

part2

7月の頭(くらいやったかと思う)
みんなでエマへ

010_convert_20090809154941.jpg

参加は ものすっごい久しぶりの小梅ちゃん
123_convert_20090809153555.jpg

最近お友達になったアズキちゃん
071_convert_20090809153254.jpg

他 いつものメンバーでおおくりします(えっ?省略するな?へへへ。笑ってごまかしておこう)

この日はみんなで遊ぶとゆーより おのおのすきかってやっておりました。

久しぶりやとゆーのに 小梅ちゃんはボール命

033_convert_20090809152855.jpg

006_convert_20090809152555.jpg

大人の時間なコタロー君マノンちゃん

031_convert_20090809152925.jpg

この日のコタロー君は マノンちゃんしか視界に入ってないようで…
温かい目で見守っていきましょう。
116_convert_20090809153443.jpg

053_convert_20090809153117.jpg

それ以外も又色々と

薫君カメラ目線ばっちり!
137_convert_20090809153918.jpg

Bee君も相変わらずボール好きやな~
112_convert_20090809153403.jpg

056_convert_20090809153218.jpg

040_convert_20090809153012.jpg

019_convert_20090809152643.jpg

ここで会った初めましてのサブちゃん
10か月の男の子 めちゃくちゃ走るの速かったで
047_convert_20090809153046.jpg

052_convert_20090809153148.jpg

そんなこんなで遊びまわってる中 アズキママさんのgoサインで パパさんが
アズキちゃんをプールの深い所へ…
[高画質で再生]

アズキちゃんの悲劇?

[広告] VPS

突然の事で何が起こったかわからないアズキちゃん。
前足は届いてるけど お尻が浮き輪になってプカプカ浮いてます。
呼ばれるけど前に進めず その場でクルクル…
そんなアズキちゃんを見て 大笑いのママさんパパさんでした。
アズキちゃん お疲れ!

みんなで記念撮影 が、目線はバラバラ
139_convert_20090809153656.jpg

又行こうな

この日 久しぶりにドッグフリークスさんで晩ご飯。
ムーちゃん一家も来てくれました。
「それ僕のん?」
142_convert_20090809153626.jpg
ムーちゃん 今度は一緒に遊びに行こうな

みなさん ありがとうございました。
UPが遅くなりまてすんましぇん

フレンチブルドッグひろば



☆前々回 初めて行ったランの記事を載せました。
その日さくらは楽しく遊べましたが 後日 そこでお友達がひどい目にあいました。
とても辛く・悲しく・腹立たしい出来事でした。
もしかしたらさくらにも起こりえた事やったかもしれません。
さくらに対しての事ではないですが 怒りがおさまりません!
他のお友達を連れて行かなくて良かったと思いました。
なので我が家はそこには二度と行くことはありません。
うちのブログを見て「行ってみよう」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
もし行かれる事があった時は 我が子から目を離さないようにして下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~コタローの破廉恥行動の写真が・・・・・(汗)
ほんとあの日は・・・・
でも楽しかったですね~
トラブルなく、遊べるメンバー・・・・貴重です。
ってマノンちゃんにとってはコタローはトラブルですね・・・・ポリポリ

No title

わーい♪
写真ありがとうございます☆
綺麗に撮れてますね^^

エマさんとっても気に入ってます^^
また一緒に遊んでくださいね!

No title

ブログの雰囲気が変わりましたね~。
とっても素敵です☆
ラン、本当に楽しそう~。
さくらちゃん、かなり☆ウキウキ☆してますね♪
きっと、パパさんママさんも、さくらちゃん以上に☆ウキウキ☆
されてたんでしょうね~。
やっぱり、仲良しさんで遊ばせるの安心ですよね。
お友達ワンコちゃん、ひどい目に合われたんですね。
ほんと、切なく、悔しい話です。
一日も早い快復、願ってます。

