

久々の更新だ~

お久しぶりぶりでございます。
ちょいと更新をさぼっておりましたが この度ようやくその気になってまいりました

色々遊びには行ってましたが とりあえず昨日(19日日曜)の出来事 いってみよ~

19日 日曜 仲良しのモッシュ君のお誘いで 宝塚ガーデンフィールズへ

そこで「はじめまして」のブレイク君&ラシャ君と合流

060_convert_20090720204923.jpg

ラシャ君 なんと16キロの大物ブヒ君
『僕を上回る大物ブヒ 募集中!』

この日は朝から曇り空 ブヒ’Sにとってはまだマシなお天気。
早速走り回るかと思いきや
101_convert_20090720205411.jpg
………水風呂

みんなで走り回ったり 水風呂したり とにかく騒いだ1日でした。

017_convert_20090720204729.jpg

013_convert_20090720204647.jpg

037_convert_20090720204850.jpg

006_convert_20090720204605.jpg

023_convert_20090720204809.jpg

ちょっと一息
001_convert_20090720204501.jpg

お昼はみんなでモビーディックさんで。
そしてお昼からはこんなワンちゃん達も。。。

111_convert_20090720205440.jpg
ピレニー君にグレートがデーンデーン
画像には写ってないですが もう1頭 茶色いグレート君がいました。
大迫力でした~

午後からお天気大回復!
暑さにやられた人間たち 再びモビーディックさんで

夕方 帰ろうと外に出ると
057_convert_20090720204958.jpg
色違いの「さくらちゃん」と出会いました。

「さくらって名前は 可愛いこが多いんでしゅね」

最後は無理やり記念撮影

063_convert_20090720213402.jpg

お天気もどうにかもってくれて とっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
さくらのガウガウも モッシュ君&ラシャ君の前では 全然きにならず
ってゆーか ガウガウしてても相手にされてないとゆーか
このメンバー 気楽でいいっス
なので またお仲間に入れて下さいっス
宜しくお願いしま~す

最後にどーしても載せたい写真が!
5月にモッシュ君とエマに行った時の一コマ

014_convert_20090720220000.jpg

ずっこけモッシュ君
「ちゃんと前見てしっかり走って下しゃいね」

本日20日月曜日
とっても久しぶりにマーマブルさんにお邪魔しました。
看板犬のテリー君と姫子ちゃん
066_convert_20090720205118.jpg
しばらく見ないうちに 姫子ちゃんがすっかり大きくなってました。

下のランで大騒ぎ

071_convert_20090720205232.jpg

069_convert_20090720205154.jpg

薫君ジェームス君
073_convert_20090720205312.jpg

お初にお目にかかります4か月のフジオ君
114_convert_20090720221046.jpg

ここでも楽しいひと時をありがとうございました。
さくらは相変わらずのガウガウ犬ですが 懲りずに又相手してやって下さい。

それでは又お会いできる日を楽しみにしてます。
嫌だと言われても、会える機会を作るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、今日はいろいろありがとうございました。
さくらちゃんにも会えたし、楽しかったです。
また、ジョニーと富士男もヨロシクですーv-222

No title

昨日はありがとうございましたv-410

久々の更新嬉しいですv-425
宝塚の写真みんなめちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね、モッシュ君のズッコケ写真笑っちゃいました、すごい瞬間激写しましたねv-212でも怪我なかったのかな??

昨日はほんとにたくさんのBUHI来て楽しかったですね、アタシも早く更新しないと!!

No title

おひさしぶりです~~~~
お元気そうでなによりでしたっ!
さくらちゃんあい変わらすガウガウしちゃってるんですね~笑
JACKもあいもかわらずへこってますよ~
またあえるの楽しみにしています~

No title

天気が心配やった宝塚!
なんとかいい感じでよかったっす!
それにしても モッシュ…。
ディスク咥えて走ってみたり ラシャとどこでも引っ張りあったり…。

最後はマジでコケとりますね(笑)

いや、いや、ほんま写真が綺麗♪
ありがとうございます!

さくらちゃんって ガウガウとかの印象が全然ないねんけどなぁ。
遊び上手で 誰からも好かれるええ子で ほんま、うちのマンガみたいなの
相手にしてもらって 感謝しとります☆


昨日はありがとうございました!

ラシャくんおっきいですね~!!
モッシュくんも可愛い子ですねv-10

昨日はブヒだらけで楽しかったです♪
さくらちゃんとパパさんの親ばかぶりを見るのが楽しいです~
また来週もよろしくお願いします^^

No title

待ってましたよ~!
久々更新、お久ぶりっです。
モッシュくんがこけてる~~~(^○^)
よもぎも相変わらずガウガウです~(涙)
元気に楽しい夏を過ごしましょうね~~!

