

ある朝の光景

我が家はお散歩は夜のみ
朝弱いママごん それでなくてもパパどんの用意や自分も結構早目の出勤
言い訳である…
休日のみ朝のお散歩があったりする(それもたまに

これはそのたまにいった休日の朝の光景~

さあ!散歩行こか!
002_convert_20090927202058.jpg
喧嘩しててもスパッといいこになる2ブヒ

黒ラブのジン君 ダックスのフー君兄弟
010_convert_20090927202255.jpg
さくらは朝からでもテンション高すぎで ちょっと押さえられてま~す

てまりはジン君が大好き
007_convert_20090927202229.jpg

017_convert_20090927202433.jpg

さくらはママさんが大好き
011_convert_20090927203137.jpg

ちょっとしてから
ゴールデンのジュンちゃん 
024_convert_20090927202605.jpg
さくらと同じ年

シェルティーのピコちゃん
015_convert_20090927202408.jpg

ピコちゃんの妹分 シェルティーのリラちゃんが合流
019_convert_20090927202456.jpg

リラちゃんとてまりは同級生  
てまりに遊ぼとよってきます
013_convert_20090927202320.jpg

023_convert_20090927202543.jpg

022_convert_20090927202521.jpg

すったもんだです
sakura

031_convert_20090927202759.jpg

030_convert_20090927202740.jpg

ボーダーのデュオン君の登場
デュオン君

デュオン君もジン君が大好きなようです
てまりのライバル(?)
036_convert_20090927202947.jpg

035_convert_20090927202926.jpg

034_convert_20090927202905.jpg

みんなと遊んだ後は 町内をちょろっと歩いてお散歩終了
帰ったらひと眠り
003_convert_20090927202140.jpg
寝にくくないんか?
私はしんどいぞ~

パパどんが仕事で今日はどっこも行けやんかったら
こんなネタにしてみました

 もっと朝のおしゃんぽも連れてって下しゃい
005_convert_20090927202207.jpg

ん~~~考えとく

フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人で上を見上げる顔はなんとも言えずカワイイ♡

うちもお寝坊お二人様はあさんぽなしで~す。
毛がふわふわ&鼻筋ピーンなお友達が多いんだ!
肩なんか組まれちゃったりして(笑)

今日、レクター君に会いました!
その模様は後日になりますが・・・(爆)

美人姉妹♪

カッコいいお友達がたくさんいるんですね^^
てまりちゃん挨拶上手ですね♪
さくらちゃんは可愛さアピールが上手ですよね☆
さすが!!

ヒナ散歩はじめましたよ~
びびりまくりで中々歩きません(汗)
薫は我が道行ってます(笑)

No title

散歩って言葉に反応するんだね~かわいいな~
JACKは朝はいつも爆睡で・・・ほっといたら昼までねてるし~
なので夜になるとお散歩要求してきますね~
でも、あたしは忙しいし・・・
子供だけでは暗くてあぶないから結局行かないことがおおいかも~
papa?めったなことでは重い腰をあげませんから~最初からあてにしてません~

No title

うちは、基本、一日一度のお散歩です~。
朝行けば、夜無し。朝行けない時は夜行きます。
あ、タダたんに面倒なだけで、
気が向けば二度行ったりもしますが・・・笑。

お散歩友達、可愛い子ばかりですね~。
ジン君、大人気ですね☆
大型犬は、体格いいし、優しい子が多いので
安心して遊ばせる事が出来ますよね~。
楽しそう♪

しかしさくらちゃんの寝方、可愛い~。
腕疲れちゃいそうだけど、
気持ちよさそうやから、頑張っちゃいますよね。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ご近所にわんちゃん多いけど、鼻ぺちゃ率は低いです。
なので、かえって『可愛い』と評判です(^_^)v(ほんまかいな!?)
てまりの肩抱いてるシェルティのリラちゃん、さくらよりハイテンション!
てまりの方が半月位上やけど、てまりタジタジで~す。

レクちゃんに会ったん!?
相変わらずガウガウなんかな~
我が家も早く会いたい♪
ブログ楽しみにしてますわ(^o^)/

みわぢさんへ

美人姉妹やなんて~
パパどんが「当たり前やん」と親バカバカぶり発揮(-.-;)
周りはスマートタイプが多いです。
時間がドンピシャやと、近所の公園で「色んな犬種オフ会」みたいになって、一杯集まります(^_^)

