スポンサーサイト


gogo福井と1年に1回をもう1回

4月4日
福井県のリオ西山へ薫君&ヒナギクちゃんと行ってきました

主催者はドルビーさん(りゅう君)
久しぶりの再会です
003.jpg

楽しげな写真をどうぞ~

006.jpg

016.jpg

018.jpg

019_20100410222337.jpg

032.jpg

049.jpg

065.jpg

067_20100410222458.jpg

069.jpg

072.jpg

036.jpg

048.jpg

053.jpg

056.jpg

088.jpg

104.jpg

060.jpg

063_20100410222458.jpg

みなさん楽しいひと時をありがとうございました
是非大阪方面にもおこし下さい
ハイパーなブヒ達が待っております
043.jpg



4月6日
てまりが1歳になりました
お芋系を食べ過ぎるとお腹がゆるくなるから いちごでお祝い
115.jpg

118.jpg

さくらもおすそわけ
120.jpg

先日 さくらが狼爪を割ってしまい 病院で血管・神経共に切る羽目に…
なのでコタローははさんに教えて頂いて 多治速比売神社でお守りをもらってきました
それと2ブヒお揃いのパワーストーンのネックレス
神頼みに石頼み これ以上何もおきませんように なんでもお願いしまくりです~
111.jpg
人間が一番のお守りにならんといかんのやけどね


そんな中 奥さん事件です!!!!!
124.jpg
やられました………

犯人はこいつだ!↓
093.jpg


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました♪

写真きれいです~♪
福井のオフ会楽しかったですね^^
車中も面白かったです!

かわいそうなデジイチちゃん。。
てまりんやりましたね~(笑)
隠れてるし^^

No title

てまりちゃん、お誕生日おめでと~v-238
さくらちゃんと楽しい1年をね!

さくらちゃん痛かったね~涙
何事もないのが1番だけど、そこはそれ、元気はつらつなブヒ。
見えない疾患も抱えてたりしてビックリさせられたり。
はらはらどきどきな毎日でもあります。

秋の合コンは絶対きてね!
待ってます(*^^)v

No title

てまりちゃんお誕生日おめでとう~
あっとゆうまだった気がするな~
これからの一年どうぞ健康で楽しく過ごせますように・・・
そして福井いってきたんですね~
ひなぎくちゃんも大きくなってるし~
かわいいフォーンちゃんもいたんだね~
さくらちゃん爪痛かったのね・・・
無事に完治しますように・・・
また元気に一緒に遊ぼうね~

No title

v-308てまりちゃん、1歳の誕生日おめでとさ~ん
とっても元気な てまりちゃん、いつもたくさんの
ワンチャンと遊べて幸せやね!

さくらちゃんの狼爪、大変でしたね!
ミルクの狼爪の爪切りは嫌がるから しばらく切って
ないので、今かなり伸びてます。 フィラリア予防で
病院に行くのでその時に切ってもらうことにします。



No title

てまりちゃん、おめでとう~~~♪
さくら姉さん、パパさん、ママさん、そしてたくさんのお友達と
健康で楽しい1年になりますようにッ☆

デジイチさん・・・やられちゃいましたね~~
うちも悪戯した時は、てまりちゃんのように、隠れてじーーっと
こちらの様子をうかがってます^m^

パワーストーン、私はいつも身につkてるんですけど
ワンコ用もできるんですね~。

みわぢさんへ

こちらこそありがとうございました~
たのしかったですねe-257

車中はかなり盛り上がったというか パパどん おバカでしょ…
パパどんは「ユーモアや」と申しておりますが………

デジイチはとりあえず動いてくれてるんで なんとか大丈夫ですe-263

又あっちこっち行きましょう!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ありがとうございます~(^O^)
食い気オンリーのてまり。
1歳になっても何らかわりなし…
今頃になって、ペットシートを破壊する事を覚えてしまったし(泣)
普通は卒業してるよね…

さくらは何かとあり、ハラハラさせられます(汗)
その度、パパどんの親バカぶりがアップして…

今回の合コン、残念でしたわ(ToT)
秋には必ず参上致します!
体調管理、しっかりやらねばo(^-^)o

JACKmamaさんへ

ありがとうございます~(*^o^*)
子犬の成長は早いですね。
性格はちっとも成長しとらんようやけど…

さくらの爪、切った時は痛かったやろうけど、その後はスッキリしてました。
でも可哀想な事をしてしまいました(泣)
今回、合コン行けなくて残念でした~
日にちが重なって、福井の方が先約やったもんで。
JACK君にそっくりなフォーンのコがいましたよ(^_^)

又帰省される時は連絡下さいね!

ミルクパパママさんへ

ありがとうございます(^-^)
ちっちゃかったてまりも早1歳。
体系はさくらと変わらないですが、やる事はまだまだ子供で、なんでも噛みまくり(泣)

さくらの狼爪もだいぶ伸びてたんです。それをどこかにひっかけたみたいで、根元近くで割れてて…可哀想な事をしてしまいました。

ミルクちゃんも爪切り苦手なんですね~切る時の衝撃が響くんですかね?
家では暴れるから怖くて切れないんです。
病院だと何されてもおとなしいのにな。

れもんmamaさんへ

ありがとうございます~(^O^)
1歳になっても相変わらずで、さくらをおちょくっては怒らせてるてまりです…
れもんちゃん&ミントちゃんと同じ様な感じ。

パワーストーン、我が家でブームで、ペット用も探しました!
ヘマタイト中心で健康重視のネックレスです。気休めかもですけどね~
フレンチに似合うか?と思ったけど、意外と可愛いです(^_^)v(やっぱ親バカ?)

No title

写真見ました
やっぱり、さすがきれいですね。

セブンの笑ってる写真って、貴重!!!!
なかなかとれるもんじゃありません!

セブンママさんへ

ありがとうございまふ~ そして 福井ではお世話になりやした
今回はセブン君沢山ナデナデしちゃいましたわ
やっぱイケメンセブン君だね
大阪来る時は是非言うてよ
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
