

BUHI撮影会

11月24日(月) 鶴見緑地にてBLING BLINGさん主催の BUHI撮影会がありまちた。
あいにくお天気は雨でしたが、開催されるという事で行ってきまちた。

集合写真と個別に一杯写真を撮ってもらいまちた。
モデルになった気分でしゅ
集合写真は 雑誌の「BUHI」に載せてもらえるそうでしゅ

沢山のBUHIちゃんがいて、わたちは大興奮
近寄られてはお腹を見せてご挨拶ちまちた

004_convert_20081124205950.jpg
011_convert_20081124214238.jpg

普通の挨拶もちまちた

006_convert_20081124205746.jpg
挨拶もちゅかれるでしゅ。ふぅ~
023_convert_20081124211605_20081124221123.jpg

パパもママもみんなのお名前を聞いたのに、沢山のBUHIちゃんに会えた嬉ちさで頭が大混乱
なので紹介はできましぇん 叱っておきまちた

以前 海ふれで会った「オレオ君・ゼノン君」に会いまちた
022_convert_20081124210920.jpg

021_convert_20081124210828.jpg

オレオ君からは「今度オレとデートしようぜ」と耳打ちされまちた
「パパとママに聞いてからじゃないと」と答えまちた

今日もとってもたのちかったです。

027_convert_20081124223243.jpg

今日も温泉浴で1日は終わりでしゅ。
001_convert_20081124223708.jpg
みなさんお疲れ様でちた。おやちゅみなちゃい


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこの前は2週続けてうちのオレオが迷惑かけまして(汗)
オレオがさくらちゃんをとても気に入ったみたいでしてv-345
さくらちゃん今度デートして上げてねv-411

オレたまさんへ

いえいえ、こちらこそ気の強いはねっかえり娘ですいませんv-356
オレオ君優しいですよね。あんなにギャンギャンうるさく言うさくらに 
全然怒らへんもんねv-410
オレオ君 頑張ってさくらを口説いてv-91
今度会った時もよろしくねe-415
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