ヒナちゃんお散歩デビューしたんやね~
まだまだお外は怖いんやろね。
1週間もせずに慣れるよ。
今度2ブヒ連れて行くんで、一緒にお散歩しようね。
外ならさくらも連れていける~(^_^)v

JACKmamaさんへ

JACK君お寝坊さんなんやね。
うちは休日でも朝早くからさくらに起こされます(T_T)
目覚ましいらんです(ToT)
夜の散歩、子供ちゃん達だけやと怖いよね~
papaさん、涼しくなってきたし、食後のお散歩気持ちいいですよ~
うちは寒くなると夜のお散歩距離長くなりますよっ。
我が家のメタボ対策に貢献する孝行娘です(^_^)v
効果があるかどうかはさておき...

アミさんへ

そうよねっ!お散歩1日1回よねっ!
てまりは大きいコ大好きみたいです。
他にピレニーやバーニーズ・ボルゾイ等、もひとつ大きいコもいるんですよ。
(大きいコが多くなると、パパどん、固まります(笑))
我が家のブヒがめっちゃ小さく見えます。
が、パワフルさは負けてなく「さくらちゃ~ん」と呼ばれると、嬉しさ爆発で黒い大砲が突進!
油断してると、体当たり&顔に頭突きで尻もち...(*;)
ほっほっほっ。
愛嬌たっぷりの我が家の2ブヒで~す(^_^;)

めんこいっ(北海道弁~♪)

たくさんのワン達に囲まれて楽しそう~~v-266
しゅっとした系のわんちゃんが多いんですね。

ジン君LOVEのてまりちゃん、ママさんLOVEのさくらちゃん カ~ワイイ姉妹ですねんv-238

連れってって♪ってこんなかわいい表情で2人に見上げられると
んじゃ~いこか~~~v-238ってなっちゃう。
うちのダンナは絶対だな。でれ~~ってなってすぐワンを連れていなくなるな!
こちら北海道地方、本日午後から雨の予報なので、
これからお散歩行ってこようかな。。。

No title

見上げたお顔の可愛いこと! たまりませんねぇv-344
たくさんのワンコさんと一緒で楽しかったね。
ジョージは固まるタイプなのでカートは必需品で~すv-16

れもんさんへ

近所にはv-16が居てなくて鼻の長い犬ばかりですわ
姉のさくらは、とにかく人が大好きで、てまりは大きい犬が好きですねぇv-344
俺もかなり親バカしてますよ
近所でもフレンチ仲間でも有名ですわ
だって可愛いもんv-398
こっちは朝からv-279ですわ
これでは夜の散歩無理っぽいかなぁ

ジョージママさんへ

奇跡のツーショットなんですわ

さくらは人が てまりは犬が好きなんです 特にさくらはかなりのハイテンションやから座って人に体当たりしてコカシてしまうんです その度「すいません」って平謝りしてますジョージ君は固まるのが得意なんかな~いろんな意味でカートは必需品ですね てまり用にカート購入思案中です

No title

明るいうちに お散歩したら お仲間さんにたくさん会えるんやねぇ!
ええなぁ~
うちは なかなか会えないっすわ。

ま、会わないほうがええんやろうね…うちの場合(笑)

ええ季節になったねぇ。
雨さえ降らなければ 遊びまくりましょう!!
なかなか10月は 多忙になっちまいましたが 誘ってくだされ!

モッシュさんへ

朝は集まる時は一気に集まりますよ~
大きい子が多いけど みんなやさしいんです。
夜は夜で 又違うお友達にも会います。
わんこ多いですよ。

ホント朝晩涼しくなりましたね~
と言っても 少々涼しいくらいやと あの子らが走り回るとゼェゼェハァハァですが…
これは真冬でもやもんね。。。
こちらも落ち着いたら連絡しますんで 是非是非相手してやっておくんなまし。
最近 てまりが吠える事を覚え始めました(汗)
どーなるんでしょうかぁ~~~(怖)

すごい!!

こ。。これ 朝の光景なんですか~?
普通のお散歩で こんなにたくさんの犬種に会えるなんて!
犬種を超えて みんなと仲良くできるなんて
ホント いいコ達です~♪

ぐりまぐさんへ

日曜日の朝はいつもこうなんです
さくらは飼い主さんばかりに行ってヨシヨシされれば納得! てまりは大きいワンちゃんと遊ぶのが好きみたいで......しかし飽き症みたいで...贅沢を言えばブヒが居てくれたらと思いますわ 散歩コースには居なくて残念です
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