No title

先日はランで御一緒させていただいたバウコロです。
先日はありがとうございましたv-10とても楽しかったです~
さくらちゃんとてもキュートでかわいかったです~v-238
また次回もよろしくお願いしますv-407

No title

お~待ちに待った更新です~
これからはコンスタントにアップおねがいしますね~
こう暑いと、なかなかお会いできないので日記でお会いしたですからね♪
撮り貯めの写真も載せてくださいね~

ジョニ富士パパさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました。
富士男君とっても可愛いですねv-10
機会があれば一緒に遊んで下さいねe-446
是非プール付きのランにも行きましょう

リンダさんへ

こちらこそありがとう!(堀内孝雄風)(分かってもらえるかな?)
久々に「ジェイ!!!」とゆー声が聞けたわv-389
みんな可愛かったわv-398
暑いけど色んなとこに皆で行こうな。
ジェームス君のプールも特訓や!

JACKmamaさんへ

お久しぶりでございます~
なんじゃかんじゃとずいぶん更新をさぼっておりましたe-330

そうなんです!
さくらのガウガウは「やめられない止まらない♪」ですe-263
JACK君も相変わらずなんですね。
さくらにもまだへこってくれるかな~
私達も又会えるの楽しみにしてま~すv-411
こちらにご帰省の際には 連絡を忘れずにお願いしますねv-415

モッシュパパさんへ

先日はありがとうございました。
モッシュ君 遊び上手で羨ましいです。
ラシャ君とのおもちゃの引っ張り合い 結構迫力ありますね。
さくらもモッシュ君のほんの少しでも遊びを覚えてくらたら…
あっ!モッシュ君のズッコケ写真 我ながらよく撮れたなとe-442
ほんとマンガみたいなモッシュ君ですが 最高ですe-461
仕事が休みで雨やなかったら 姫路行きますe-125
又よろしくです。

みわぢさんへ

先日はありがとうございました。
楽しかったな~
薫君のおもちゃで遊ぶ姿は羨ましいな~
みんなともうまいこと遊べるし。
さくらは全然やからv-406
又色んなとこに行こな。
そんでもってジェームス君と一緒に 薫君もプールの特訓やでv-410

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ご無沙汰しております~
かなり更新さぼってたのに こうしてコメ頂けて嬉しいかぎりです。
ずっこけモッシュ君 ナイスでしょ~

さくらもガウガウやけど よもぎちゃんも一緒ってゆーのが
なんか安心してしまいます。
でもよもぎちゃんと違うところは さくら、ヘタレなんですわe-263
反撃されると 尻尾まるめられないんで お尻まるめます。

又そちらのブログにもお邪魔させて頂きますねv-411

バウコロママさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~v-411
暑くなるとブヒ達には厳しいですけど でも出来るだけ遊びに
連れて行ってやりたいですよね。
家も近いようなんで あんなうるさいさくらですが
又一緒に遊んでやって下さい。
(外で走ってるともっとうるさいけどe-263

コタローははさんへ

いや~更新ずいぶんさぼってしまった…
ほんま暑いと出掛けにくい!
水場があったらコタロークンも大丈夫やと思うし
さすがに海は砂浜が熱いのと 人間がたまらんから行かれへんけど
暑さに負けず行けるとこには行こう!

撮りだめの写真…ママごんが発狂しそうや…
でも頑張って披露していきますわ。
ファイト!一発!

No title

充実した休日でしたね~
ワタシは最終日でRUNBOOさんに行ってましたが
マーマブルさん大賑わいだったのですね♪
宝塚は水場があるのですね?
まだ行った事のない場所がいっぱいです
さくらちゃんは大満足だったかな~?

ぐりまぐさんへ

コメントありがとうございます
マーマブルは人とワンちゃんで一杯でしたよ この時期、屋外ランは暑いからプール付きじゃないと行けませんね。
どこかで会えた時 さくら共々よろしくです。

初コメで~す♪

わぁ、ブヒィがいっぱい!
笑顔満開ですね。
次回は仲間に入れてください。
お会いできるのを楽しみにしています☆

アザ~ッス

コメントありがとうございます
今の時期 室内ランはブヒが一杯やと思いますよ
是非是非ご一緒しましょう

No title

お久しぶりで~す。
ブヒブヒな連休やったんですね☆
ブレイク・ラシャ兄弟とえて吉・はなこお友達なんですョ。
モッシュ君は7月のはじめにお逢いしました。
ラシャ君モッシュ君の遊びかた生で見ると迫力満点なんよね(汗)
さくらちゃんも彼らにはついていけなかったでしょ?!

ってゆ~か、スゴイ決定的瞬間を激写しちゃったんですね^^

えてはなママさんへ

ご無沙汰しております~
モッシュパパさんに『はなこちゃんに会ったよ』と聞いきました。
はなこちゃん、みごとな泳ぎっぷりやったそうで(^o^)/
ラシャ君とことお友達なんですね~
あの2ブヒの遊びは本当に迫力あります。
さくらは側でガウガウ言ってるだけで...
でもとっても気楽に見てられます。
プールのあるランっていいですよね!
今度一緒に遊んで下さいね~m(_ _)m
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
