

てまりの長い1日

10月24日(土)
血液検査の結果 GOサインが出て 無事てまりの避妊手術が済みました。
体重 7.5kg

麻酔が完全にきれてないから 家に帰ってからも寝続けるてまり
CAY60TI9_convert_20091025212501.jpg
心配したけど 無事帰ってきてくれてよかった~
よく頑張ったね!お疲れ様

今日は朝から元気にお水も飲んでご飯もがっつき ホッと一安心
026_convert_20091025211227.jpg

さくらにちょっかいかけるてまり
028_convert_20091025211353.jpg
まだ激しい運動はあかんから ひたすらなだめ続け
パパどんがさくらだけ連れて 海ふれでの「はなぺちゃ会」に参加しました。

今日はパパどん一人で参加&さくらのあまりのガウガウぶりで
さくらを開放する事ができず 写真が撮れんかったと嘆いておりました。
なので撮った分だけ公開で~す。

ラムちゃん
初めて会った時も背中にピカチュー乗せてたよね。
010_convert_20091025210837.jpg

013_convert_20091025210915.jpg

久しぶりのミルクちゃん
ゴロゴロしてるの初めて見た~ 何してても可愛いわ
相変わらず目つきは鋭いけど…
017_convert_20091025211117.jpg

018_convert_20091025211151.jpg

015_convert_20091025210959.jpg

この日は 以前福井で会った リュウ君がきてくれました。
022_convert_20091025215851.jpg
てまりと同級生やけど 現在11キロ超えのリュウ君
てまりが行けなくて残念でした~

………今日の写真 こんだけです………

さて 先週も海ふれに行ってきたんで その模様も少し。

008_convert_20091025210334.jpg

006_convert_20091025210308.jpg

004_convert_20091025210802.jpg

003_convert_20091025210722.jpg

001_convert_20091025210214.jpg

013_convert_20091025210443.jpg

012_convert_20091025210421.jpg

011_convert_20091025210357.jpg

この日はとっても久しぶりに あずきちゃんに会えました。
018_convert_20091025210543.jpg

ボストン君です…
023_convert_20091025210607.jpg


我が家の部屋のリフォームを少し。
と言っても 工事をしたわけでもないんやけど
てまりは日中 狭いゲージの中でお留守番。
それが可愛そうで…
ってゆ~か~
帰ってきたら食べてるわ遊んでるわで
帰宅後すぐにてまりをお風呂場で洗い てまりのベッドも洗い
そんな私がかわいそうで

まずパパどんが使ってたベッドを撤去。
そしてコルクマットを敷き詰め ジョイントサークルをゲージのまわりにセット。
てまりの豪華なお部屋の出来上がり~
030_convert_20091025210633.jpg
このジョイントサークルを 出勤前にお布団たたんでセットして
帰ったら撤去します。
ちょっと…イヤかなり面倒くさいけど お陰で食糞がなくなりました

ちょっと寒くなってきたから てまりのベッドも新しいのを買いました。
025_convert_20091025211323.jpg

てまりの為に買ったけど…
031_convert_20091025211430.jpg
何故かさくらがお気に入り~
今までベッドなんて見向きもしなかったくせに…

最近さくらの出番少ないから ま~いいか。

てまりの抜糸が1週間~10日後なんで その後は又あっちこっち行きたいと思ってます。
みなさん会ったら宜しくお願いしま~す

さ)ホントに出番少なすぎでしゅ!
020_convert_20091025211257.jpg


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

はなぺちゃ会

昨日はパパさんとさくらちゃんにやっとお会いできました~v-10さくらちゃんとっても可愛くご挨拶してくれて萌えましたv-238
でもチュチュとはガウガウなってしまってふれあえなかったので、いつかリベンジしたいと思います。その時はてまりちゃんとママさんにも会いたいです!

