

一気にいくぞ~~~まずは子育て奮闘記編

お久しぶりでございます。
日々子育てに追われまして ついつい面倒くさくなりさぼる事約1カ月…
ただの怠慢でございますが~

その間の出来事を一気にいかせて頂きますです。

まずは子育て奮闘記の始まり始まり~
てまりが我が家にきて早くも1カ月
最初さくらは 突然やってきたへんちくりんなてまりに困惑気味

[高画質で再生]

なんやこいつ

[広告] VPS

 どーしていいかわかりましぇん

それでも日がたつにつれ なんとかかんとか遊ぶようになってきて

072_convert_20090921170156.jpg

072_convert_20090921170156.jpg

038_convert_20090921165702.jpg

下敷きにされてもへこたれないてまり

094_convert_20090921172217.jpg

さくらを下からカプカプ

098_convert_20090921174334.jpg 097_convert_20090921174257.jpg

096_convert_20090921174223.jpg 095_convert_20090921174139.jpg

極めつけ
しっぽをぱっくんちょ
064_convert_20090921180102.jpg

 一緒に遊んでくれるブヒのみなしゃん
てまりの行動にご注意下しゃい
自分のしっぽは自分で守るでしゅ

てまりはさくらが大好き
089_convert_20090921170534.jpg
 も~好きにするでしゅ

…なんてさくらがおとなしくしてるわけはなく 
この後バトルが始まります
日々これの繰り返し
今はまだマシになり 感じに仕上がっております
[高画質で再生]

気に入らんのよ

[広告] VPS

[高画質で再生]

さくらとてまり

[広告] VPS
さくらは大人気ない
でも さくらはてまりを押さえ込んだり ガウガウ・ガルルル怒ったりするけど
噛む事はないんですよね~
とりあえず一安心です

何をされても懲りないてまり
悩みが尽きないですが 最大の悩みはがお好き
昼間はゲージでお留守番
仕事から帰ってきたらどえらいことにまみれな事もしばしば
てまりの体、てまりのベッド・おもちゃ全て…
ペットシーツにの痕跡はある
がっ、ブツがな~いなんて事もしょっちゅう
さくらをはじめ 子供の頃からいたわんこで 食糞するこはおらんかったのに。。。
なんとかなるのか~~~~~

フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、大人の階段登ってはりますねぇ。
微笑ましいっす。
最初に引っ張りあいこしてるカールおじさん?みたいなん気になりました(笑)
さくらちゃんって外では 引っ張りあいこせんのよねぇ。
やっぱレディーやから?

食糞…。
気づいたらショックですよねぇ。ほんと。
かわいいから 抱っこして顔を近づけると ウンチくさい…。


モッシュもやってました。
でも半年くらいたってから いきなりやらなくなりましたよ。
なんでやろ。
今では 早く片付けろ!ってアピールしにきます。

モッシュさんへ

大人の階段...
登りきれず落ちまくってるような...(ToT)
おもちゃもね、一杯あるのに、お互いが噛んでるのがいいように見えるんやね。
ガウガウ言いながらてまりと取り合ってますわ。
外やとおもちゃに全然興味ないけど、
家ではちゃんと持ってこいしてくれるんですよ。
外ではおもちゃ以上に楽しい事が一杯なんやろね(^O^)
あれ、巾着みたいな形に何故か泥棒顔書かれてます。
ハチマキもどきがついてたけど、引っ張り合いで引きちぎってしまいましたとさ~
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
