

お盆休み

お盆休み!
15日 こふみさんへモーニングに

スクランブルエッグトーストセット
morning1_convert_20090817214637.jpg
ホットサンドセット
morning2_convert_20090817214717.jpg
ボリューム満点おなか一杯。
さくらはわんちゃんパフェ
さ)早く「よし」って言って下しゃい160_convert_20090817220017.jpg

この後 なぜかペットショップ巡りへ
あるペットショップで ママごんの頭を悩ます出会いが…
恋をしてしまいました。
色白で丸いお顔にまんまるな目でメタボな体。
ハニーパイドの女の子
叶わぬ恋です

翌16日 日曜日
モッシュ家と宝塚ガーデンフィールズへ

走って
012_convert_20090817214850.jpg

浸かって
040_convert_20090817215024.jpg

走って
022_convert_20090817214939.jpg

浸かって
009_convert_20090817214803.jpg

飛び出して
010_convert_20090817214828.jpg

モッシュ君の華麗なジャンプ!
168_convert_20090817220108.jpg

020_convert_20090817214914.jpg

もういっちょ!
026_convert_20090817215002.jpg
すごいジャンプ力ですな~

お昼前 とってもお久しぶりのJACKファミリーの到着
さ)JACK君おひしゃしぶりでしゅ~その服 よく似合ってるでしゅよ
175_convert_20090817220136.jpg

久しぶりのJACK君 さくらの事を覚えていたのか はたまた ただのエロなのか
ひたすらさくらをおっかけます
042_convert_20090817215047.jpg

怒られても
046_convert_20090817215112.jpg

苦手やったはずの水もなんのその!
053_convert_20090817215137.jpg

モッシュ君が入ってきたら
094_convert_20090817215353.jpg

モッシュ君を追い払ってまでも…
090_convert_20090817215248.jpg

ただひたすら「さくらちゃ~ん
056_convert_20090817215200.jpg

わんこの世界の「ロミ・ジュリ」?
092_convert_20090817215323.jpg

午後から ミルクちゃん
103_convert_20090817230317.jpg

リズちゃんの登場
209_convert_20090817220321.jpg

ミルクちゃん 目つき鋭すぎです…
104_convert_20090817215507.jpg

さくらと違って遊び上手なリズちゃん
おもちゃを使って早速おおはしゃぎ
202_convert_20090817220228.jpg

109_convert_20090817215631.jpg

いつものカメラ目線 この辺はキャスターゆえか 自分を見せることを忘れないリズちゃん 
さすが
133_convert_20090817215705.jpg

100_convert_20090817215432.jpg

日差しもきつく そろそろ岡山に向かって帰らなければいけないJACKファミリー
なごりおしくも別れを告げ
J「もう帰る時間じゃけ。。。」
105_convert_20090817215542.jpg
別れを惜しむ(?)2ブヒ…かどうかわからへんけど 
わざわざ寄って頂いてありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でもって楽しかったですね~
次は岡山で是非!
その時は又宜しくお願いします

あっ、お土産まで頂いてしまってありがとうございました。
CAA17VMN_convert_20090817214554.jpg
クールタイはmamaさんの手作りなんですね。感激~
大事に使わせて頂きます。
風呂敷の中身は 当日帰ってすぐ美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

JACKファミリーの帰宅後 まだまだランは続きます。

106_convert_20090817215607.jpg

136_convert_20090817215857.jpg

149_convert_20090817215924.jpg

156_convert_20090817215948.jpg

おっと。忘れちゃいけねえ とっておきの可愛さ

[高画質で再生]

これ何?

[広告] VPS

リ)「わたちの出番 少なくないでつか!?」
206_convert_20090817220257.jpg

急なお呼びたてにもかかわらず きて頂いたリズちゃん&ハハルアさん
ありがとうございました。
会えて嬉しかったです。そんでもってほっとしました。
なんか癒し系なんですよね~

ミルクちゃん&パパさん ありがとうございました。
ミルクちゃんみたいに可愛く育つとわかってたら もう1ブヒ欲しいんですけどね。。。
あの可愛さは罪ですな

リズちゃんもミルクちゃんも又遊びましょう!
宜しくお願いします

さて、今日も大きいわんにちょっかいかけては追いかけられてたモッシュ君
190_convert_20090817220159.jpg
今日も朝からありがとうございました。
いや~楽しかったですな~
あれだけ吠えて走って とにかくスタミナありすぎのモッシュ君とさくら。
でもさすがに疲れたようで さいごはグッタリ。

