

パグのはなちゃんとご対面

予防接種が終わりお散歩解禁。
初めてのワンちゃんとの絡み、それがパグのはなちゃんでした

とっってもキュートな女の子です。

CAGY8N18.jpg

 わたちの方が可愛いでしゅ

さすがのさくらも、初めてワンちゃんに会ってちょっと固まってました。

CARW64BY.jpg

 

そんなさくらですが、家に帰るとやっぱりこんなんです。

CAYH4ME4.jpg

 なんか文句ある 怖くなんかなかったも~ん

それではおやすみなさい

CA4G683F.jpg

 こわくなかったもんね こわくなかったもん こわく…



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも訪問&コメン、そしてこの間は遊んでもらってありがとうございましたv-398
オレオとゼノンの飼い主ですv-353
この前は色々さくらちゃんに迷惑かけちゃってすいませんでしたv-436
またどこかでお会いできた時は是非是非遊んでくださいねv-398

オレたまさんへ

ブログを始めてまだ間もないのに、見つけてもらって超感激ですv-407
ありがとうございますe-466
迷惑やなんてとんでもないですe-330
遊び下手なさくらなんで、又お会いした時もどんどん絡んでやってくださいe-266
又そちらのブログにお邪魔させて頂きます~e-317

プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
