スポンサーサイト


やっぱランよね~

ハ~イさくらでしゅ
004_convert_20090308202621.jpg

先週の日曜はパパがお仕事やったので どこにも行けず
今日は久しぶりに海ふれへ連れてってもらったでしゅ。

今日のママは最初から写真を諦めモードでしゅ。
ちょこっとだけご覧下しゃい。

006_convert_20090308202716.jpg
このペキちゃん なぜか背中ではなく横側にリュックをつけてたでしゅ。
歩きにくくないんでしゅかね~

とびきり大きいコもいたでしゅ。
007_convert_20090308204338.jpg
ガウガウやってるコ達の所へ行って仲裁してたでしゅ。
が、あまりの大きさに迫力ありすぎ~~~~~
大型犬も大好きなママはなんとか触ろうとしてたでしゅが パパは…固まってたでしゅ…

008_convert_20090308202800.jpg
マノンちゃんの兄弟のまめた君でしゅ。

009_convert_20090308205645.jpg
コタロー君でしゅ。
今日はコタロー君の「男」の部分を見た気がしましゅ。

011_convert_20090308202916.jpg
以前もここで会ったモッシュ君でしゅ。あの~ お口の中もお砂だらけでしゅよ…
姫路からお越しでしゅ。又会えたらいいな~と思ってたので パパもママも大喜びでしゅ
今度 姫路の方にも遊びに行きましゅんで 宜しくお願いしますでしゅ~

012_convert_20090308202950.jpg
モッシュ君 前は一緒に走ってくれたのに 今回はボール死守に必死だったでしゅ。
しかもそのボール よそ様のボールでしゅよね…

019_convert_20090308203121.jpg
帰り際に会った4ヶ月のレミちゃんでしゅ。
とっても可愛い女の子でしゅ(わたちの次にでしゅよ)
さくらにもこんな時あったんよね~
おまけに4ヶ月のコ相手に服従してたし…

016_convert_20090308203159.jpg
しっかりレミちゃんのパパさんに甘えたでしゅ。

021_convert_20090308203244.jpg

コタロー君・Bee君・マノンちゃん
マノンちゃん、カメラがある時は 常にお顔を向けてモデルスマイルするでしゅよ!
おちりはダメでしゅ。

他にはなちゃんという9ヶ月のブリンドルちゃんがいたでしゅ。
でもはなちゃんのママさんとのお話に夢中になって 写真を撮るのを忘れてたでしゅ。
はなちゃん ごめんね~次に会った時には一杯撮るからね~~~~~

と、まぁこんな感じでしゅが 
ママが何を思ったか ついにデジイチなるものを買ってしまったでしゅ。
でもこれで「写真が撮れない~」なんて言い訳は通用しましぇんからね。
コタローははさんにも言われたでしゅ。
今週初めには届くけど デジイチはパパが使うと言ってるから…
どうせすぐ飽きると思うけどぉ

余談でしゅが 我が家の家族構成は、パパ・ママ・ばあば(ママのママ)とわたち。
でも、ママが言うには うちには「貧乏神さん」という人がいるそうでしゅ。
わたちは会ったことがないんでしゅが なんでもわたちが来てから
「貧乏神さん」の人数が増えたそうでしゅ。

パパとママはよく「金欠病」という病気になるようでしゅ。
原因はこの「貧乏神さん」らしいでしゅ。
貧乏神さんと遊びすぎるからそうなるんでしゅ。
今度遊ぶ時はわたちもまぜて下しゃい!
…う…うん…その時はいつものように吠えて追い払ってくれ~
切なる願い

吠えて走ってシャンプーして とっても疲れたでしゅけど やっぱりランはいいでしゅね

おまけ

先日、さくらの「迷子札」をDOLCEさんで頼んで作ってもらいました。
サイズは鑑札くらいの大きさで 免許証タイプです。
022_convert_20090308203317.jpg

裏は足跡柄ですが これはさくらの肉球をデジカメで撮ったものです。
さくらの足形です。

023_convert_20090308203351.jpg

が、さくらは常にゴロゴロ状態。
カラーやハーネスにつけると ボロボロになるかどっか吹っ飛んでしまう
なのでリードにつけてます。
迷子札の意味あるんか?と思いながら…
でも可愛いでしょ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷子札かわいいですね!!

さくらちゃんの可愛いお顔がアップでいい感じですね☆

もうすぐお誕生日ですね♪

福の神が来ると良いですね♪

今日もありがとう♪

今日も遊んでいただいてありがとうございます♪
さくらちゃん、いつも上手に遊べてうらやましいです。
姫路からお友達が来られてたのですね~
なんとコタロー父の実家は姫路です。
実家のそばのドッグカフェとかご存知かしら~?
あのコタローと一緒だとランでお友達作りなんてなかなかできないですわ(涙)
あんなコタローと私ですがよろしく!です♪

No title

いつも可愛いけど、一枚目のさくらちゃん、
あどけないお顔がたまらなく可愛い♪

大型犬、私も怖いです~。
超様子を見て、何とか近づけるのですが、
可愛がるのは更に勇気が要ります。
でも、本当は大型犬の方が優しくて温和なんですよね~。
(躾とかありますが・・・)