又次回も宜しくお願いします。
さくらに可愛いお土産もありがとうです。
サイズぴったりです
太らないよう気をつけます。。。

暑い中 みなさんありがとうございました。
早く涼しくなってもらいたいですね。

最後に ママごん腰痛&坐骨神経痛の為 あんまりパソコンに従事できず
(動き回るにはどうって事ないですが お座りが苦痛なんやそうです)
みなさんのブログにもなかなか訪問できずにおります。
少しずつ又訪問させて頂きますので 気長に待ってて下さいね~
とのことです。

さ)楽しかったでしゅね~
又遊んで下しゃいね。
140_convert_20090818000824.jpg

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんBUHI来たんですね、楽しそうv-354
さくらちゃんもホント楽しそうにプールで遊んだりしていいなぁ

モッシュ君のジャンプ力すごいv-363JAMES負けてますv-356

今JAMES膿皮症でプールはNGなんですv-390今順調に治っては来てるんですけどねv-221

ところでママさん大丈夫ですかv-361無理しないでくださいねv-410

楽しそ~

]お久しぶりのカキコです。いつも拝見させてもらってました~(^-^)
さくらちゃんはいろんなところいっていろんなお友達と遊んで楽しそうでいいですね!CUCUも連れていけばよかった~♪喧嘩売ったかも・・。
最後のさくらちゃんショットめっちゃかわいいですv-10

お久しぶり!

先日はありがとうございました。

モッシュ君のジャンプは定評あり
ますが、さくらちゃんは写真にも
写ってますが、あの池の壁を楽に
ジャンプして上がってましたね。
凄い、驚きましたよ。ミルクだった
ら脚力が弱いので、あの壁の半分の
高さでもシンドイかもです・・

我が家に来てくれた以上、ないもの
ねだりは…× その子の個性と理解し
てやらないとね。

No title

お~みんな元気ですね~♪
それって若さのなせるわざ・・・?
コタローおじさんはついていけないかも???です(笑)
そういえばこのお盆にモッシュくんの地元のカフェに行きましたよ~
かわいいフレブルちゃんが看板犬なので、さくらちゃんもモッシュ君の地元に行かれる時には行ってみてくださいね。
JACKくんはさくらちゃんにメロメロなのね・・・
真夏でもみんなで楽しく遊べるなんてうらやましいです。
あっコタローは真冬でも吐くんだった・・・・(ポリポリ)

ありがとうございました

早速のアップ感激です~
誘って頂いてめちゃくちゃたのしく遊ばせて頂いてほんとにありがとうございました~
ストレスたまってたぶんJACKはもうさくらちゃんしか見えなくて追い掛け回してほんとごめんなさい~
やさしいさくらちゃんに甘えてJACKはもう大満足の一日となりました~
また是非一緒に遊びたいです!
岡山また来てください!

有難うです~

こちらこそ会えて嬉しかったですよ。
そうか、私が行く前にすでに体力消耗していたというのは、
こういうことだったのですね。モッシュ君もさくらちゃんも
すごいジャンプ力。
みんないい感じで遊んでましたね。さくらちゃんは相変わらず、
キュートでモテモテ。私にもわけて~
プレゼント、有難うございました。
早速、破壊行動しておりました。

楽しそう♪

こふみさん、家庭的でボリューム満点で美味しくっていいお店ですよね☆
今度2Fのランで一緒に遊んでください。

皆さんかわいすぎ~~!!!
ジョージにも水遊びをさせてやりたいです。メタボな上、足腰よわいので
華麗なジャンプはできませんが(笑)


私も腰痛持ちです。ママさんどうぞお大事になさってくださいね。



No title

大丈夫ですか~?
痛いですよね~、私も数年前(?)に坐骨神経痛患っております。

わお~リズちゃんじゃないですか~!
JACKに追われるモッシュくん!
珍し~。

楽しげな夏休みでしたね~!

で、2BUHIは?どうする?
楽しいよ~、多頭飼い(*^。^*)

さくらちゃん笑顔可愛いですね♪

なかなか参加出来ずにすみません~
こりずにまた誘ってください☆

やっぱりモテモテのさくらちゃんに、
モッシュくんのジャンプ!!すごいですね!
一度会ってみたいです☆


そしてママさんお大事にしてくださいね~

No title

宝塚楽しかったですねぇ!
朝の10時から全力で走ってはプールの繰り返しで ほんまモッシュ&さくら恐るべしやね(汗)
モッシュは吼えすぎて 最後は声が枯れておりました。。。
さくらちゃん、ほんまモテますねぇ。
この日は ジャックくんの恋敵のエビスくん登場しませんでしたねぇ。。ププッi-278
ミルクちゃんのプールでの行動に和ませてもらいましたぁ。
めっちゃ走ってるとこ見たし♪
リズちゃん かわいかったし 遊び上手やったのに モッシュは電池切れで残念。。。。
で、ジャックくんに やたらカラむモッシュ…。なんで???

