

茨木ドッグランに集合

ハーイさくらでしゅ
3月29日ワイルドガーデンぷらすわんさんへ行ったでしゅ
003_convert_20090404222356.jpg
わたちを置いて行くでないでしゅ

と、その前にカフェこふみさんでランチしたでしゅ
ここで前回 岡山で会ったJACK君ファミリーと合流したでしゅ
でもお店が混んでたので写真は撮れず…
お土産まで頂いてしまってありがとうございましゅ
本当は一緒にランに行きたかったでしゅが JACKファミリーとはここでお別れ
又次回お会いした時は 一杯遊んで下しゃいね

さていざランへ
早速遊びましょ~

まずは久しぶりのオレオ君との再会の抱擁
148_convert_20090404230603.jpg

でもオレオ君 さっきシュナちゃんともよろしくやってたでしゅ~
ちゃんと見てたんでしゅからねっ!
証拠写真1
009_convert_20090404230633.jpg

証拠写真2
053_convert_20090405224004.jpg

この浮気者~~~~
019_convert_20090404231314.jpg

とまあこんな感じからその他色々どど~んといってみるでしゅ~
ミルクちゃん(左)ジェームス君(右)
060_convert_20090404230214.jpg

薫君(前左)とゼノン君(前右)
後ろはマノンちゃん(左)ジェームス君
041_convert_20090404230446.jpg

コタロー君
182_convert_20090404230415.jpg

Bee君
062_convert_20090404223359.jpg

そしてこれまたお久ぶりのキャスター リズちゃん
103_convert_20090404230319.jpg
さすがでしゅ。しっかりカメラ目線でしゅ

そして見せ方も心得てたでしゅ。
いきなり倒れていったと思ったら…
022_convert_20090404225929.jpg
023_convert_20090404230024.jpg
024_convert_20090404230100.jpg
025_convert_20090404230134.jpg
お得意の「おっぴろげ」ご披露でしゅ。
足の指までおっぴろげ~になってたでしゅ~

かと思いきや ランのスタッフの手袋をぶんどって逃走中

122_convert_20090404230848.jpg

189_convert_20090404231000.jpg

172_convert_20090404230926.jpg

097_convert_20090404230748.jpg

066_convert_20090404230708.jpg

039_convert_20090404231134.jpg

コタロー君が連行されたでしゅ~
011_convert_20090404231247.jpg
何やらかしたんでしゅかね~もっとうまく立ち回らないとダメでしゅよ
って…わたちも連行されたでしゅ
134_convert_20090404230527.jpg
わたち、何もしてないでしゅよ!
*ギャウギャウうるさいので 迷惑防止条例違反で現行犯逮捕
つながれの刑 数分で釈放

191_convert_20090405224248.jpg

108_convert_20090405224121.jpg

241_convert_20090405224423.jpg

212_convert_20090405224332.jpg

うっひょひょ~のゼノン君
195_convert_20090405224203.jpg
おとんさんの話によると ゼノン君は小さい子が好きらしいでしゅ

みな様 楽しいひと時をありがとうございました。
パパどんが272枚もの写真を撮ってて パソコンに近づくのが怖かったママごん
意を決して編集に向かいました。
基本 ブログはパパの担当ですが ママの補助なしではまだまだ無理なので…

なのに「2GBのSDやとたらへんわ~4GBのん買わなあかんで」って
自分で何もかもできるようになってからにしてくれ

以上でございまする~
みな様 又遊んで下さいね
写真を撮るのを楽しみしてるパパどんなのでした~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

首を長~くして更新待ってましたv-438
みんなメッチャ楽しそうに遊んでる姿よく撮れてますねぇv-411
272枚の中から選ぶの大変だったでしょ?でもかなり厳選された写真ばっかりでみんなの表情がよく出てますねv-345

パパさんブログの達人目指して頑張ってくださいねv-411

待ってました♪

お~やっとやっとです(笑)
さすが272枚から厳選されたショット!
臨場感があふれてます~
またいっぱい素晴しい写真を撮ってくださいませ♪
ありがとうございました~

No title

この間はどうもでした!!
やっと写真の編集が終わったんですねv-411
厳選された写真だからいい写真ばかりですね~v-218
オレオがシュナちゃんと遊んでた写真も撮られてたんですね(笑)
ゼノンはめっちゃ飛んでますね~v-233
オレオもゼノンもカッコよく撮ってくれて嬉しいですv-398

パパさん、272枚でも足りないんですか?うちなんて1GBで、イマイチやなと思う写真を消しもって撮ってますv-411
うちは2GBのを買おうと思ってたんですが、足りないですかね?

