スポンサーサイト


最上級のやっちまったな!!!

8月22日土曜日
こふみさんへランチへ

オムハヤシセット
016_convert_20090823205448.jpg

本日の日替わりランチセット
013_convert_20090823205538.jpg

お腹一杯になって、で、この後どうするか。。。
帰っても暇やから こんな時はペットショップ巡りへ

…これがあかんかったんやな…

さ)みなしゃん。さくら家の一員になったてまりでしゅ。
018_convert_20090823205610.jpg

さ)ほら、あんたもあいしゃつしゅるでしゅ。

て)はじめまちて。てまりでちゅ。よろちくおねがいちまちゅ
019_convert_20090823205756.jpg

こ…こんなはずやなかった…
一目ぼれしたフレンチを見に行って やっぱり高額に諦め別のショップへ。
そこにいたのは さっきのフレンチより年くった(生後約4か月半)パイドの♀。
お値段3分の2。ワクチンも狂犬病のも済み。
おまけに値切りに成功
勢いでお買い上げ~~~~~

ちなみに背中の模様はこんな感じ
CAST5L30_convert_20090823212654.jpg

さくらとの相性は…今のところなんとも言えず…
さくらはいきなりやってきたてまりに 吠えて威嚇して押さえつけて
てまりはあっさり押さえ込まれるけど 負けてない時もあって 反撃に出る時も。
そんな時さくらは引いてしまう。
挙句の果てに
CAW4QGAM.jpg
(ちょっとドアがボロボロですが これは先代犬がかきまくった跡でして

今日はパパどんが仕事のはずやったのに 急遽お休みになり、
てまりを連れて又又こふみさんへ。

初めてのカフェ&室内ランでBee君&マノンちゃんに遊んでもらって大暴れ。
さくらはクールダウンがうまくできず 珍しく吐いてしまった。
残念ながらコンデジしか持って行かず ブレブレの画像で写真はなし。
2ブヒ共お疲れ~
052_convert_20090823205847.jpg
頼むから仲良くしてな

とゆーわけで てまりが我が家の一員になりました。
さくら共々これからも宜しくお願いしま~す

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず、びっくりで叫んじゃいましたよ~
てまりちゃんに会わせて下さいね~
さくらちゃん、ヤキモチやいてないですか~?

おおっとぉ!

てまりちゃん!
ええ名前やなぁ。
さくらちゃんと仲良くできそうな感じですねぇ。
運命ですねぇ。
とうとう さくら家も多頭飼いに突入っすね♪
毎日が楽しいやろねぇ。
さくら・てまりパパどん&ママごんさん!!
次に逢うのが楽しみやわぁ。
モッシュみたいな ハイパーな仔に育ってほしいなぁ。。(笑)
ひょっとして親戚さんやったりして♪
楽しみやわぁー。
うちにも その勢いわけてねぇ~

No title

はじめまして~♪
今日こふみさんでお会いしました~こじろうです!!
遊びに来ちゃいました~(*^_^*)
偶然にお会いできとっても嬉しかったです。
そしてそして、
4か月半のてまりちゃん、かわいかった~ヽ(^。^)ノ
たくさんナデナデさせていただきありがとうございます。
さくらちゃんもなつっこくてゴロンがとってもかわいかったです。
これからもよろしくでーす。

No title

やっちまいましたね~~。
多分、そうではないかと、
ワクワクしていました♪
てまりちゃん。とっても可愛いお名前ですね。
オチリの模様が、モモに似てる…。
とか、思ったり。
さくらちゃんと仲良く出来そうな感じですね♪
また、是非是非お会いしたいなぁ。
ってか、昨日は、こふみさんへ偵察に行こうかと思っていたら、
住所を書いた紙を忘れてしまい、
結局見つけられなかったんですよ~。
もしかしたら、お会いできてたかもしれないのに~~。
と思うと残念です。

No title

あら?あららららら~~
つい一週間前までは、悩んでいはったので、
当分はないかと思っていたのに・笑
てまりちゃん、可愛いですね。
よろしくね!

