

ハンバーガーを求めて…?

4月11日(日)
グッドラックさんへ行ってきました

前回 グッドラックで たった6頭での暴れっぷりに まわりをドン引きさせた事
それを防ぐ為に
044.jpg
気兼ねなく遊べます~

雨が気になったけど かじられたデジイチさんを持って 強行突入
なんとかお天気ももってくれて 大騒ぎしてきました

早めに到着した我が家
早速をオーダー
ママごんの
015_20100412224220.jpg
分厚いベーコンにトロトロたまご トマトの甘み 大満足~

パパどんの
016_20100412224220.jpg
ぷりぷりエビにサクッと衣 これまた大大満足


それでは集まってくれたブヒちゃんズのはしゃぎっぷりをどうぞ~~~~~

まずは我が家のかしまし娘
さくら&てまり
001.jpg

055.jpg

104_20100412224542.jpg

115_20100412224542.jpg

014.jpg

024_20100412224220.jpg

027_20100412224252.jpg

025.jpg

032_20100412224251.jpg

072_20100412224417.jpg

076.jpg

063_20100412224334.jpg

130.jpg

129.jpg

083.jpg

総勢17ぶひ!
忘れられてるブヒちゃん いませんか~

041.jpg

029.jpg

028.jpg

067_20100412224333.jpg

066.jpg

057.jpg

053_20100412224335.jpg

078.jpg

073.jpg

068.jpg

069_20100412224417.jpg

147.jpg

152.jpg

164.jpg

112.jpg

118_20100412224542.jpg

056_20100413215937.jpg

134.jpg

145.jpg

参加予定やった 我が家のご近所友達の デュオン君&ガルドー君が参加できず
ガルドー君とご対面するはずやったレンちゃんも来れず

でも「遊びましょ」のお友達の輪で 沢山のブヒちゃん達と
めちゃくちゃ楽しい1日を過ごせました

遊ぶだけで その後の集い等何も考えてなかった とってもアバウトな計画に
ご参加下さった皆様 ありがとうございました

また遊んで下さいね~


家に着いてすぐ泥んこ娘達をシャンプー
089.jpg

087.jpg

093_20100412224721.jpg

088_20100412224722.jpg

096.jpg

この後 ご飯食べてグッスリでした


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました♪

先日は沢山のぶひチャン達に会えて本当に楽しかったです!!
さくらチャン&てまりチャンにも久しぶりに会えたし♪

くぅがさくらチャンに沢山遊んでもらい有難うございました!
前に会った時よりかなりお転婆になりましたが…

また是非遊んで下さいね~
パパサン&ママサンこれからも宜しくお願いします☆

No title

はなこ飼い主です。
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったですv-10
素敵なランですね。
また、是非行きたい所になりました。
うちのも、帰宅後、即効シャンプーされたのは同じでしたv-8
また、是非ご一緒に遊んでくださいませ。

No title

日曜日はいろいろと ありがとうございました。
エリア情報でも直前まで雨予報でしたが、バーガー
食べたくなり、結局はGO!(笑)  
行ってよかったです~ すっごく集まりましたね! 

オーナーさん、雨予報のため お客さんが少ない
と読まれたのか? 品切れが早かったけど、グッド
ラックさんは貴重なところですね!
また、誘ってくださ~い。

 

No title

おおっ!早速ブログアップしてはりますやん!
家を出たら雨・・・。で、到着したらめっちゃええ天気♪
バーガーうまし☆
そしてたくさんのお友達♪
幸せな時間を過ごせました~~~
かなりハードなデジイチで素敵な写真がいっぱいですね。
お疲れ様でした。
あっ、よも・つく家さん情報によりますと なんとプール付のランが岡山のほうなんやけど新登場ですわ☆
当然、行きますよね(笑)
また作戦練りましょ~~

てまりちゃん、誕生日おめでとう♪
これからもモッシュを監視ヨロシク☆

No title

日曜日は誘っていただいてありがとうございましたv-266

ハンバーガーもすっごく美味しくて、JAMESも楽しかったみたいでHAPPYな一日を過ごせましたv-411

ラシャ君のジャンプの瞬間撮ってたんですね、さすがパパさん!ほんとスゴイジャンプでしたねv-411

JAMESも泥んこなったのでシャンプー頑張りましたv-356v-411

ありがとうございましたぁ!