また是非一緒に遊びましょうね~v-221

No title

先日は遊んでいただいて ありがとうございました。
コタロー君同様にさくらちゃんも撤収されてたんですねv-292
みなさん ご指摘のようにすごいタイミングで 写真が撮れ
てますね。 多分、連写モードでもたくさん撮られたんで
しょうねぇ~ スゴイ・・
また、遊んでやってください。v-290

No title

お久しぶりですぅ~
さくらちゃんスカ~トかわゆいv-238
272枚からの抜粋と編集大変だったでしょ
おつかれ様でした(*^_^*)
でも夢中で撮ってしまいますよね
こんなに可愛いBUHIちゃん達の遊ぶ姿♪♪♪
伊佐美ファミリーも毎回
気付けば100枚越え×カメラ2個なので・・・(汗)
しかもママが編集UP担当なので
気持ちわかりますUPしたい写真がいっぱいありすぎて困ることも多いです

No title

お久しぶりです。
すっごく素敵な写真♪
やはり、272枚撮られてたんですか・・・。
凄い。確かに、その中から厳選して文章もつけるとなると
ぞっとしますよね。
でも、ほんと、素敵な写真ばかりで、
これからも楽しみにしてますね♪

喜んでるBUHIちゃんたちの笑顔も好きですが、
さくらちゃんの連行されてる後姿が
なんとも可愛くって、好きです♪

ちなみに、私は、多くても20枚くらいしか写真を撮らないので
それはそれで、編集に困ります。

No title

オレオくんとのブヒレス、思い出しては笑います。
さくらちゃんもまんざらでもないようで・笑
しかし、リズの倒れかけの姿勢をとるなんてすごい。
やっぱ、おっぴろげてましたねぇ。
しかし、スタッフの手袋を奪ってたのですかっ (汗)
油断もすきもないですね。
でも、272枚から選ぶのは…至難の業でしたでしょ。
私なら5回くらいアップしてしまいそう。
また遊んでね~

この前はありがとうございました☆

ブログアップお疲れ様でした☆
みんなの笑顔がとれてていいですね~!!

私もけんちゃんに写真アップしてもらったので、パパさんのこといえましぇん(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

リンダさんへ

いや~あの枚数には参りましたよe-330
厳選もなにも、チェックするのが大変で~~~~~
でも楽しさは伝わってきますよねe-454
写真もパソコンもまだまだ修行中のパパどん。
でもあんまりハッパかけないでね~
調子にのるからe-350

コタローははさんへ

お待たせいたしましたe-466
流石パパどん!と言いたいところですが 流石デジイチですe-287
おかげでパパどんが張り切ってしまって あの枚数…
でも楽しい場面を一杯撮る事ができたのは嬉しいです。
が。。。後が大変でしたわe-350

この日はコタロー君がめー一杯ハッスルしてるとこが見れて
楽しかったです。
やっぱりみんなと走るのは楽しいんでしょうね~
コタローははさんのデジカメも新しくなったし 又一緒に遊びに行って下さいね!

オレたまさんへ

こちらこそありがとうございました!
ゼノン君ハジケてますね~e-454
みんなホント楽しそうです。
オレオ君の浮気現場も楽しそうでしょe-348

厳選…イヤイヤ。。。連写で撮ってるから同じのが一杯で
おまけに被写体が遠くやったり 真中になかったりと
チェックも大変でしたが 写真の修整も大変でした~e-443
数打ちゃ当たると同じで その中からできるだけいいのを選んだしだいでございまするe-263
SD 買いかえるなら2GBでじゅうぶんですよ!
又是非ご一緒お願いしますe-454
その時うちは1GBにすりかえといたろかと思ってます。

ミルクパパさんへ

ようこそお越し下さいました。
こちらこそありがとうございましたe-257

ミルクちゃん 小ぶりでとっても可愛いですね!
同じおなごでどうしてこうも違うのか…
ミルクちゃんにガウガウですみませんでしたe-466
さくらはいつもあんな調子で それでも一緒に遊んでくれる
みんなに感謝してます。

写真…ほぼ連射モードオンリーです…
なので同じ写真が一杯で 数うちゃ当たる作戦なのでしょうか。。。
でもみんな楽しそうに走ってますよね。
あんなさくらですが 又是非ご一緒して下さいませ。
ミルクちゃんにメロメロになってしまいましたe-349