No title

ビックリしましたよ~v-363
勢い良すぎるでしょv-411でもかわいい×2てまりちゃんが家族になって良かったですね
早く会いたいですぅv-343

またパパさんのデレデレした顔も見たいなぁv-356

昨日はすみませんでした。
てまりちゃん、はじめましてv-344
かわいいですぅv-341
憧れの多頭飼い、良いですね。

『ペット博』行かれますか?
お会いできたら嬉しいです。
ワサワサさせてくださいね~v-340

No title

いつも読み逃げしてすみませ~~んv-12
てまりちゃんですか~かわいいですね~e-266
さくらちゃんおねえちゃんですね~e-348
またお会いしましたらよろしくです~

No title

もしかしてもしかすると~なんて思ってました(笑)
やっぱり~~~。
てまりちゃ~ん、初めまして~!
よも☆つくのおばちゃんですよ~!
さくらお姉ちゃんのガウガウの仕方しっかり教わって、よもぎ&お姉ちゃん&てまりちゃんでガウガウしようね~!
秋の合コンが益々楽しみになりました~\(~o~)/
早く会いたいよ~!

てまり ちゃん

ワァ~ 凄い! 可愛い!
やったね、羨ましいです。
うちも二頭目、ブリンドルちゃんが
欲しいのですが、、、

勢いありすぎですな~。ついに多頭飼いですか。うらやましいようなそんな気持ちを抱いちゃアカンと思うような・・・(^-^)
てまりちゃんとさくらちゃんの楽しい日記を楽しみにしてますね♪

No title

あれっ!!多頭飼いになりはったんですね!ビックリしましたv-405
てまりちゃんって言うんですね~v-353凄い可愛くて、いい名前ですね~v-344
これからも多頭飼い仲間として仲良くしてくださいね~v-398会えるのを楽しみにしてますv-353でも・・・うちのスケベ共が追い掛け回すかも・・・(汗)

早っ

やっぱり~やっちゃいましたね~
なにわともあれ~てまりちゃん~おめでとうございます~~~~
うちのことのようでめちゃくちゃうれしい~~~~ってかうらやましい~~~~
さらにめちゃくちゃかわいいお顔でてまりちゃん・・・いつかあう時はどうぞJACKに注意してね・・・トホホ
お耳が大きくてパイドの模様が背中にもあって・・・papaさまの希望通りですねっ!
早くあいたいわ~

No title

お、さくらちゃんに妹分ができたんですねー、おめでとうです!てまりちゃんかわいいー。あとはさくらちゃんと仲良く相性がよかったらいいんですけどね、また会えるの楽しみにしてます。

コタローははさんへ

私もビックリですぅ…

パパどんの膝の上も 私のお腹の上も さくら専用やったのが 
てまりが空気読まずにのこのこやってるもんで
かなり冷ややかな目で見てますv-356
これからどーなる事やらv-390
今度一緒に遊んでやって下さいねe-257

もっしゅさんへ

多頭飼い…憧れでしたわ~
が、さくらがてまりにガウってますv-406
てまりに影響されて さくらが遊び上手になってくれたら。。。
なんて夢見てました。無理っぽいですv-393
モッシュ君のようなハイパーにですね!
ならないように努力します(笑)

あっ、そうそう。何事も勢い大事です。
ことこれに関しては勢いだけが必要ですe-284
それさえあれば何も怖くない~
だからモッシュ家もGOv-363

こじろうままさんへ

ようこそお越し下さいました。e-466
こちらこそ先日はありがとうございました。
早速さくらの外面のよさに騙されてますね~v-391
こじろう君のパワフルな寄りきりによろめいてしまいましたが 
足腰鍛えて又挑みたいと思います。
次お会いする時は 2ブヒのハイパー娘がお相手致しますv-343
今度是非一緒に遊びに行きましょうね。楽しみにしてますv-398

アミさんへ

え~~~~~e-2
もしかしたらお会いできてたかもしれなかったんですね。
残念ですe-443

そう…やっちまいましたe-263衝動買い以外のなにものでもありません…

てまりのオチリ ももちゃんと同じ感じでしょ。
あれが又チャームポイントですe-284
今度は是非ご一緒に。
てまりなら他のコとも遊べると思います。多分………
ちなみに さくらとは仲がいいんか悪いんか まだ判別不可能でございますe-441