迷子札、めっちゃ可愛い~。
私も欲しいって思ったんですが、モモも同じくゴロゴロ犬。
速攻ボロボロにしそうなので、諦めます。

デジイチ買われたんですかぁ。凄い~~~。
さくらちゃん、益々可愛く撮れそうですね。
楽しみにしてます♪

No title

こんにちは。姫路から思いつきだけで海フレ行ってきたモッシュパパです。

今回はママさん来れずに 1人&怪獣やったんで 写真撮る余裕も何もなかったけど サクラちゃんにまた逢えて嬉しかったです。

そうなんですよ。
人様のボールに執着して ランにいる間は すっかりボール命となってました。
その前は ディスク(人様の…)
そして その前は 写真に写ってるグレートデンに 無謀にもしつこく 誘い続けておりましたv-404

サクラちゃん今度は ガッツリとモッシュと遊んでね☆
お待ちしとりますよ♪

迷子札センスいいですねぇ。

コタローははさん、パパさん姫路なんですねぇ。
ドッグカフェは 全部行ってるんで ご一緒させて下さいね☆

No title

ランで楽しく遊んだんですね~
そして、ママさん、デジイチを買われたのですね!
確か私と同じとか?しっかり習得して
教えてたもれ~

たのしそう~

さくらちゃんとっても沢山のお友達と遊べて楽しそうですね~
そして~なんと、モッシュくん~私も一度お会いしたことありますよ~
それも岡山でw
デジイチ買われたんですね~すごいすごい!
貧乏神なんかに負けず使いこなしてくださいな~w

みわぢさんへ

迷子札 写真付きやったのが購入のきっかけでした。
お値段も¥1,550.と比較的リーズナブル♪

そうです…もうすぐ2歳になります。
が、いつまでたってもおこちゃまなさくらです~

福の神なんて贅沢は言いません!
貧乏神さへいなくなってくれればe-441

コタローははさんへ

コタロー父さん 姫路なんですか~
モッシュ君 今回で2回目なんですが さくらと一緒に吠えながら走ってくれる
数少ないBUHIちゃんなんです。
でも今回はボールに負けたみたいですe-443
高速道路も割引になる事やし 姫路にも遊びに行きましょうね♪

さくらのあれ 遊び上手と言えるんでしょうか…
まぁ 人には甘え上手やし 以前はわんこが来るのを待ってたけど
最近は自分からわんこに近づいて挨拶できるようになったし
服従はするし あれで「吠える」がなけりゃ とってもいいコなんですが…
なんとかしたいわ~
コタロー君は1点集中型ですよね。
私もコタロー君にもっと慕われたいです~

アミさんへ

1枚目の写真 まだ可愛く写ってますが 相手は硬式テニスボール。
結構すごい顔してくわえてますよ~今お気に入りみたいです。

大型犬、迫力ありますよね。
子供の頃 ドーベルマンとボクサーに追いかけられた事あるんですけど
それでも好きなんですよ(バカなんかな)
柴犬に噛まれたり ブルテリアにも噛まれたな~(やっぱりバカ?)

迷子札 写真が入るのが気に入って購入。
さくらもモモちゃんと一緒でゴロゴロやから どうしても付けるとこに悩み…
過去に1個行方不明。もう1個、家の中で破壊…
首周辺には付けられまへんe-441
モモちゃんはお守りとかお散歩バックに付けてるんですよね。
うちはリードにお守り・鑑札・迷子札。賑やかですe-454

ハハルアさんへ

毎度毎度 よく吠えてるさくらです…

デジイチ… プレッシャーですわe-263
わたくし 説明書なるものを見るのがニガテナンデス。
なんでも使って覚えるタイプ。
だから使わない事は覚えられない………
「撮れない」と言い訳が通用しないとなると どんな言い訳を使おうか
考えないといかんですわ。

パパどんが張り切ってるんで(パパどんは説明を結構読むので)
頑張ってもらいます。
ただ、私もセンスないけど 私以上にセンスがないと思われるパパどん。
どんな写真になる事やらe-441
ハハルアさん ご指導よろしくお願いしますっ。
頼りにしてますわよ~e-94(他力本願)

モッシュパパさんへ

パパさんだけやったんで「モッシュ君?でもママさんいてないし 違うかな?」と
半信半疑で なかなか声をかけれず。
こっそりモッシュ君の首にかかってるものをチェック!
「やっぱりモッシュ君や~」となりました(笑)

おもちゃで遊んでくれるのはいいですよ~(たとえよそ様のでも?)
さくらは外ではまるっきりおもちゃに興味なし。
で、吠えまくる…e-443
モッシュ君 あのグレートデンちゃんに挑んでたんですかe-350
さすが男の子やわ!

姫路の方へは絶対行きますんで、その時は是非宜しくです。

JACKmamaさんへ

モッシュ君と会われたことあるんですね~
モッシュパパさんはフットワーク軽くて モッシュ君あっちこっち連れて行って
もらってるんですね。
うちも見習わないと。

もうすぐなんで楽しみですわe-415
デジイチ持って参上しますよ~e-94
ついでに貧乏神連れて行って置いて帰りますe-454
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