伊佐美ママさんへ

そちらへもお邪魔できず ご無沙汰しております~
はい…e-441写真の修整が大変でした…
伊佐美ちゃんとこは パパさんもママさんもデジイチさげてましたもんね。
すごいな~と思ってたんですよ。
で、やっぱり大量になっちゃいますよね。
伊佐美ちゃん可愛いからなおさらかなe-454
一つ違うのは!
うちはUPしたい写真が一杯で大変やなくて UPできる写真を探すのが
大変でe-263
まだまだデジイチ初心者ですわ~
今度会った時は是非色々教えて下さいませ!お願い~e-459

アミさんへ

お久しぶりです~
デジイチ まだまだ初心者。パパどんがちょっとずつ勉強中です。
でも楽しそうにはしってるでしょe-319
コンデジだけの時は私もあんまり枚数撮れなくて 
それはそれで困ったけど あの枚数にはビックリe-350
パソコンに入れてからの細かい作業は どうしても私がやらんとあかんから
暫くパソコンに近づけませんでした(笑)
コメントなんてつけてられんとです!
なのでひたすら写真を並べまてごまかしましたe-330

さくらの「連行」なんとも情けない姿が笑えるでしょe-454
結構迷惑犬なんで 連行多いんですよe-444


ハハルアさんへ

オレオ君とは大抵ブヒレスやってますe-454
さくらも結構楽しんでると思ってますよ~
もし嫌やったら まず近づきませんもん。

リズちゃんの倒れる瞬間の写真 最初は「こけたんか?」と思いました。
続きの写真を見て納得。
手袋奪取は スタッフのお姉さんが「返して~」とか細く訴えておりましたよ(笑)

写真…チェックもさることながら 修正も大変でしたのよe-330
被写体が遠かったり 端っこやったり…
あの枚数の中からUPできるのを探すのが一苦労でした。
まだまだじゃの~
又是非ご一緒、お願いします~e-454



みわぢさんへ

写真のチェックが大変でしたよ~e-330
細かい作業は私がしないといけんのやけど スクロールが苦手で。
ずっとスクロールしながら見てると 気持ち悪くなってくるんですよ!
旦那と釣りに行って 波見てるだけで酔える私なんで…

薫君も走ってましたね~
みんな楽しそうでした。
相変わらずガウガウさくらですけど 又一緒に遊んでやってねe-257


No title

すごい!すごい!!

写真ほんと 動いてるみたいに綺麗ですねぇ。

連行されてる写真は すごく好きです(笑)

ミルクちゃんって モッシュの妹のミルクちゃんですよねぇ。

ほんと かわゆす♪

今度 いつさくらちゃんと ワンワン合戦できるかなぁ。

モッシュさんへ

えっ!ミルクちゃんってモッシュ君の妹なんですか!?
とっても可愛かったですよ~e-266
さくらに吠えまくられてたけど それでもかかんに挑んできてました。
でもその挑み方も可愛いのなんのe-446
さくらもあんな風になってほしかったな~
どこでどう間違ったんやろe-441

UPしてる写真は結構いいできでしょe-319
さすがデジイチですなっ。
でも他の人のブログを見ると やっぱりまだまだじゃの~です。

大阪や六甲近辺に行かれる時は、是非ご連絡下さいませ!
パパどんの仕事が休みなら(ほぼ日曜ですが)
可能な限り参上いたしますのでe-282
姫路行きもそろそろ計画しなくてはe-454
暑くなる前にねe-319
(でないと吠える事だけでお互いバテバテになるから)
よろしくです~

ご無沙汰してすみません~

ほんと先日はありがとうございました~
ラン楽しそうですね~次回は絶対いくぞ!
ランチをご一緒していただいた皆様~ほんとにありがとうございました~
さくらちゃんが連行されてるの爆笑でしたw
JACKもきっと連行どころか・・・収監されてたかもしれませんね~(笑)
そしてデジイチ写真めっちゃきれいです~いいな~

JACKmamaさんへ

こちらこそありがとうございましたe-454
さくらもお姉ちゃん達に可愛がってもらえてゴキゲンでしたe-266

さくらの連行写真は私達も笑いましたv-411
情けなさ過ぎて…
ランに行ってたらJACK君も連行されてたかな~
イヤ。きっとされてたでしょうね~
それもこれも元気な証拠。
次回は是非ご一緒に!
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