避妊手術成功おめでとうございます!早く元気に走り回れるといいですねv-221

No title

てまりちゃん手術無事済んで良かったですね^^
これでまた遊べるのが楽しみです☆

さくらちゃん昨日あえて嬉しかったです☆
ヒナがちょっかい出そうと狙ってましたよ(笑)
ベットでちょっとスネ顔のさくらちゃん可愛いです~^^

No title

パパさん、昨日はお疲れさまでした~v-411
たくさんのブヒたちで、さくらちゃんとうちのバウコロドニが
たわむれることはできませんでしたけど、パパさんとお話しが
できてとても楽しかったです~v-354
てまりちゃん手術無事おわってよかったです~
今度はバウコロドニとさくら&てまりちゃんと一緒に遊べるといいですね~v-290

No title

てまりちゃん、手術無事に済んで一安心で
すね! 年初にしたミルクの時をつい思い
出しました。

昨日はブヒ会お疲れ様でした。
やぁ~スゴイ数でしたね! 結局パパさんが
言われていたように70匹くらいは来たようで
すね! ミルクも かまっていただき ありがとう
ございました。

狭いケージはワンちゃんにとってストレスに
なるようですね! チョットだけ我慢して、、
ワンちゃん優先。

次の早い機会にミルクと てまりちゃんを絡ま
せてあげたいなぁ~! てまりちゃんが小さい
うちにねv-8

No title

無事に手術終わってよかったです!

てまりちゃん いつの間にか7.5キロ!!
小さい小さい言うてたら ホントあっというまやねぇ。

海ふれ にぎわってるみたいやねぇ。
そういや さくらちゃんとの出会いも海ふれやったなぁ。
もう かなり昔のことのようやわ(笑)

ママさん 試行錯誤されてますねぇ。
大変そうだけど かわいいてまりちゃんのため頑張ってください♪

ゴージャス風なベッドは やっぱりさくらちゃんのほうが似合うと思います☆

うちは 平成の破壊王がなかなか破壊をやめてくれないんで ベッドなんて夢の夢ですわ~

ドイツの森!
今から楽しみ~~♪

No title

てまりちゃんがんばったね~!
無事すんでよかったですね~!
これでドイツではたくさん走れるぞ~(^O^)
さくらちゃん、相変わらずツヤツヤボディーやね~!

てまりちゃんがんばったね~

手術の成功おめでとうございます~
てまりちゃん大きくなったね~もう7.5とは!ドイツの森であったらJACKがロックオンしそうだわ~フフフ
そしてお部屋広くしてもらったんだね~長い時間のお留守番はやっぱり広いほうがいいもんね~ママごンがんばってくださいねっ!
そして先日は夜分メール失礼しました!
暖かいお言葉に感謝しておりますm(。。)mほんとにありがとう~~~キセキを信じてがんばりますねっ!

No title

てまりちゃん、無事に手術が終わって一安心ですね~(^^)
頑張ったね、てまりちゃん。

新しいお部屋も広くて快適ですね♪
うちのれもんも、仕事から帰ると、ンコまみれで、即丸洗いの
日々でした(泣)
そんな我が家に、ブリンドルのミントが仲間入りして
大所帯になりました~(^^)
てまりちゃんが来た時の、さくらちゃんの反応はどうでしたか??

No title

てまりちゃん、手術成功おめでとうございます。
これで、一安心ですよね。

海ふれ、いつの間にやら使えるようになったんですね。
最近忙しかったり、軽い風邪を引いたりで
近所散歩ばかりですが、また落ち着いたら
行きたいなぁって思う今日この頃。
てまりちゃんにも会いたい☆

しかし、さくらちゃん、てまりちゃんのベットには反応するんですね。
可愛い。気持ちよく寝てるさくらちゃんのお顔が
可愛すぎです。

No title

てまりちゃん、無事手術成功でヨカッタですね~
一安心ですねi-228
元気な『パワフルてまりん』が少しずつ戻りつつあるのでしょうか 笑''
落ち着いたら元気なお顔見せてくださいね~

パパさん、ハナペチャ会ではお疲れ様でした~
真っ白になりながら、いつもゴロゴロご挨拶してくれるさくらちゃん。ありがとうi-236
またこれからもよろしくお願いしま~す

ちい@CUCUママ さんへ

ありがとうございます!
ほんま無事すんでよかったですわ。
ホッとしました。
はなぺちゃ会でチュチュちゃんと会えて嬉しかったです。
ママごんが「会いたかった」と悔しがってたわ。
うちこそガウガウですんまそんe-459
うちはいっつもあんなんですわ…
こりずに遊んでやって下さい。
次はてまりも是非!!!

みわぢさんへ

ありがとうございます!

