

一気にいくぞ~~~福井スキージャム勝山編

続きまして~ てまり外ランデビュー 
9月6日 福井県のスキージャム勝山に行ってまいりました~
スキー場やから涼しいかなと思ったけど 暑かったぞ~

まずは主催者様んちのリュウ君
131_convert_20090921210014.jpg
てまりとほぼ同月齢
でもさすが男の子 大きかったです!

さくらと同じ生年月日のセブン君
122_convert_20090921205827.jpg
暑さのせいか 隅っこを陣取ってます

若頭君
085_convert_20090921205316.jpg
名前負けする事なく 存在そのもが若頭でした

大阪からおなじみ薫君
031_convert_20090921204845.jpg
いつも笑顔で楽しそうです~

遠路はるばるアイドルモッシュ君
128_convert_20090921205944.jpg
って、いきなりこの写真かい!

モッシュ君のマブダチラシャ君
013_convert_20090921204238.jpg
大物ぶりは健在です

ラシャ君のお兄ブレイク君
118_convert_20090921205802.jpg
何もしなければマイペースなおっとり君です

そして我が家のかしまし娘さくらとてまり
このメンバーでおおくりします

初めての外ランのてまり 同級生のリュウ君とおおはしゃぎ
 何ちてるでちゅか?あちょびまちょう
019_convert_20090921204619.jpg

039_convert_20090921204942.jpg

042_convert_20090921205013.jpg 043_convert_20090921205036.jpg

063_convert_20090921205128.jpg
さくらと違って てまりはガウガウ言わずに遊んでくれます
そんなてまりの遊びを見てると 時折呪文のようなものが聞こえてきて…
ほら!そこでガウガウ言うねん。ガウガウ・ガウガウ……
ふと見ると モッシュパパさん 念仏を唱えとりました。。。
いや…あの…その…
あかん!絶対あかん!
さくらのみならず てまりまでガウガウ犬になってしもたら
てまりだけでも遊び上手になってほしいと切に願っとります
でもね、てまり カプカプします


暑さにも負けず みんな走りまくり
014_convert_20090921204352.jpg

054_convert_20090921205102.jpg

023_convert_20090921204659.jpg 024_convert_20090921204727.jpg

030_convert_20090921204817.jpg

ラシャ君との2ショット
086_convert_20090921205355.jpg

074_convert_20090921205157.jpg

薫君 子育て開放中でランランラン♪
094_convert_20090921205648.jpg

077_convert_20090921205218.jpg


途中からおこしのひまりちゃん
てまりと同級生
082_convert_20090921205250.jpg

同じ年とわかるのか てまりが執拗に追いかけまわす
[高画質で再生]

はしゃぐてまり

[広告] VPS

097_convert_20090921205713.jpg

やっぱり大きいこ大好きなモッシュ君
早速の因縁つけ遊ぼ攻撃
092_convert_20090921205532.jpg

093_convert_20090921205617.jpg

ブレイク君もたのしんでる~?
018_convert_20090921204526.jpg

暑すぎる~
さくらちゃん 水加減いい?
090_convert_20090921205501.jpg

僕も一緒に入るよ~♪
088_convert_20090921205422.jpg

暑いからと濡らした服を着せたとたん…
126_convert_20090921205854.jpg 127_convert_20090921205922.jpg

おなじみの2ブヒ遊びも
140_convert_20090921210039.jpg

110_convert_20090921205736.jpg

楽しい1日となりました。
主催頂いたリュウ君のパパ・ママさん
お土産まで頂いてありがとうございました

帰りはさすがに疲れた我が家のかしまし娘
てまりはこの状態で帰りの道中約4時間を
142_convert_20090921210104.jpg
運転席と助手席の間に荷物を置き その上にてまりのベッドを置いた状態
ホットドッグの様になってました

遊んで頂いたみなさん お疲れ様&ありがとうございました。
我が家は少々遠くても 色んな所に遊びに行ってみたいんで
又どこかに出没するかもしれません
車で行ける範囲なら 呼んでもらったら行っちゃうよ~

フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす。

てまりちゃん、なかなかのランデビューでしたねぇ。
これからは ランの過ごし方をモッシュ兄さんにどんどん教わって ワンワンの達犬になってねぇ。
モッシュパパも お手伝いしますね(笑)

時々居なくなったてまりちゃんを探すさくらちゃんが お姉さんしてて微笑ましかったです♪

ひまりちゃんにカラむモッシュの写真…。
まるで さくら&てまりに こうやるんや!って教えてるみたいで笑えました。

さ、次はどこ行きます?

モッシュさんへ

さくら、てまりの事探してました?
いや!多分ガウガウ言える相手を探してたんやと思います。
(断言できそう)
てまりが上手く遊んでくれて嬉しかったです~o(^-^)o
いつかはモッシュ君やラシャ君と、おもちゃの引っ張りっこできるかな。
モッシュ君のようになってほしいような、ほしくないような...
モッシュ先生!お手柔らかに~
でもパパさん、洗脳はやめてねm(_ _)m
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