うちもソッコーお風呂行きでした(TへT)
そして爆睡・・・次の日も爆睡で相当お疲れだったみたいです。。。(一番動いてないのに・・・(><))
ヘタレなハニ丸ですがこれからもよろしくお願いします!!
ハンバーガー持って帰りたかったぁぁv-12

楽しかったです。

先日は有り難う御座いました。
ハバーガーも美味しくて、お店の方もご親切で・・・
又、行きたい所が増えましたよぉ。

ボールばかの流依とちょろちょろ晴ですが、又宜しくお願いします。

No title

ブヒちゃんたち、みんな表豊かで楽しそう~~!!
写真見て、顔がゆるみっぱなしでした。

ハンバーガーも美味しそう。デカいし(^O^)/

シャンプー中のさくらちゃん&てまりちゃん、気持ちよさそうで
かわいいな♪
ワンコ用の浴槽はあると便利そうですね。
湯上りのお揃いバスローブがまたかわいいこと~~♪♪

パパさん ママさん、お疲れ様でした☆

ありがとうございました!

さくらちゃん&てまりちゃんからバラの香りがただよって来そうですわ~v-254

先日は誘っていただいてありがとうございました!
久々に沢山のブヒちゃん達に会えて楽しかったです!
パパさん&ママさんにも久々に会えたし!
ムーも相当楽しかったようで、帰ってお風呂に入ったらバタンキューでした(笑)初対面のてまりちゃんも仲良くしてくれてv-10
連れて行く事ができて本当に良かったです♪
ハンバーガーも美味しかったし、最高のランですね!
また誘ってくださいね~!本当にありがとうございました!

あっ!教えていただいたフード早速3キロから試してます!
食いつきはかなりイイです!毎日がっついてますよ!

まっちさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
久しぶりに会えてうれしかったです~

くぅちゃん大きくなってて 前は逃げてたのに
今回さくらに負けてなかったですね。
さくらがガウガウやから 嫌がられるか攻撃されるかで
くぅちゃんの存在は貴重ですわe-420 

これからもドンドン宜しくお願いします。
計画たてて又連絡しますね~v-413

じんママさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
沢山集まりましたね~

グッドラックさん いい所ですよね。
我が家もすっかりファンになってます。

はなこちゃん おっとりしてて可愛いです~e-266
同じ女の子でこうも違うもんかと…
又是非ご一緒できたら嬉しいですv-398
うるさい我が家ですが 宜しくお願いしますv-413

ミルクパパママ さんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
お天気ビミョーだったので ハラハラしましたけど 
強行してよかったです。
沢山集まってくれて 楽しかったですv-411

あの日はお天気悪いのと グッドラックさん15時までの
営業だったので e-245の用意 沢山されてなかったんですかね~
今度又朝からたっぷり遊びにいきましょう!

美味しいお土産頂いてありがとうございましたv-398
又宜しくお願いしま~すv-410

モッシュさんへ

今回ブログ 力入りました!でもupに3日かかった…

ホント沢山集まりましたね~貸切にしてよかったわv-356
e-245のお持ち帰りできんかったのが残念やったけど
今度又行きましょうe-245
グッドラックさん ほんまええとこやわe-267

で、岡山にプール付きランですかe-2e-3
これはもう是非偵察に行かねばe-282
又計画たてましょ。

モッシュ君の御目付役 了解しましたぁv-218
これからもてまりに頑張らせますわe-271
ホントにいいのかな…

てまりの誕生日e-144も頂いちゃって
ありがとうございましたe-466
来月はパパどん誕生日ですので 宜しくと申しておりますe-454(二十歳の誕生日やとほざいております…)




リンダさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
沢山集まって楽しかったですね~

e-245美味しかったでしょ。大きいしe-51
お気に入りのランですわ。

ラシャ君のジャンプ すごいよね!
パパどん ずっと狙ってたらしいですよ。
たまにはすごいの撮ったりします。数うちゃあたる…

又行きましょうねv-413

さくらの誕生日e-144ありがとうv-344

ハニ丸ママ さんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
沢山集まって楽しさ一杯でしたね~
はに丸君も走りまくってましたね。
うちも次の日もおとなしく寝てましたわe-261

e-245美味しかったでしょ~
食べ応え十分やし。
又食べに…イヤイヤ 遊びにいきましょうねe-282

又連絡しますんで 遊んで下さいね~
ハニ丸君のこれからの成長も楽しみにしてますわe-415
(どこまで大きくなるかな)

流依ハハさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
グッドラックさん ホントにいい所ですv-352
あそこにプールがあったら もっと最高です。

流依君のボール大好きはすごいです~
うちのもおもちゃで遊んでくれたらどんなに楽か…
晴君だって全然大丈夫ですよ。
我が家の迷惑犬に比べたら とっても可愛いですv-398

あんな2ブヒですが また相手してやって下さいませ。
可愛いお菓子も頂いて ありがとうございましたe-466
又宜しくです~v-415

れもんmamaさんへ

沢山集まったでしょ~
叫んで笑って追いかけて すごく楽しかったですv-354

e-245も大きくて美味しくて 大満足のランですよv-218

が、帰ってからシャンプーが大変v-356
さくらは所かまわずゴロゴロするから 毛色が変わってしまうんでe-263
着てた服もハーネスも真っ黒…
バスローブも ドライヤーが嫌いやからその対策です~
でもバスローブ姿 可愛いでしょe-454
(親バカ~~~)

ムームーさんへ

こちらこそありがとうございましたe-466
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったe-266
連絡してよかったですv-398

ムーちゃん 走り回ってたね~
すごく楽しそうやったわ。
もっとさくらを追いかけるかと思ったけど てまりにも興味津津やったし。

又どこか行く時は連絡するね。
可能な限りお付き合い宜しくv-413

フード ムーちゃんに合うといいね。
うちは先日15キロ入り 買いました。
食べっぷりはすごいですよ。
ちなみにうちは1日3食e-244
何故かさくらもまだまだ成長期なようで 今までの服が
ちょっとピチピチぎみe-263
ちょっとダイエット必要かも~e-330


有難うございました

先日は、色々お手配下さり有難うございました。
初めてのランでしたが、近くてとてもいい処ですね。
みんな元気いっぱいで、楽しそうでした。
また、彦根にも遊びに来てくださいませ~♪

ぷぅ@ハートテールさんへ

こちらこそありがとうございましたv-410
お礼コメ 遅くなってしまってすみませんv-356

グッドラックさん のどかでいい所ですよね。
人ものんびりできる感じです。
沢山のブヒちゃん達で幸せな1日でしたv-398

彦根 行ってみたいです!!!!!
宜しくお願いします~v-238

No title

こんにちは☆
昨日、グッドラックでご一緒させていただいた神戸のライチです
ありがとうございました(*´v`*)
ライチは超KYで、いつもみんなに嫌われてばかりなんですが
昨日はてまりちゃんがライチの後を追っかけて来てくれて
ライチ父母、ほんとに嬉しかったです
またご一緒できる機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします

今回の記事にライチの弟くんを見つけました!
晴くんはライチとお父さんが同じ兄弟なんですよ☆

ライチの母さんへ

こちらこそありがとうございました~(^_^)
ライチ君と走ったとゆーより、ライチ君を追いかまわしてたような(^_^;)
うちの2ブヒはかなりのお転婆やから、それに付きあってくれる貴重なブヒちゃん大歓迎です~
又是非一緒に遊んで下さいね(^O^)
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
