

グリーンヒルin姫路

今日はお天気が微妙な中 前から行ってみたかった『グリーンヒル』い行ってきました。
前日までの天気予報では雨。なのでみんなとも約束できず
でも朝は快晴で とりあえず行ってみようと単独で姫路に乗り込み決定
059_convert_20090726210900.jpg

途中 山陽道で豪雨に見舞われ(運転怖かったで~
やっぱあかんかと思いながら走ること約2時間。
現地に着く頃には雨もやんでくれて 早速ランへ

ランにはコーギーのパイン君がいて
一緒に走り回ってました034_convert_20090726210642.jpg

041_convert_20090726210736.jpg

あちゅいでしゅ~
016_convert_20090726210615.jpg

079_convert_20090726211253.jpg


ちょっとしてからジャックラッセルのアズキちゃんご来店。
062_convert_20090726211003.jpg

プールで遊んだり
007_convert_20090726210528.jpg

022_convert_20090726213830.jpg

じゃれあってみたり
074_convert_20090726211136.jpg

070_convert_20090726211033_20090726214201.jpg

さくらが追いかけられたり
076_convert_20090726211227.jpg

からまれてみたり
072_convert_20090726211100.jpg

今日は足の短いわんこの集まりかと思われましたが
ラブラドールのシオンちゃん登場
087_convert_20090726213219.jpg

その後 顔が写ってなくてすんません
トイプーのもじゃ君
085_convert_20090726211332.jpg

同じくトイプーのルルちゃん
とってもすばしっこくて 他のわんにちょっかいかけては 椅子の下や飼い主さんの
所に逃げ込んでました。
091_convert_20090726213306.jpg

今日はめずらしく さくらはガウガウせずにひたすら走り回ってました。
あずきちゃんとの接近戦では いつものようにガウガウ言ってましたが
それでも今日はいつもと違うさくらでした。
これからもこの調子でガウガウ言わずに遊んでくれたらいいんやけど…

今日もとっても楽しかったでしゅ~
057_convert_20090726210826.jpg

帰りの車の中ではいつものように
102_convert_20090726213415.jpg

今日遊んでくれたわんちゃん達 ありがとうね。
又会ったら宜しく


コメントの投稿

非公開コメント

天気よかったですね☆

ご一緒出来なくてごめんなさい~

またとっても良いところ見つけたんですね♪

次回は必ずご一緒したいです!

さくらちゃんのアクティブな写真がたくさん!
アクティブなさくらちゃんめっちゃ可愛いですv-238

No title

決行できたんですねv-363

行きたかったです・・雨の予報が行動予定を邪魔されるのが一番イヤですよねv-393
結局雨降らなかったしi-195

また連れて行ってくださいね

No title

おおっと!!!

見慣れた景色の写真がたくさんやんっ!!!
さくらちゃん、めっちゃきれいに遊んでますやん!
うちも 行きたかったっす!!
今度は 是非、モッシュのヒールぶりを楽しんでくださいね(笑)
あ~~ぁ、ご一緒出来ずにくやしいです!

あっ、姫路城は見ました??

No title

きゃーmoshくんのいつもいってるところだー
いいな~沢山お友達がきてくれて~
最近ランいってないな~
グリーンヒル2時間でいけましたか?
いつかいってみたいっす!

楽しそう♪

プール付きラン、理想的ですね~v-288
たくさんのお友達と遊んだ跡はお膝でおねむ…。かわいいなぁv-344

次回のターゲットはこちらで決まりですv-448e-282

No title

さくらちゃん、めっちゃ楽しそう~。
この時期、ついつい暑さ対策が大変そうで
ランに行くのを避けてましたが・・・。
プールが有ると、快適そうですよね♪
いろんなワンコと楽しそうに遊んでる姿は
こちらも幸せな気分になりますね♪
最後の写真、めちゃくちゃ可愛い♪さくらちゃん☆
幸せで安心してるお顔がタマリマセン♪

みわぢさんへ

俺らも最初は行く気なかったんやけど あまりにも晴れてたから行くだけ行ってみようかと思って行ったら姫路は曇り空やったわ お陰で さくらも思いっきりランランしました それも吠えずに。 最後の方のさくらだけが走ってる写真お気に入りやねん

又ご一緒しましょう

リンダさんへ

決行しましたわ あ~ゆう天気が一番厄介やね~

姫路まで遠いイメージあったけど さほど遠くなかったわ 又皆でランランしに行きましょう~ 赤ちゃん顔のジェームス君見たいしね。

モッシュさんへ

ご一緒できなくて残念でした(ToT)
降水確率高かったし、当日決断したもんで...
でもやっとグリーンヒルに行けました♪
珍しく吠えずに遊んでくれて、
私達も「さくら!」って叫ぶ事なく(^O^)
グリーンヒルでは、モッシュ&ラシャ君は有名犬なんですね~
又遊びに行きましょうね(^o^)/
あっ、姫路城は見てないです~

JACKmamaさんへ

おもいきって姫路まで行ってきました!
意外と近かったですよ。
うちはプール付ランにハマってます。
ご実家に長期滞在の際には、是非ご一緒に(^O^)
JACK邸のランにも又お邪魔したいです~

ジョージママさんへ

今の時期、プールがないとランは厳しいです~
近場にもこんなランがあったらいいのになと思います。
よかったら今度一緒に遊んでやって下さいね。
さくらの本性、たっぷりお見せします~

アミさんへ

ご無沙汰しております~m(_ _)m
プール付ラン、いいですよ♪
プールとゆーより水風呂状態ですが...
プールがあるとクールダウン早いです。
いつも持っていってた冷凍タオルも不要です。
近場にこんなランが欲しいです~
又いつかモモちゃんとも遊べますように(^-^)
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
