

やっちまったなっ!

ハーイさくらでしゅ
017_convert_20090412213119.jpg

暑くなってきたでしゅね~
みなしゃんお元気でしゅか?
しゃて、我が家は先月デジイチを買い 岡山に旅行したでしゅ。
そのツケが今月すべてまわってくると ママが嘆いてたでしゅ。
おまけに月末にすっかり忘れてた「税金」というものがくるそうでしゅ。
なので「今月は自粛や!有料ランもカフェも行かれへん」と
ママがパパに言ってたでしゅ。

んがっ、先日ママ宛に荷物が届いたでしゅ。
中身を見ると
055_convert_20090412213212.jpg

「自粛って言ってへんかったか?」
「…冬服 半額やったから…」
「な~に~!やっちまったなっ!」

くろぱぐさんでわたちの服を購入
せっかくなのでファッションショーでしゅ

012_convert_20090412213242.jpg

015_convert_20090412213307.jpg

016_convert_20090412213338.jpg

最初 このリードが欲しくて見てたんやけど「半額コーナー」を見つけてしもて…
さすがにフレブルサイズは全て売り切れやったけど サイズあいそうなんをついつい
さくら可愛い~
って、人の話聞いとんかい

せっかくの自粛もどこえやらでしゅ。
ママはGWに向けて「るるぶ」も購入してたでしゅ。
今回発売のるるぶには わたちのいとこの小太郎君が ファミリーでモデルデビューしてるんでしゅ。
張り切って色々見てたのに パパが
GW仕事やから
へ~…え~~~~~っ!?
仕事なん…そうか仕事か…しゃーないな…今のご時世 仕事があるのはいい事や…

ママは自分に言い聞かせてたでしゅ。

今日は日曜。パパは仕事の予定が変更になりお休み。
GWが仕事という事で 自粛そっちのけで 急遽 奈良公園へ行ったでしゅ。
まだ桜が綺麗だったでしゅよ
みんなのブログを見習って パパも桜の写真を撮ってみたでしゅ。

024_convert_20090412213445.jpg

041_convert_20090412213521.jpg

049_convert_20090412213610.jpg

午前中に行ったのに すでに暑くてバテバテでしゅ。
あっ、鹿さんとの2ショット
018_convert_20090412213409.jpg
遠すぎ~
でも 歩いてるとあっちこっちに鹿さんがいて 2回鹿さんに威嚇されてちょっとビビったでしゅ。
お友達にはなれなかったでしゅ。

この後 久しぶりにたんぽぽの庭さんでランチして帰ったでしゅ。

帰ったら即シャンプーされたでしゅ。
052_convert_20090412213651.jpg

みなしゃん 暑さには気を付けて下しゃいね。
それではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちまいましたね!!!v-31
半額って言葉に、ついつい反応してしまう悲しい性。
しかも、ジャストサイズがあれば、買ってしまいますよね~。
来冬には、きっと、買っていてよかったって思えるはず。
可愛いしね♪
ドンマイ。

なら公園の桜、綺麗ですね~。
うちの近所の桜は、すっかり葉桜になってました。
しかし、すっかり夏の気候ですよねv-278
ほんま、気をつけなきゃぁ~ですね。

我が家も、GW、仕事が入りそうな予感v-11
皆がお出かけしてる中、寂しい気分になりますが・・・。
休日が潰れる→どこにも行けない→お金を使わない
って事で、お財布に優しい日々が過ごせると信じて(笑)。
とにかく、仕事があるのは良いことだ~~v-19

No title

鹿とお友達になれなかったんですね、残念v-394
アタシはココ最近ジェームスにお金を費やしすぎて、自分にお金を掛けてないことに気付いて、さっそくショッピングしちゃいましたぁ~でも結局カードで買ったのでまた更に自粛しないといけないことに気付いちゃいましたv-356
お金は計画的に!ですねぇ・・

No title

と~っても遠い2ショットですけど~(笑)
よもぎならけんかうること間違いなし!!
GWか・・。うちには無縁な響きです(涙)
せっかく買ったるるぶ、活躍させないとね~!

かっちゃったのね~

わかりますよ~その気持ち!!
でも欲しいですよね~必要だしね~
でもうちはかえないのでリメイクリメイクw
奈良公園の鹿は半端なく危険ですから~ちかづないほうがよかったんですよ~
桜めっちゃきれいに取れてますねパパさま~すばらしい~~~~

No title

よ~し、これでしばらくは何も買わない!と決心したとたん、
すごくお得な情報をあちこちで目にしませんか?
あれほど強く決心したのに、すぐに崩れて散財(涙)
でも、それでいいのです~~ 可愛いわが子のため。

今年も桜満開、綺麗でしたね。さくらちゃんも可愛さ満開よ。

アミさんへ

そうなんです!
半額やと買わな損!みたいな気持になっちゃってe-441
それでも普段買う服より ちょい高めなんやけどね…
いいの買ってもゴロゴロでドロドロのボロボロやからe-330

うちの周りの桜も葉桜になってます。
でも造幣局の通り抜けは15日からなんですね~
まだまだ桜を楽しめる所はあるんですね。
GW アミさんとこも仕事かもですか?
お互いパパさんには頑張ってもらいましょう。
とっても残念やけど 高速料金値下げで いつものGWより渋滞やろうし
暑いしお金かかるし…と自分に言い聞かせてますv-406
アミさんみたいに さくらの服でも頑張って作ってみようかなe-335
思うだけで過ぎてしまいそうですが…

リンダさんへ

うちも私達のものは買ってないです~v-409
今までさくらの服に費やした分で 私達の全身コーディネートできますよ!
なかなか計画的にいかないもんですな。
しまいには やけくそ気味になってきますからe-441
でも わんこの物選ぶの 楽しいですよね♪
だからついつい…
これがいかんのか!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

2ショットとは言い難いですが かなりの時間 見つめあってましたよ。
♪みつめあ~う~視線のレーザービームが~♪
この時 頭に流れた曲です~
よもぎちゃんなら鹿にも勝てるかも!
さくらはガウガウいっとりますが 結構ヘタレなんですわ。
子供づれの親鹿に威嚇されて 横っ飛びしてましたよ(笑)
そこの写真とりそこね~
そうそう。どこかのおこちゃまが「あれってブタの子供」って
さくらを見て親に聞いてました。
失礼な!!!

JACKmamaさんへ

奈良の鹿は人をおそれませんもんね~
昔 遠足でお弁当食べてたら 友達が鹿に襲われました!
さすがにさくらも鹿にはガウガウいいませんでしたわ(笑)

服は必要か!必要ですよねe-454
だって可愛いもん(親ばか)
GWは頑張って古着のリメイクしてみようかなと。
でもその前に衣替えの服の散乱 なんとかせな…
どっちも頑張れるかな~e-330

ハハルアさんへ

そうなんですよね。世の中誘惑が多すぎe-443
半額のはフレンチサイズが売り切ればっかで 諦めてたんですけど
他ので「着れるのがあるやん」って思ったら ついついです。
それでも2着で抑えたんですよ~
通販やと 届いた時プレゼント貰った気分です。
買物は楽しいです♪

支払さえなけりゃ…



No title

4月のUPでしたね~
ますます暑くなってきましたが
皆様お元気でしょうか?
冬服のオンパレードww
もうボチボチ お洋服ショッピング解禁かな?ww
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
