

GWは大暴れ~ 前編

5月2日
グッドラックさんへ行ってきました
とにかく暑かった

今回 ご近所友達のシュナウザーちゃん達と一緒に参加です

くりりん
010_20100509141405.jpg

ルナちゃん
019_20100509141404.jpg

大阪に帰省途中のJACK君も寄り道してきてくれました
008.jpg

怪我を乗り越えて久しぶりのお目みえブレイク君
060_20100509141537.jpg
元気になってよかったぁ

他 いつものメンバーでお送りしま~す(手抜きね~)

JACK君には必ずちょっかいかけてるモッシュ君
028_20100509141433.jpg

027_20100509141433.jpg

モッシュ家がを食べてる間 てまりはずっとラシャ君を追いかけまわしてた…
012_20100509141404.jpg

リードはずしてくれんと さくらちゃん追っかけられへんやん
029_20100509141433.jpg

ストーカー行為の始まり始まり~
020_20100509141403.jpg

てまり ちょっと走るの早くなってきたかな?
021_20100509141433.jpg

022.jpg

049_20100509141502.jpg

048_20100509141502.jpg

ボストンテリアの さくらちゃんと うちのさくら
041_20100509141503.jpg

042.jpg

031_20100509141503.jpg

067_20100509141536.jpg

本日のモッシュ君の標的バーニーズちゃん
062_20100509141536.jpg

055_20100509141537.jpg

050.jpg

090_20100509141601.jpg

068_20100509141601.jpg

182.jpg

JACK君 さくらのお尻 持って帰る?
173.jpg

マスティフのボス君 大っきいね~
171.jpg

165.jpg

JACKmamaさんから 素敵な
さくらとてまりに手作りの
190.jpg

すごいね~手作りやよ!可愛い
絶対売れる
189.jpg
もったいなくてランには着せていけない
ありがとうございました


本日のとっておき
074.jpg

GW後編があるので 今回コメントとじちゃいます


フレンチブルドッグひろば


プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
