

お久しぶりぶり~

ハ~イ
さくらでしゅ~
120_convert_20091124220557.jpg

てまりでちゅ~
125_convert_20091124220626.jpg


みなさん 大変ご心配をおかけしました。
色々なお言葉を頂きましてありがとうございました

てまりの避妊も無事終わり これからって時にさくらのヘルニア発症…
レントゲンや血液検査では何も分からず ヘルニアと診断されるまで
最悪な事も考えてしまいました。

がっ!無事復活してくれました
22日(日)久しぶりに2ブヒそろっておでかけしました~
行先は茨木の「ぷらすわん」さん
どれくらいのブヒちゃんが集ったかわからないほどの数に
舞いあがってしまったパパどんとママごん
いつもの事ながら 写真を一気にいかせて頂きます~

毎度おなじみのモッシュ君
060_convert_20091123223451.jpg

又吉一家のブッチちゃんに
032_convert_20091123223315.jpg

あくび一家のラムちゃん
121_convert_20091123224032.jpg

モッシュ君の妹のミルクちゃんも見っけ
030_convert_20091123223245.jpg

ドービー君 「僕の奥さんに近づく男は許さないぞ~」って主張してました
055_convert_20091123223425.jpg

さくらにそっくりな光輝君とパグの里輝君
138_convert_20091123224237.jpg

ブッチ&牡丹ちゃんに抱きつくオレオ&ゼノン君
142_convert_20091123224302.jpg

そして ついに押し倒す………
143_convert_20091123224324.jpg

034_convert_20091123223340.jpg

031_convert_20091123223201.jpg

119_convert_20091123223933.jpg

151_convert_20091123224522.jpg

133_convert_20091123224129.jpg

そしてそして 宝塚でよく会ってたエビス君
ここでも会えました!
147_convert_20091123230105.jpg
宝塚ではさくらに猛烈アタック!
怒られても~怒られても~「さくらは~ん」やったエビス君
ここでも早速さくらを見つけ
052_convert_20091124220519.jpg
 さくら…目が怖いぞぉ~

144_convert_20091123224430.jpg

お顔がすんごい事になってるやん
153_convert_20091123230133.jpg

他にも沢山のブヒちゃん達がいたのに ふと見ると
我が家のカメラ担当パパどんと モッシュ家のカメラ担当モッシュおとうちゃんが
二人並んで仲良くお話中やったり
はたまた リキマルパパさんとヘルニア談義やったり…
写真撮らんかい

2時過ぎ位から雲行きも怪しくなってきたんで 
モッシュ家・オレたま家・ミルク家と一緒にTOUTOU VIVANTタイム

カフェから参加のアクセル君
063_convert_20091123223515.jpg
いや~とっても可愛い男の子ですわ~
さくらと同時期位にヘルニア発症と聞いてたので どうかなと思いましたけど
さくら同様 元気にガウガウしてました
お互い頑張ろうねっ 

店内は結構人もわんこもいて 雨の降る寒い中 テラスでの対談となってしまいました
皆様 風邪などひかれてないでしょうか?

今回主催頂いた1号様 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました
あっちこっち出没しますんで 又お会いできる日を楽しみしてます

