

GWは大暴れ~ 後編

5月5日
この日もグッドラックさんへ
2日 他のわんこに絡む絡むの大騒ぎやったんで 
モッシュおとぅちゃんが貸切をお願いしてくれた

いつもと同じくらいの時間に我が家を出発
GW最終日 渋滞を予想してたのに いつもより早く到着してしまった…
貸切は12時から 着いたのは10時半頃…

とりあえず遊びますか
019_20100509162709.jpg

この日は薫君も一緒です
017.jpg

007.jpg

ジャックラッセル君達がやってきた~
025_20100509160343.jpg

024_20100509160343.jpg

1時間もたたない内に モッシュ家・ラシャ家到着
032_20100509160410.jpg

030.jpg

ちょっと遊んで食べて 貸切ランへ移動

レンちゃんも到着~
043_20100509163657.jpg

047.jpg

007.jpg

そしてそして 待ちに待ったこのお方
我が家のご近所友達 タービュレンのガルドー君参上!
ん?どっちがどっちだ?
057_20100509160409.jpg
左 レンちゃん 右 ガルドー君

ガルドー君の兄貴分
ボーダーのデュオン君
074_20100509160506.jpg

何故か 砂まみれ草まみれのこのボールがお気に召した様子
209_20100509165318.jpg

とにかくこの日も暑かった
014_20100509160344.jpg

水がないとやってられないでしゅ~
013_20100509160344.jpg

一方てまりは…
038.jpg
水場に近寄らないから 無理やり水をかけられ逃げまくる
逃げ足は速いよ~

岡山に帰る途中のJACK家も到着
062_20100509160436.jpg

前回と違い リードをはずしてもらったJACK君
080.jpg
その後 さくらを撮ると必ずJACK君も写ってる

神戸のライチ君 初めましてです087_20100509160505.jpg

050_20100509160409.jpg

やっぱりお見事 ラシャ君!
077.jpg

JACK君のさくらへの愛情もお見事…?
072_20100509160435.jpg

098.jpg

104_20100509160612.jpg

[広告] VPS


てまりも…
[広告] VPS


「てまりが吠えるのは モッシュ君にだけやから」と
モッシュおとぅちゃんに豪語したママごん
しか~し!この後 ライチ君を吠えて追っかけまわすわ
ガルドー君にも吠えるわで
しかも大口あけながら…

095.jpg

094.jpg

092.jpg

088_20100509160538.jpg

103.jpg

102.jpg

134_20100509160725.jpg

100.jpg

122.jpg

114.jpg

110.jpg

105.jpg

ランも終盤 みんな疲れきった頃 てまりがガルドー君をいじり始めた
[広告] VPS


この時モッシュ君は てまりに尻尾をパックンチョされた
222.jpg

疲れたな~
250.jpg


2日にわたり遊んでくれたみんな ありがとね~
もう水場がないとやっていけそうにないから ランは悩むね。
又次回もよろしく~


本日のとっておき
027_20100509160343.jpg
感激~~~


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~!
ブログもうUPしたんですね☆
モッシュ家も頑張らねば・・・。
ゴールデンウィークは グッドラックで遊びたおしましたね(笑)
天気良すぎて暑かった(笑)
水場がないとキビシイっすね。
レン&ガルドーの初タービュレン顔合わせ!
なんか優雅でしたわ。
てまりちゃんとガルドーくん、ほんと仲良しやねぇ。
で、さくらちゃんにはjackくん。
ラシャはjack家のお嬢様達♪
モッシュは水場・・・。
さぁ、過去は振り返らずプールのランに行きましょう!
・・・・・ってうちも早くUPできるよー頑張りマス(笑)

ありがとうございました。

いつもながら突然のお邪魔虫のJACK家w
行ってみたかった~ドッグラン
食べてみたかった~ハンバーガー
会いたかったさくらちゃん(byJACK)
ほんとにほんとに両日ともとっても楽しくて
とってもいい思い出ができました~
5日はほぼさくらちゃんのストーカーとなっていましたJACK・・・
ほんとにごめんね~さくらちゃんうざかったでしょうに~
どうかおゆるしを~
しかしほんとにうちのJACKときたら・・・変なやつです!
そして昨日たまたま別の用事で南へ向かったため、BOWWOWいってきましたよ~道がほんとにさっぱり~でしたが、いいところでしたよ~
JACKはあいかわらずガルガルゆうので小型犬ようのRUNにとじこもってましたがw
BOWWOWのママさんが色々気を使ってくださいました!すごい美人の素敵なひとでしたよ~
ちなみにママさん手作りのHPを教えていただいたのでアドかいときますねっ!
www.megaegg.ne.jp/^dogrunbowwow
まちがってたらごめんなさい~

訂正

BOWWOWのアドレスちがってみたい・・・ごめんなさい~
これでどうだろ!?
http://www.megaegg.ne.jp/~dogrunbowwow/index_files/Page544.htm

No title

いつもながらブヒちゃんがいっぱい☆みんな かわいいなぁ♪

大型のワンちゃんと遊ぶのも楽しそうですねーー
ホント仔犬に見える(笑)

うちはランで、たくさんワンコいたのに・・・マイペースにラン内を散策して
るだけでした~。遊ぼうよッて感じで。

ガルドーくんをいじるてまりちゃん、おちゃめ(笑)

ペットボトルの口のとこについてるのはじょうろの先・・・???
便利グッズですねー!

モッシュさんへ

レンちゃんとガルドー君の組み合わせはホント優雅に見えますね。
やっとご対面がはたせましたっ。

グッドラックさん 堪能しましたv-218
これから暑くなると ここは暫くご無沙汰になりますね~
水場を求めてさまよわねばいけませんわねv-446

プール付きランにBBQ お泊り計画 色々立てなくては
いけんのやけど パパどんの仕事が不規則になってしまってv-406
休みが決まり次第又連絡いたしますっe-374

JACKmamaさんへ

今回も連絡頂いてありがとーでしたv-414
我が家はJACK君の大ファンなので いつも会えるの楽しみなんですよ~v-344
あの風貌にあのキャラ 最高ですv-426
さくらを追っかけてくれるのも大歓迎v-351v-351
いつでも いつまでも追っかけてくれること祈るわ。
だって面白いんやもんv-411

BOWWOWさんにも早速行かれたんですね。
我が家も早く行ってみた~いv-360
JACK君 今度さくらと一緒におぼれようね~

あっ、BOWWOWさんのHP ちゃんと見れました。
コピーとって準備万端にしておきます。
ありがとうございましたe-466

れもんmamaさんへ

ちっちゃいわんちゃんより 大型犬の方がまだいいかな。
だってフレンチって 見た目小型でもパワフルやから
ちっちゃいコやと ふっ飛ばしそうでv-356
大型犬はやさしいコが多いしね。

れもんちゃんとミントちゃんは ランで大はしゃぎはしない方なのね。
それはそれで ちょっと安心して見てられるかも。
さくらはあっちこっちでガウガウ言いまくってるからe-263

てまりはガルドー君が大好きで お散歩で会うと遊びまくり。
だからランでどんな風に遊ぶか見てみたかったんやけど
最初は全然からまずで あれっ?ってかんじでした。

あのペットボトルにじょうろの先がついやつ ランに備え付けの
おちっこしたら水まくやつです~
シャワーにも使える優れ物(?)v-411
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
