

更新さぼってた間の出来事 part1

長いこと更新さぼってたけど その間も遊びには行ってたんで 
その分をドーンといってみよ~

行った日にちすら覚えてないけど 
まずはモッシュ家のお誘いで 初めての宝塚ガーデンフィールズへ。

相変わらず 息が合ってるのか合ってないのかわからない2ブヒ
045_convert_20090802203402.jpg

この日はモッシュ君の親戚関係さん他 沢山のブヒちゃんが集まっておりました。

モッシュ君の妹 ミルクちゃん
さくらがミルクちゃんにガウガウ言うだけでなく のっかたりして…
本当にすみません合わす顔がありません。。。
041_convert_20090802201427.jpg

パオちゃん・葵ちゃん・unikoちゃん・ホームズ君
それにとってもお久しぶりやったレオン君(さくらが1歳になる前に会ったきり)
偶然一緒になったオレオ君・ゼノン君・王子君・姫ちゃん。
他にもここで出会ったブヒちゃん達 
まとめてGO!

017_convert_20090802201019.jpg

036_convert_20090802201310.jpg

022_convert_20090802201200.jpg

029_convert_20090802201246.jpg

023_convert_20090802201223.jpg

020_convert_20090802201126.jpg

047_convert_20090802201515.jpg

044_convert_20090802201450.jpg

038_convert_20090802201406.jpg

037_convert_20090802201341.jpg

とっても可愛い一コマ
ミルクちゃん 何故かカフェが気になって仕方ない様子。
いい匂いするもんな~
なんか気がつけばいつもカフェに向かって座ってたような気がする…

018_convert_20090802201056.jpg


さてお次は和歌山の『エマ』へ モッシュ君と行ってきたぞ
前にも載せたけど モッシュ君のズッコケから始まったこの日。
014_convert_20090802181443.jpg

モッシュパパさんがボールをなげる。
それをモッシュ君がおっかける。そのモッシュ君をさくらがおっかける。

016_convert_20090802181516.jpg

017_convert_20090802181539.jpg

018_convert_20090802181601.jpg

さくらとモッシュ君のおっかけっこ

[広告] VPS

動画の中で最後モッシュ君を追いかけるのを諦めてるさくら。
モッシュ君の走って行った先に ジャックちゃん達がいるから。
遊んでる最中 いつものようにガウってたさくら。
が、ジャックちゃん達も負けてない!
さくらは反対にジャックちゃん達に囲まれ ガウられた
それからジャックちゃん達に近付けなくなったさくらなのでした~

暑くなると
039_convert_20090802181628.jpg

040_convert_20090802181650.jpg

お気に入り
054_convert_20090802181807.jpg

050_convert_20090802181741.jpg

さくら&モッシュ君の華麗な泳ぎ

[広告] VPS

可愛いアイドル顔ですが さくらと同じガウガウブヒ君
これからも一緒にガウガウよろしく
045_convert_20090802181716.jpg

みなさん ありがとうございました
今回はこのへんで。part2へ続きます~

050_convert_20090802201546.jpg

フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。
さくらちゃんはガウガウと 声を出した時でも
咬むことは全くないので、いつも安心して
ますよ。 全く心配ご無用ですよ。
また、遊んでやってください!

そうなんです、ミルクは人一倍食い意地が
張っているので、テラス席に向かって
「物乞い」 をしていると思います。
 恥ずかしい!

No title

宝塚にエマ♪
楽しかったっス!

モッシュ泳いでる???
さくらちゃんも 自分から泳いでる??
すげぇ!!!

ちなみにエマでの あのボール。。。
めちゃくちゃ重いんやけど 調子にのって咥えて走りたおしてますね(笑)
どこからか おもちゃ??ひらってきては さくらちゃんに押しつけてました。。
そんなことばっかりしてるから コケるねん!

また、行きましょう!!
さぁ~次はどこに出没かなぁ。

No title

楽しんでる~!!
気になるBUHIちゃんがいっぱいです。
オレオとゼノン君。やっぱりフォーンの子は気になります(^.^)
ブリンドル&フォーンでよも☆つくと一緒だし~(笑)
パオちゃん。小さな体で大きな手術頑張って!!
ドキドキしてブログ見てました(読み逃げ・汗)
Cafeにくぎ付けのミルクちゃん!
そんなこんなBUHIちゃんがさくらちゃんと遊んでる~!

さくらちゃんにも苦手ワンコ?
よもぎは・・・ない・・(涙)
ガウガウ街道まっしぐらですよ~!