久々に遊び疲れた我が家の2ブヒ 帰ったら爆睡でした
069_convert_20091124220719.jpg

071_convert_20091124220747.jpg


まだ続きますよ~

翌23日(月祝)
ご近所ブヒちゃんが集るとお誘いを受け 近くのピースワンのドッグランへ

集ったのは薫君&ヒナちゃん・伝助君・Bee君&マノンちゃん
そしてそして 知り合いのブヒちゃんの中で一番ご近所なのに
去年の夏以来とってもお久しぶりの流依君

夜やったんで 写りがみんな怪獣のように目が怖いんですが…

ヒナちゃん・流依君・Bee君・さくら・マノンちゃん・伝助君
096_convert_20091123223845.jpg

伝助君・マノンちゃん・てまり・薫君
093_convert_20091123223815.jpg

086_convert_20091123223754.jpg

流依君  さくら  伝助君
084_convert_20091123223732.jpg

081_convert_20091123223710.jpg

おやつに群がるみんな
一番ちっちゃなヒナちゃんが一番アピール!
098_convert_20091123223907.jpg

166_convert_20091123224650.jpg

164_convert_20091123224616.jpg

162_convert_20091123224550.jpg

1時間ほどやったけど 楽しく過ごせて大満足
ありがとうございました~
又宜しくお願いしましゅ~
074_convert_20091123224713.jpg


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

こぉんにちはっ!琉球丸の親父です。先日は、ありがとうございました。さくらちゃん元気で何よりでした。うちも最悪の事態を覚悟したんですが、幸いにも異常発覚から治療までが早かったんで今では、元気にやっとります。麻痺になった日からは、毎日のマッサージは欠かさず、足引っ張り(ぶら下がり健康法の逆)なんかもやったりしてますよ。お互い再発なきよう祈ります。

No title

さくらちゃんホントに良くなってよかったぁ~
久しぶりにさくらスマイルもみれて涙でそうになりましたv-409

連日ランで楽しんだんですね、ピースワン行きたかったなぁ・・

また誘ってくださいねv-363

元気そうでよかった~

さくらちゃ~~~んイタイノイタイノとんでったのね~~~
よかった~ほんとによかったね!
22日私こっそり参加する予定だったんですよ~
papaのいぬまに・・・
が、しかし~
悪巧みはうまくはいきませんな・・・
結局どこにもいけなくて・・・
あ~さくらちゃんてまりちゃんが来るとわかっていれば!
なにがなんでもいってたのにな~
パパどんさまとmoshパパは気が合うのね~すてきだわ~
ってなわけで、またいつか突然出没するJACK家をお楽しみに~

No title

タイトルに『てまり唄』も加わって、リニューアルですね(^^)
さくらちゃんの回復、我が子(ブヒ)のように嬉しいです。
てまりちゃんも手術お疲れ様でした、頑張ったね。

ブヒちゃんの画像満載でッッ!!!
私の顔は緩みっぱなしですよぉ~~~
うちもこんなたくさんのブヒズが集まるオフに参加したいです。

最後のさくらちゃん&てまりちゃんのカワイイお顔が一番かなッ(*^_^*)

ぷらすわん凄いですね♪

ブヒブヒたくさんでしたね☆
一枚目のさくらちゃんに、パパの愛を感じました(笑)
可愛いです~☆

ピースワンではありがとうございました♪
薫の後ろ姿が、がに股で笑いました^^

お疲れ様!

日曜日は会えてホントに嬉しかったです。
てまりちゃんに早く会いたいなぁ~と思って
たので、お誘いしたかったんですが、
さくらちゃんが体調を崩している事を知って
いたので・・・・
 
でも、さくらちゃんホントに元気になってま
したね!早く回復してよかったですぅ~。

あっ、グルコサミン・コンドロイチン錠(オリ
ヒロ株式会社) 効きますよ!(人間には
ですが。。)

戴き物、ありがとうございました。






おつかれさまでした。

久しぶりに さくら&てまり家と会えることもあって ハリキリすぎて朝の9時半に ぷらすわんに到着したモッシュ家でございます。

さくらちゃん、本当にヘルニア??ってくらい元気でモッシュと爆走してくれてました♪ 久しぶりに見る さくらスマイルにやられてしまいましたわ。

てまりちゃん、いつの間にやら大きくなって これまたモッシュと爆走してくれてました♪ これからが楽しみやわ☆

パパどんさんに なぜさくらちゃんの笑顔がすてきなのかを教えてもらってたら背後から 写真係が仕事をサボってる~~ってクレームがはいりました(笑)
そのあとは 必死に撮りまくって指がふたりともこれ以上曲がらなくなりました☆

あっ!モッシュに素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!