No title

うわ~あのときのメンバーが沢山いる~とっても楽しそうでいいな~またいつかご一緒できるの楽しみにしています!
お盆は13~16日に帰る予定ですが、全く内容決まってなくて・・・JACKと一緒に遊べるところにいきたいけど、なにせおもいっきりお盆だから渋滞がね~帰省疲れで遊びにいけるかどうか・・・時間があったら遊べるといいな~なんて自分の都合だけいってごめんなさい~突然連絡するかもしれませんが、ご都合よければあそんでくださいねっ!
あの話・・・私もハラワタ煮えくり返っております!出来ることなら糾弾してやりたいけど・・・。ほんと悲しいことですね・・・

いい笑顔☆

さくらちゃん、お友達といっぱい遊べて楽しかったねv-344
Bee君&マノンちゃんご無沙汰してます。

ジョージも3年前に堺の『海ふれ』にあるドッグランで辛い目にあいました。
一瞬目を離したことを今でも悔やんでいます。

お友達のワンちゃんが一日でも早く心身ともに元気になられますように。

No title

こんにちは。
雰囲気変わりましたねぇ♪

エマ! いいですね。
それにしても あの重たいボールが人気ですねぇ。
あの日 行きたかったんだけど行けず残念です。
アズキちゃん、その後どうやって浅い場所に行けたのか気になります。。。
次回は モッシュも仲間に入れてくださいね。
さくらパパ&ママ、そして皆様。
もう、すっかり元気ですよ。
計画立ててGO!しましょう♪
ありがとうございます!

コタローははさんへ

いや~UP遅くなりましたm(_ _)m
この日のコタロー君、どの写真見ても
マノンちゃんにくっついてましたよ(≧∇≦)
他にも女の子いたのに、やっぱ違いのわかる男なんだわ。
でもプール付きのランって、あんまりないですね。
もっと沢山あったら、色んな所に行けるのに。
又一緒に遊びましょうo(^-^)o

みわぢさんへ

今回いい写真があんまりなかった(T_T)
なんか顔がちゃんと写ってなくて...
カメラはいいんやけど、やっぱ腕がね~...
エマさん、いいですよね♪
私もお気に入りです。
もう少し近くて、食べ物が充実してたら
毎週行ってると思います。
他も探しつつ、又行きましょうね。

アミさんへ

さくらの為に遊べる所を探して行ってるけど
多分パパどんが一番ウキウキしてると思います。
暑さでお散歩が短めなんで、できるだけ出掛けたいけど、
夏は行けるとこ限られるからね~
暑さに負けず、パパどんのウキウキの為に出掛けるぞー
ん?
みんなが楽しめるランやないとねo(^-^)o

JACKmamaさんへ

お盆、帰省されるんですね。
高速安くなってるから渋滞しそうですよね~
でも我が子が楽しそうに走ってる姿見たら、
疲れも吹っ飛んじゃいますよ!多分...
是非是非一緒に遊びたい☆
ご飯も行きたいな~

ジョージママさんへ

写真ではみんなと楽しく遊べてそうですけど、
実際はガウガウ言ってるか邪魔してるか、
人にばかり行ってるかです(-.-;)
遊び方知らないさくらでおじゃります...
ジョージ君、辛い事があったんですね。
海ふれは結構色んな事聞きますよね。
うちはさくらがガウガウで、一種の迷惑犬なんで、
気をつけないとなぁって思ってます。
もしかしたら9月に会えるかもしれませんね。
その時は宜しくです(^з^)-☆Chu!!

モッシュさんへ

暑いんで少しでも涼しく見えるかなと、
ちょっと変えてみました☆

蒸し返してしまってごめんなさいです。
でもうちも記事載せてたし、被害は食い止めねば!

今日、セーラー柄のライフジャケットを見つけて、
めちゃくちゃ欲しくなりました。
普通のを一つ持ってるんですが...
色んなランもですが、泳げる所も探さなくては!
少々遠くてもうちは大丈夫なんで、
よさ気な所はドンドン行ってみましょうね(^o^)/
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