No title

うわぁ~。めっちゃ楽しそうに遊んでますね♪
さくらちゃんが、タイヤをくぐらなかったり、
華麗に泳いだり・・・。
何度も見ちゃいましたよ~。可愛い♪
モッシュちゃんととっても楽しそうで
こちらまで幸せな気分になっちゃいますよね~。
暑い時期は、ちょっと外では心配ですが、
涼しくなったら、是非是非遊んでやってください~。
さくらちゃんに癒されたい。

No title

ごぶさたしております。
こちらこそありがとうございました。
さくらは噛まないんですが、あの時はヒヤヒヤものでしたv-356
ミルクちゃん、カフェに向かってちょこんと座ってる姿や 
遊んでる姿も愛嬌たっぷりですねv-344
暑い季節がはじまったばかりで 遊びに連れて行く場所にも
困りますが 又是非宜しくお願いします。
さくらの根性 たたきなおしております(無理かな…)

ミルクパパさんへ


ミルクパパさんへのお返事です~
名前の所に「ミルクパパさんへ」と入れてしまいましたe-466

モッシュさんへ

毎度です~
色んな所に行けて楽しいですe-343

プールでのモッシュ君 泳いでるように見えるけど
他の写真をよく見ると 前足は歩いてて後ろ足は泳いでます。
器用ですな~
さくらは深い部分と知らず飛び込んで かなりあせってましたね。
一応両方とも「華麗な泳ぎ」としておきましょう。

途中からさくらはモッシュ君をおっかけなくなって
なんでかなと思ったら ジャックちゃんがいたんですね~
でもさくらがおっかけてこないと ボールそっちのけでさくらを
迎えにきてくれたたりして モッシュ君いい男ですわe-446

又遊びにいきましょうねe-282

よもぎもち・つくしんぼさんへ

フォーンのコって少ないですもんね。
ゼノン君はとっても遊び上手ですe-284
体の大きいところも つくし君と同じですよ~
半分位「はじめまして」のブヒちゃんやったんですけど
みんないいこばかりで 遊びもうまくて。
そんな中 さくらはガウガウで…

「エマ」では自分からジャックちゃんにガウガウ言ってて
反撃くらったんです。
噛まれたとかじゃなくて 沢山のジャックちゃんに囲まれて
ガウガウ言い返されたんですよ~
そしたら近付けなくなったというわけで 
ヘタレを証明してしまいましたe-441
まだまだ修行がたりんのか?
よもぎ姉さん!今度会った時 さくらの指導よろしくです!

アミさんへ

さくらは要領がいいのか悪いのか…
近周りが得意(?)です。
プールは真中がちょっと深くなってて 知らずに進んで大慌て。
とりあえず「華麗な泳ぎ」と説明しておきましたe-461

モッシュ君とはお互いガウガウでいいコンビなんですよ。
モッシュ君の方が断然遊び上手ですけど いい具合に
さくらにかまってくれるんで さくらがどんなにガウガウしても
安心してみてられるんです~
モモちゃんみたいに遊び上手になれる日は遠そうですe-441

とにかく今は暑いんで 涼しくなったら人間も楽しめる所に
遊びにいきましょうね!

No title

みてましたよ~moshくんのブログで~
うちのpapaもさくらちゃんのブログが・・・って心配しててw
そのときにmoshくんのブログでげんきそうなのをみて安心してたんですよ~
とっても楽しそうですね~

No title

初コメします!さくらちゃんのブログ見ぃ~つけたi-265
かなり前ですが海ふれでお会いしたベリ-★ム-です。
さくらちゃん結構、遠出されてるんですね~
この間のma-ma bullさんには行けなくてお会いできなかったので
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますi-185

No title

宝塚はプールがあるのですね~
たくさんのぶひ~が偶然 集まった日でしたね^^
お疲れモードで肉球にお顔くっつけてるのが
可愛い~~~~♪

JACKmamaさんへ

いや~ご心配おかけしましたm(_ _)m
遊びには行ってたんですが、パソコンをサボっておりました(^_^;)
みなさんのとこにもお邪魔せずで...
さくらは暑さに負けず元気ですよ~
ちょっとご無沙汰してる間に、JACK君大きくなってましたね。
外ランはプールがないとキツイ季節ですが、
色々探して一杯遊ばせてやりたいなと思ってます。
近くに遊べる川とかあればいいのにな~
遊びもブログも頑張りま~すo(^-^)o

ベリー★ムーさんへ

さくらブログへ来ていただきありがとうございます(≧*≦) そしてご無沙汰してます 確か海ふれで2~3週連続でお会いしたんちゃうかな~

今海ふれは使えないでしょ?ベリー★ムーさんさえ良ければ今度一緒にプール付きのラン行きましょうよ

ぐりまぐさんへ

そうなんです 宝塚や茨木のランにはプールが付いてるんですわ 夏場はプール付きじゃないとブヒ達には辛いですからね

最後の写真可愛いでしょ?メッチャお気に入りなんです 親ばかですいません(><;)
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