あっ、コタローははさん バブルブー行かれるときはお知らせくださいませ☆ 出動しますよー。

さて、9月は いつ宝塚行きます??
お疲れ様でしたー♪
飼い主グッタリでしたー。
年には勝てねぇ==

リンダさんへ

モッシュ君すごいでしょ!
さくらならジャンプしないで下を通ると思うけど…

ジェームス君 膿皮症なんやね。
さくらは今年まだマシですが 去年 膿皮症がひどかったですe-443
夏場はしかたないのかなって思います。

私の腰痛はなんとかe-319
ありがとうです~

 

ちい@CUCUママさんへ

お久しぶりです~
こちらこそ全然訪問出来ずにごめんなさいです。
CUCUちゃん お水大丈夫なら今度行きましょう!
喧嘩売っちゃう?大丈夫v-410
さくら買ってくれるよ~
もしかしたらさくらの方から売っちゃうかも…
でもヘタレやからすぐ服従するけどね。

ミルクパパ&ママさんへ

こちらこそありがとうございました。
JACKファミリーのお嬢ちゃま達が ミルクちゃんの虜になってましたe-272
そう、さくらも意外とやる時はやるんです。走るのは遅いですけど…
それぞれ個性があって 癖もあったりしますけど
何があっても可愛いもんですよねe-454
大事な我が子ですからね~
又一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてますe-343

コタローははさんへ

暑いですよね~
プールのおかげでみんな元気に走り回ってます。
朝の10時から5時前まで…
人間の方が体力もちませ~んe-443
コタロー君だってまだまだ若いです。
ははさんが「おじさん」って呼んでるだけですよ~
姫路の方のカフェ行かれたんですね。
うちも1度行ってみたいと思いつつ そのままになってますわ。。。
今度行ってみます。その時はご一緒に!

JACKmamaさんへ

こちらこそありがとうございました。
何があってもさくらをおっかけてるJACK君 もう最高におかしくて可愛かったv-410
さくらは遊びベタやから あーやってかまってくれるのは大歓迎です。
岡山でも他のコにいかず さくらをおっかけてくれるかな~
JACK君 これでもう水辺も大丈夫e-461よね?

ハハルアさんへ

ありがとうございました。
そう、朝10時からはしゃいでおりました。。。
人間の方がヘロヘロになってましたわe-441
さくら、結構男の子寄ってきます。
なんかフェロモンもってるんかなe-3e-3e-3
そんな事より 私はリズちゃんのような遊び上手なところを身につけてほしいe-2
と切に願っとります。

プレゼント 気に入ってもらえてよかったです。
リズちゃん、バンバン破壊してね~

ジョージママさんへ

こふみさん いいですよね~
大ファンなんですv-238

ジョージ君 お水怖がったりしませんか?
さくらは大好きですぐ浸かりに行きます。
足腰弱いとなると ちょっと深めで泳げる所がいいかもですね。
今度一緒に行きましょう。
よっかたらこふみさんでランチでも食べながら計画たてましょうv-410

よもぎもち・つくしんぼさんへ

モッシュ君 JACK君だけやなく 色んなわん(特に大きいの)にちょっかいかけて 
おっかけられてたよ~v-407
ここによもぎお嬢様がいたらどうなってたでしょう…
暑かったけど楽しい1日でした。
2ブヒ目…欲しいんやけど 色々思案中。。。
だってね~お高いのよん…

みわぢさんへ

なかなかタイミングがあわなくて残念です。
モッシュ君はおもちゃで遊ぶのも好きなんで(ちょっとハードやけど)
みんなで一緒に遊べるといいな。
もっと涼しくなってからですね~

それにこれからは楽しみが増えそうですねv-392
ご対面できる日を楽しみにしてます~
v-344

モッシュさんへ

ほんと楽しすぎでしたv-408
朝から飛ばしすぎ~
人間体力なさすぎ~v-356
そう!エビス君 こなかったね。
いたらどうなってたんやろv-361
JACK君とさくらの取り合いになってた!?きゃ~それも見てみたかったかも。
モッシュ君のフリスビージャンプ 生で見れて感激でした。
それ以上にあの垂直飛びにビックリv-405

今度はラシャ君とレンちゃんも是非!
又計画立ててGOv-355
人間の体力増強もe-271
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