ハハルアさんへ

そーんなんですよね。
欲しいけど絶対無理やと思ってたのに、何故か今はブヒ2つ…
毎日格闘しあってます。
これでさくらが遊び上手になってくれたらと思ったんですが 
今の所 逆効果かと…
あとはてまりがガウガウ娘にならない事を祈るばかりですv-390
今度は2ブヒ連れて参上致しますので 宜しくです~

リンダさんへ

勢いなくして無理な事ですよ~
騒がしいの2乗になってますv-394
てまりがやんちゃすぎて さくらがお利口に思える時がありまする。。。
なれるとめっちゃ遊ぶコなんで 又一緒にお出かけしましょうね~

ジョージママさんへ

いえいえ急な話しやったんで別にいいですよe-348
初めての多頭飼い大変ですわ
それでも頑張ります。
ペット博、今のところ行くつもりです
楽しみの一つやからねe-349
その時は、さくら、てまりをナデナデしてあげて下さいね

バウコロママさんへ

あ~読み逃げv-416構いませんよv-398
そう家族が増えました。お陰で毎日ガウっとります。
又お会いした時は2v-16共々よろしくおねがいします。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

よも・つくおねーたま わたちと遊んで下ちゃいね(byてまり)

怖いこと言わんといて下さいよ~v-405
さくらのようにガウガウにならんよう てまりはおとなしいコにって思ってるんやけどー
なんでかな さくらと毎日格闘してますわv-394
合コン めっちゃ楽しみにしてます!
早く行きてぇぇぇぇぇ

ミルクパパ&ママさんへ

てまりなら さくらと違ってミルクちゃんのよい遊び相手になってくれると思いますv-410
しかし!日々さくらと闘ってるんで どうなるかわかりませんが…
なんせさくらの攻撃にひるまないもんでv-390

ミルク家も多頭飼い希望ですか!?
ミルクちゃんがお姉ちゃんになる日が早くくるといいですねe-343
 

ちい@CUCUママさんへ

そんな気持ちを抱いた日には 気が付いたら家にもう1ブヒいましたわ。

すっごい賑やかですよ。
是非お勧めしますe-319
責任はとられへんけどv-397
なんなら試しにさくらを奉公にやらせますよ~


オレたまさんへ

驚きももの木~
ママごんの決断に俺も驚きやったわe-451
多頭飼い なかなか大変。
格闘の日々やし…
今度「うまくいく多頭飼いの方法」を伝授して下さいe-466

オレオ君・ゼノン君 今度Wデートしたってなe-266

JACKmamaさんへ

ははは…何故かやっちまいましたe-263

JACK君 次会ったらどっちを選ぶかな?
てまりも乗っかられたらいっちょ前に怒るで~
(ダックス君相手に立証済)
反対にうちの2娘にガウガウされんように気をつけて…v-390
なんせ さくら相手にいっこもひるまんから もしかしたらさくら以上のつわものになるかもe-350

ジョニ富士パパ

ご無沙汰してます!
実は富士男君に会ってからかなり「欲しい」気持ちが刺激されてたんです。

さくらとの相性はまったくもってわかりません。
仲がいいのか悪いのかe-259
初めはこんなもんなんですかね…?
今度じっくり相手してやって下さいv-410

No title

久しぶりに訪問させていただきましたら...
なっ!なんと!!
新しい家族がふえてるではないですかi-237
わぁ~ぉ!!と声をあげてビックリしちゃいましたよ。
多頭飼い、あこがれちゃいますi-189
こふみさんにはよく行かれるんですかね?
ベリ-★ム-もまた、こふみさんに行ってみようと思っているので、その時はてまりちゃんに会えるといいなぁi-175

ベリ-★ム-さんへ

そうなんです!ついつい衝動買いで…
憧れが現実になった今 我が家は大騒動に~~~~~~
是非体感してみて下さい。
素敵ですよ~(笑)

こふみさんにはよくお邪魔させて頂いてます。
夏休み1週間もらってたんで(パパどんはもっと長かったけど(泣))
お出かけがなかったら日曜のランチに出没します。
(お財布と相談要ですが)
今度ご一緒して下さい。
ついでにてまり1日貸出ますよ~
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
