

海ふれだぁ~

11月23日(日)
今日はお友達と海ふれへ行ってきました

128_convert_20081123212152.jpg

Bee君
ごめんなさ~いこれしか撮ってへんかった

117_convert_20081123213006.jpg


Bee君のお嫁さん候補のマノンちゃん
ちなみに下敷きになってるのが わたち、さくらでしゅ
マノンちゃん5か月ですが、さくらと大きさ変わりません


119_convert_20081123214038.jpg

コタロー君  パッチリおめめの美男子です

124_convert_20081123214718.jpg

ムーちゃん 本人(犬)は普通のつもりでも いつも笑いを提供してくれます

125_convert_20081123215733.jpg

おなじみ さくらでしゅ

みんなで走り回ったりボールを追いかけたりしましたが、みんなのスピードに
パパもママもついてこれず写真がありません

他のフレンチちゃんにも会いました。

はなこちゃん 129_convert_20081123220806.jpg
小ぶりで可愛い女の子です
さくらのライバル出現

131_convert_20081123220927.jpg きなこちゃん&くるみちゃん
132_convert_20081123221010.jpg さくらがほえまくってごめんなさい

こてつくん 135_convert_20081123221053.jpg
ムッチリボディのナイスガイです

今日はとってもとっても楽しかったです
で、とっても疲れました。それではおやすみなさい

137_convert_20081123221133.jpg


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
コタローが美男子なんて・・・・そう言ってくださるのさくらちゃんとこだけよ~
吐きまくりの、おじさんなのに・・・・
これからもコタローおじさんをよろしくおねがいしま~す。
さっそくリンクさせてもらいました♪

コタローははさんへ

見て頂いて&コメントありがとうございますe-466
おじさんやなんて そんなのまだまだ!
これからもオテンバさくら共々 宜しくお願いしますだe-446
一杯遊びましょうねe-266

No title

コタロー君のところから遊びにきちゃいました。
先日は、ありがと~ございましたv-10
我が家のはなこがさくらちゃんのライバルですって~?!
サイズはパピーですが、ちっさいオッサンですよっv-290

たくさんのブヒちゃんに出会えママが1番テンションあがってました。
また、お逢い出来るの楽しみにしてま~すv-351

えてはなママさんへ

わ~い!来て頂いて嬉しいですv-344
こちらこそありがとうございましたv-290

はなこちゃん 本当に可愛いですv-351
ライバルなんておそれおおいと思いつつv-356
うちも“オヤジ”なんです。ご飯の用意できてなかったら できるまでコタツにもぐってたり 食べたら又コタツ…あんたは旦那か!e-263

又遊んでやって下さいね。集まりがある時は連絡させて頂きますe-507
私も次回お会いできるのを楽しみにしてますe-266
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