ちょっと久しぶりやったね。
ヒナちゃんの姿がてまりとダブって見えたわ。
さくらにもそう見えたんちゃうかな。
ガウガウ言ってたやろ~
うちやったらあの後 バトル突入やで。
もう少ししたらてまりも遊びまわれるから そしたらヒナちゃんと
一杯遊ばしてな。

バウコロドニママさんへ

日曜はありがとうございました!
久しぶりに会えて 話も弾んで楽しかったです。
内容がe-283の事メインやったけどe-263
次会った時は 違う話しで盛り上がりましょう。
多頭飼いにまつわる話も色々聞きたいです。
てまりが落ち着いたら是非一杯絡んでやって下さい。
ついでにさくらにも絡みに行ってやって下さい。

そちらになかなか訪問できなくて申し訳ないっスe-466

ミルクパパ&ママ さんへ

日曜日はありがとうございました。
パパ&ママさん さくらを一杯かまってくれてありがとうございます。
ミルクちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

それと仮装大会 優勝おめでとうございますv-20
パパさんの手作りで優勝ってすごい!
今度色々教えて下さい(特にママごんに)

てまりも もうすぐ復活しますんで ミルクちゃんと遊んでるとこ
早く見たいです。
その時は宜しくお願いします。
 

モッシュさんへ

ありがとうございます~
血液検査でひっかかるなんて思ってもなかったから
かなり心配でしたけど 無事すんでよかったです。
後は さくらのようにパワーアップしない事を願ってるんですが
すでになんか…パワーアップしつつあるような…

そうそう、モッシュ家と初めてあったの 海ふれでしたね。
あの時のモッシュ君「さくらと同じテンションや」って ものすごく
嬉しかったの覚えてます。
こうやってお付き合い頂けて嬉しいかぎりです~e-446

合コンももうすぐですね。
めっちゃ楽しみe-420

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ありがとうございます~

合コンの為に早めに避妊をと思い 計画してたから
なんとか間に合ってくれてホッとしてます。
獣医さんに「31日は?」ってすすめられた時 力説しましたもん!
これで2ブヒとも 心おきなく暴れさせられますv-391
沢山集まるみたいですね~
ガウガウ合戦 楽しみですわv-344
あっ、てまりは普通に遊んでくれるんで そっちも楽しみです~

JACKmamaさんへ

ありがとうございます~

てまり フードを変えてから一気に大きくなりましたよ。
もうブニブニです~e-263
今度会った時 はたしてJACK君はどっちにいくかですね。
それとも他にいくか…
でもJACK君 わりと気の強いおなごがお好きのようですがv-391
合コン 沢山集まるようで ものすっごく楽しみですv-352

メール全然大丈夫ですよ!
普段夜遅くまで起きてるんで「○○かいませんか?」とか
「○○はいりませんか?」なんてゆー勧誘メールやなかったら
いつでもOKですわよんe-461
キセキを信じて!

れもんさんへ

ありがとうございます!
ほんと一安心です。

れもんちゃんもまみれてたんですか!?
どこも一緒やね~
家族が増えたんもビックリしました。
可愛いですねe-446
てまりが来た時 さくらは引き気味やったかな。
最初からガウガウいってましたよ。
最初はほんまに嫌そうやったe-263
れもんちゃんはミントちゃんと仲よさそうですね。
羨ましいですわ。

アミさんへ

ありがとうございます!
無事すんでホッとしてます。

海ふれ 10月1日からOKになってました。
これで遊ぶ所の選択肢が増えました。

季節の変わり目で体調くずしたんかな。
大丈夫ですか?
無理せずマイペースで!
で、どっか行く時は是非声かけてやって下さいね。
てまり、モモちゃんに遊びのコツ 教えてもらわな。

いつも携帯でブログ見てて コメントも入れるんやけど
この前コメントしようと思ったら 携帯からコメ入れられんようになってたv-393
他のもそうみたいで 俺の楽しみが~~~v-406

ベリ-★ム-さんへ

ありがとうございます!
ほんと一安心です。
てまりはまだお腹に縫い目があるにも関わらず 暴れ放題です。
さくらも挑発にのるし のったらやりたい放題やしe-351

日曜はお久しぶりでしたね。
ほんとやったらてまりも連れていけるはずやったのに 残念e-441
海ふれがOKになったから 又これからも会えそうですね。
ベリー君 おもちゃよりてまりと遊んでくれるかな。

さくらのゴロゴロは永遠に不滅です!
てまりにもその傾向が…
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
