

ハンバーガーの美味しいラン

みなさん 大変ご無沙汰しております
去年の出来事が沢山あったんですが もう今更どうにもできんと判断
なので 諦めて最近の事から又始めたいと思います~

始まりはご近所のお散歩仲間との「ドッグランってどこ行ってます?」から
「三木の方にハンバーガーがめっちゃうまいランがあるんですわ」
これを聞いて モッシュ家に即

Good Luckの情報を聞き 即計画

2月7日 風があって寒いけど お天気はgood

先に到着してたミルクちゃん
003_convert_20100221144113.jpg

みんながくるまで ランにいたボストン君と仲良く遊ぶ
005_convert_20100221144259.jpg

008_convert_20100221144350.jpg

009_convert_20100221144443.jpg

仲良く…?
017_convert_20100221144607.jpg

モッシュ君レンちゃんの到着~
027_convert_20100221144636.jpg

みんなで走る!ってか モッシュ君追いかけられてる感がないでもないが…
031_convert_20100221144709.jpg

颯爽と登場のラシャ君
047_convert_20100221144821.jpg

049_convert_20100221144902.jpg

050_convert_20100221144935.jpg

もう疲れたんかい…
052_convert_20100221145007.jpg

よそ様のボールで遊ぶ
070_convert_20100221145159.jpg

068_convert_20100221145133.jpg

046_convert_20100221144750.jpg

ボロボロにしてしまいそうなんで ラシャパパに没収されるボール
諦めきれな~い!!で このジャンプ力
072_convert_20100221145240.jpg

073_convert_20100221145306.jpg

092_convert_20100221145512.jpg

083_convert_20100221145423.jpg

080_convert_20100221145341.jpg

モッシュ兄たんのお守は疲れるでちゅ
065_convert_20100221145049.jpg
この日もほぼモッシュ君のストーカーやったてまり
モッシュ君は自由を取り戻せるのか!?


の写真は撮るの忘れたけど めちゃうまうまでした
パパどんは半熟たまごベーコンバーガー ママごんはエビカツバーガー
他にも食べたくて チキンカツサンドを半分こ
帰りにはビーフサンドとサーモン&クリームチーズのパニーニをお持ち帰り
まだまだ他のも食べてみた~い

とっても楽しくて美味しい1日でした~

又頑張って更新していきたいと思います(気持はそうでも体がついてこん…)

フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~

ブログ復活ですね~おめでとう~そしてがんばってくださいねっ!
moshくんのブログで元気なお姿は拝見しておりましたからw
うちは寒さのあまり冬眠状態ですから~おとなしくしておりますよ~
また暖かくなったら始動いたしますので、そのときは一緒に遊んでくださいね~しかしお手製のハーネスすばらしいっ!ハーネスの手作りできるんだっ!しらなかった・・・私もいつか挑戦してみたい~~~次回おいしたときおしえてくださいねっ!
てまりちゃんめっちゃおおきくなってますね~今何キロですか???さくらちゃんこえた???


No title

そんなに食べたんですかv-363それほど美味しかったんでしょうね、羨ましい
今度は行けませんがまた誘ってくださいねv-342

昨日アタシもおいしいハンバーガーのお店でランチしたんですv-45v-221
またそのお店も行きましょv-341
味はホントに美味しかったですv-410

No title

お疲れ様でしたぁ~~~

手作りハーネス! ほんとよく出来てて どこで見つけたんやろ~って
思ってました♪
うちらが到着するまでは 平和な感じやったんやねぇ~。。。
大人な感じで ランを楽しんでくれるんはいったいいつになることやら。
バーガー激ウマでしたねぇ。
さ、来月も行くでぇ~~~~☆

No title

ブログ更新、やたっ~!v-290
先日はありがとうございました。
ほんとミルクが入ったスグは平穏なランでした(笑)

てまりちゃん、さくらちゃんも元気いっぱいでしたね。
なぜか、ミルクはもう一つ元気なかったなぁ~

バーガー、最高の味でしたv-290

JACKmama さんへ

ずいぶんご無沙汰やったのに コメント頂いてありがとうございます~e-466
もうね、さぼっちゃうと とことん面倒になってきて…
この度ようやく奮起いたしましたわe-442

てまり 大きくなりましたよ!
さくらは10キロ少しオーバー てまりは10キロ弱です。
両方ともまだまだ おこちゃまですわe-263

ハーネス 数年ぶりのミシンに苦戦しながらがんばりましたe-319
市販のハーネスも2ブヒ分やとv-89
そういう理由で手作りに挑戦です。
mamaさんなら ちょちょいのちょいですよ。
又ゆっくりお話したいです~
岡山へも行きますんで 宜しくですe-257

リンダさんへ

へへへ 食べ過ぎですねv-410
ほんとに美味しかったですよ~
ランも2面あって 結構広かったです。
今度は絶対一緒に行きましょうねe-348

ハンバーガーの美味しいとこ あるんですね!
これは是非行ってみなければe-282
お誘いまってま~すe-419

もっしゅさんへ

お疲れ様でした~

モッシュ家到着まで 他のわんこと結構走り回ってました。
平和…でもなかったような…
ボストン君は機敏で フレンチ以上に体力あるし。
ただ、相手がモッシュ&ラシャ君になると 何故か必要以上に
ヒートアップするようですな。
気が合ってるのか合ってないのか よーわからんですわe-351
でも見てる方は楽しいからいいのだe-287
これで食べる物が美味しいと最高です
ハンバーガー楽しみやねe-266

又来月宜しく~ 賑やかになりそうe-343
あっ うるさくなりそうの間違いか…

ミルクパパさんへ

先日はありがとうございました。
ミルクちゃん 結構マイペースで 色んな物見つけてかじってましたね~
他のわんこと遊んでる仕草も可愛くて ちょっとうちのお嬢達も見習ってほしいもんです。
はげしけりゃいいってもんでもないですもん。
さくらとてまりのばか騒ぎに「わたしは絶対あーはならない」って ミルクちゃん思ってるのかもしれないですよ~

ハンバーガーはホント美味しかったですe-461
又食べに行きましょう!
って メインはランですよね。勿論………

又宜しくお願いしますe-454

No title

お久しぶりに、さくらちゃん、てまりちゃんの可愛い姿を
見れて嬉しいです♪

みんな走りまくりで楽しそうですねッ★
ミルクちゃんとてまりちゃんの2ショットいいですね~(^^)
かわいい~!

美味しいハンバーガーも食べまくり(笑)で、
ブヒちゃん&飼い主さんにも魅力的なランですねッ
うちも雪が融けたら本格的に(^^)ラン活動開始しますよ~~!!

またお邪魔しま~す!!

れもんままさんへ

お久しぶりです

皆さん楽しそうに走ってるように見えるでしょ?多分モッシュ君だけは違うと思いますわ(笑)なんせ、てまりがストーカーしまくりやからモッシュ君嫌がってるかも

ここのランは お気に入りですわ

雪がとけたら、れもんちゃん&ミントちゃん思い切り走るんやで
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