遊べなかった分 今から取り戻しましょう♪

No title

さくらちゃんの姪のコロんです☆
大阪も元気あったら行きたかったんですけど・・・
また機会があれば、出会える事を熱望します☆
またブログにもお邪魔しますね♪
さくらちゃんのヘルニアが再発しませんように☆ミ

楽しかったです。

先日は、有難う御座いました。
少しの時間でしたが、やっとお会いできましたねぇ。v-221
いつも、キョロキョロしながらお散歩してました。(笑)
さくらちゃん、とっても元気そうで良かったぁ。
パパさん&ママさんが早く気づかれて、対応されたのが良かったのでしょう。
うまく付き合って、ひどくならないようにネ!

又、ゆっくりお会い出来るのを楽しみぃにしてまっす。
ご連絡下さいませ。

No title

さくらちゃ~ん!!
元気になったんだ~(ToT)/~~~
よかった!よかった!!
オレオ&ゼノン君のブログでさくらちゃん見た時はびっくり!!
こんなに早く回復するなんて~。
でも~これから寒さもだんだん厳しくなるから、きをつけてね~。
元気に遊びまくって爆睡。
幸せなことだよね!!
ホントよかった(*^_^*)

はじめまして♪

ブヒ祭りに参加していました、ボブ&ブーマーの飼い主のぼーぶーママと申します☆
てまりちゃんのお写真を勝手に撮らせていただき、
こちらのブログに勝手に載せさせていただきました(^^;
もしご都合が悪いようでしたら削除いたしますので、
お手数ですがご連絡ください。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております♪♪♪

キジムナァさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~
楽しかったですねe-454
パパどんがヘルニア談義に花が咲いたと言っておりました。
この日は寒くなるとの予報で さくらにはまだ早いかなと思ったんですけど 連れて行ってよかったです。
マッサージですか。
うちも頑張ります。三日坊主にならんように…
色々良い対策法がありましたら 教えて下さいね。

リンダさんへ

ありがとうです~
ホント復活してくれてホッとしてます。
家でのてまりとのバトルはひやひやもんですが…

最近会えてないんでちょっと寂しいe-452
又遊びに&食事にいきましょう!

そうそう、パパどんの釣りキチが再発してます。
みんなで釣りに行く事も多くなると思うから
一杯釣ってきてもらってパーティーしようねe-429

JACKmamaさんへ

ありがとうございます~
すっかり元のさくらに戻りましたe-405
ガウガウもそのまんま…

モッシュパパさんとはデジイチの話で盛り上がってたようです。
習うより慣れろなんですがね~
この日は来られる予定やったんですね~
残念やわe-441
でも近いうちに我が家がそちらに参ります!
なので又からんでやっておくんなまし。

れもんさんへ

ありがとうございます~
もう最初はパニックでしたよ。
元気になってくれてものすんごく嬉しいですe-454

ブヒちゃん達が沢山いるって もうたまんないですよねe-272
お顔も性格もみんなそれぞれで 楽しいひと時です。
そちらでは集りとかあんまりないんですか?
私もパパどんも緩みっぱなしですよ~
でもいつもパパどんの決まり文句
「さくらが一番可愛いe-349
親ばか炸裂で~す

みわぢさんへ

こちらこそありがとうございました。
みんな走り回ってましたね~
夜やったからか 貸切状態でよかったよね。
ヒナちゃんの食べ物への執着には てまりも完敗やったわ。

薫君の後ろ姿 ナイスv-218

むやみに可愛いと言わない方が…
パパどんの「そやろ~」が聞こえてくるよ~(笑)

