

一気にいくぞ~~~再会編

仲良くおもちゃで遊ぶ2ブヒ
035_convert_20090922083805.jpg

034_convert_20090922083738.jpg

先週 JACKmamaさんが大阪に帰省されてました。
17日(木)仕事が終わってからやったんで夜になりましたが お会いする事に

まずは腹ごしらえドッグフリークさんへ
JACK君久しぶり~
044_convert_20090922083126.jpg

フリークさんでの新メニュー
「今日の晩ご飯」 1日限定10食 ギリギリありつけました
043_convert_20090922083022.jpg
この他 オムレツとカモのお肉が加わり テーブルは賑やか
お腹一杯になったにもかかわらず どーしてフロートが飲みたい!

とゆー事で ティーフロート頼んでしまった
046_convert_20090922083055.jpg
わかりますか~?
一杯のドリンクにてんこ盛りのアイス
ちなみにパパどんは ミックスジュースフロートでした
お腹パンパン かなりのカロリーオーバー
帰ってから胃薬飲みました

さてさて ブヒのお待ちかね ランタイム
夜でどこに行けばいいか悩み 近くの公園にグランドがあったんでそこへ

049_convert_20090922083344.jpg

048_convert_20090922084150.jpg

050_convert_20090922083413.jpg

051_convert_20090922090341.jpg

053_convert_20090922083440.jpg

054_convert_20090922083502.jpg
暗くて写真が撮りずらく あんまり撮れんかったけど
3ブヒで走り回って楽しんでおりました。
てまりの出現で JACK君がどっちに行くかと思ってたけど
やっぱり「さくらちゃ~ん」やったね

遅い時間までお付き合い頂いてありがとうございました
又又お土産頂いてしまってすみません
帰ってから早速遊んでました

056_convert_20090922083529.jpg

057_convert_20090922083556.jpg

058_convert_20090922083619.jpg

遊び疲れて
069_convert_20090922083715.jpg
2ブヒの関係 ちょっと進歩したかな~

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
だいぶ涼しくなりましたね!
ドッグフリークさん・・・やはり恐るべきボリュームですね~
てまりちゃん・・・早く会いたいなぁ~
帰ってきたらうんちまみれ・・・・
懐かしい、けどつらい思い出だわ・・・
でも、かわいいから許せちゃいますね!
さくらちゃんとも仲良しさんで良かった良かった。
あんまり遠出はできないけど、市内にランチにおいで~♪って誘ってくださいね。
コタローおじさん抜きで、ブヒ嬢たちに会いに行きますわ♪

No title

さくらちゃんとてまりちゃん

すごく仲良く遊んでますね。
さくらちゃんが てまりちゃんを認めてきたんかな。
JACKくんも モッシュがいないと平和に遊べてますね♪

やっぱジュース頼むときはフロートでしょ。
常識です(笑)

No title

JACK君こふみさんで見かけた(だいぶん前ですが・・)ときよりも大きくなってかっこよくなってますねv-344

最後の写真2BUHI並んで寝てる姿いいですねぇ、距離がだんだん縮まってますね

また遊びに行きましょうねv-363

やっぱりドッグフリークのごはんの量には脱帽ですねv-356

コタローははさんへ

さくらとてまり、仲良くないです(ToT)
てまりがさくらにくっついて寝ようとすると、さくらは場所移動するか怒るか。
とにかく、さくらはてまりが気に入らんようで...
シルバーウィーク、ランチとか誘いたかったけど、パパどん月曜から仕事やったんです。
ははさんがよく行かれてるカフェにも行ってみたいんで、
又連絡させて頂きます~
勿論、コタロー君も一緒にねっ。
食奮、まだまだ格闘中。
可愛くてもイヤ~~(∋_∈)

モッシュさんへ

さくら、多分てまりの事認めてないですよ...
ままだまだ先は長そうです~
JACK君、てまりには全く興味しめさず。
さくら一直線!!
でもてまりはお構い無しにJACK君に絡んでいってました。
やっぱり「目指せモッシュ」なんかな...
ここにモッシュ君がいたら、もっとすったもんだになったて事でしょう(^o^)/
今度それが実現できそうですねっ。
楽しみやわ~

リンダさんへ

でしょでしょ。
JACK君すっかりたくましくなっちゃってすよ~
でもって女の子大好きです。
あんなガウガウさくらよってきてくれる、貴重な存在です。

フリークさん相変わらずボリューム満点です。
ランチもやってたらな~と思いますわ。
今度晩御飯いきましょう!
又フロートも頼んでしまいそう(-.-;)
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