ミルクパパ&ママ さんへ

先日はありがとうございました!
やっとてまりを披露する事ができました。

この日はさくらにはまだ早いかなと思ったんですが
パパどんが「ミルクちゃんも参加するみたい」と情報をゲット。
こりゃ行かなあかんやろとv-219

さくらの様子みながら 又あっちこっち参加しますので
「ここに行くよ」って事がありましたら ご連絡下さいませ~

グルコサミン・コンドロイチン錠 試してみます。
色んなのがあって どれがいいのかわからないので
口コミが一番です。



モッシュさんへ

お久しぶりでこざいました~
うちも早くに到着する予定やったんですがね…
なぜに8キロの渋滞…

さくらもすっかり元に戻ってくれてよかったです。
ガウガウは戻らんでもよかったんやけどねv-390
相変わらずモッシュ君には特に強気な感じやし…

そっか~さくらの可愛さについて話してたんですね。
ならしゃーないかv-389
パパどんが「うちもあんな風に覗ける所が動いたら もっといい写真撮れるのに」なんて言い訳しておりましたわ。
次にそなえてお互いしっかりデジイチの勉強ですね。
頑張れカメラマン!目指せ篠山キシン(字がわからんかったv-356

JOEさんへ

ありがとうございます~
先日カサデペロへ行かれたんですね。
うちもさくらがなんともなければ行ってたんですが
長時間の車移動が結構負担になるらしいんで 
あんまり無理させてはと思って断念しました。
完全復活したら どこへでもすっ飛んでいきますんで
絶対近いうちに会えると思いますv-410
その時は宜しくですe-466
お会いできるの楽しみにしてま~す。

流依ハハさんへ

先日はありがとうございましたぁ。
ホントお久しぶりでしたね~

さくらが流依君にロックオン状態ですみませんe-330
ガウガウもすっかり元に戻ってしまって…
ヘルニアの症状と共に治まってほしかったんですけどe-441

流依君 何故か一つのボールに執着してましたね。
みんな同じテニスボールやのに。
それが又可愛くておもしろかったです。
今度は是非ゆっくりと!
又宜しくお願いしますe-466
一杯遊んでやって下さいませ~

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

ありがとうです~
この日はどうしようか悩んでたんですけど 
遊びに行けない事に 私たちが我慢できんかったとですe-443
さくらは3分の1位繋いでました。
ほっとくと際限なくガウガウするから…
次の日もなんともなかったんで 無理させなければこれでもう大丈夫と思えました。
ガウガウも健康であればこそ!ですね。
 

ぼーぶーママ さんへ

ようこそお越し下さいました~
先日はありがとうございました!
沢山のブヒちゃんが集って楽しかったですねe-454

ボブ君 てまりの事気に入ってくれてたみたいで
気がつけばそばにいたような…

てまりの写真を載せて下さってありがとうです~
そちらにもお邪魔させて頂きますね。
我が家はあっちこっち出没しますんで お会いできますように。
その時は又相手してやって下さいね。

No title

ああ・・・コメント出遅れちゃった様ですが、
何度も訪問し、UP待ってたんですヨ~

アクセル☆をかわいく写してくださりありがとうございます!
ガウガウ歓迎だなんて、うれしい・・・
初対面の方には特にビックリさせて恐縮しちゃうんですが、
寛大なさくら&てまり家の皆様に感謝。
次回はぜひランで!
(念のためお薬卒業してから参戦します!)

出遅れた~

さくらちゃんと、初めてのてまりちゃんにお会いできてうれしかったですv-10
うちのチュチュは相変わらずお友達もできず、さくら家のすぐ後に帰りました~。てまりちゃんとは仲良くなれるかもと期待しておりますので、またいつかお会いできた時はよろしくお願いしま~す。

アクセル☆さんへ

返信コメント 遅くなってすみませんv-356
訪問ありがとうございます~

ガウガウなんて うちのさくらもすごいんで 全然気になりません。
「うちと一緒」で嬉しいv-410
アクセル君の体調が万全になったら 一緒にガウガウお願いしますv-355
調子こきのさくらを 一喝してやって下さい。
今度お会いできるの楽しみにしてます~e-454

ちい@CUCUママ さんへ

返信コメント遅くなってすみませんv-356
てまりは少々吠えられてもビクともしないんで
結構どのことも仲良くやってくれるから安心です。
でもたまにガウガウしよりますe-441
ちょっと空気読めない奴ですe-263
何回か会ってるとさくらとも大丈夫になると思いますし。
CUCUちゃんの忍耐が必要かもしれないけどね…
どっか行く時は又連絡させて頂きますね~e-507
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
