

フレブル祭りINマーマブル

ハーイさくらでしゅ
032_convert_20090222203122.jpg

先日なにわのこてつさんからお誘いを頂き 
今日はマーマブルさんへ行ってきたでしゅ

相変わらずママは写真がとれず 四苦八苦してた模様でしゅ
だってみんな いっこもじっとしてへんねんもん
室内ではフラッシュたくから シャッターおりる頃にはみんなどこへやら…
地面だけが写ってたり 心霊写真みたくなってたり~~~~~

言い訳はいいでしゅ
じっとしてないのは当たり前でしゅ!
パパ、ばかでもママでも撮れる ハイテク超超高性能カメラを買って下しゃい
た…宝くじでも当たったらね…

撮れた写真だけでも…ネッ
しかたないでしゅ
写真を撮れなかったBUHIちゃん お名前をド忘れしてしまったBUHIちゃん ごめんなしゃい
一気にいきましゅよ~

012_convert_20090222202211.jpg

わたちの親戚さん ピーコちゃんでしゅ
011_convert_20090222202142.jpg
ピーコちゃんはちょっと怖がりさんで 近づくと「悲鳴か!?」と思われるような声で吠えてました

010_convert_20090222202109.jpg
身の危険を感じたらここに避難するのが一番!

013_convert_20090222202243.jpg

014_convert_20090222202315.jpg

あくび一家ラムちゃんのあくび
015_convert_20090222202343.jpg

かなりお久しぶりのDIO君(左)
016_convert_20090222202411.jpg
長い間ご無沙汰してる間に DIO君お太りになられて… でも相変わらずのDIO君でした

オレオ君&ゼノン君とオレオ君の兄弟姉妹のモモちゃん
018_convert_20090222202445.jpg
…って ゼノン君ちゃんと写ってないし~ごめんなさ~い
オレオ君の浮気現場目撃で ちょっと気が動転!
イヤ、実はさくらが浮気相手やったんか………

019_convert_20090222202511.jpg

常務ちゃんカリブちゃんクロちゃん
020_convert_20090222202541.jpg

くるみちゃん&きなこちゃん
021_convert_20090222202608.jpg
さくらや他のコがガウガウやってると 必ず仲裁に入ってくれます。
お二方を「さくら更生委員の委員長と副委員長」に任命したい!

026_convert_20090222202643.jpg

027_convert_20090222202707.jpg

最後にようやく親戚さんのピーコちゃんと2ショット
028_convert_20090222202736.jpg
いや~親戚さんやというのに 最後まで顔を合わすとガウガウギャウギャウの2BUHIでした。
ピーコちゃんごめんねぇ

今日は走るよりも吠え疲れのさくら
爆睡中
009_convert_20090222202037.jpg

誘って下さったなにわのこてつさんありがとうございました&お疲れ様でした。
一緒に遊んで頂いた皆様 ありがとうございました。
とっても楽しかったです
ガウガウするのがさくらだけやなくて なんか安心してしまいました。
あんなさくらですが 又よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお昼から天気が悪かったから室内ラン!大活躍ですね~
さくらちゃんは、ほんとに遊び上手なのでうらやましいです。
今度爪の垢煎じてコタローに飲ませますね~ふふふ

No title

まさに、ブヒ祭りですね♪
みんな可愛くてスリスリしたくなっちゃいますね♪
こんなに多いと、まず、名前が覚えられない!!!
それに、写真を撮ったとか撮らないとか、記憶もぶっ飛び、
プチ興奮状態になりますよね・・。笑
ピーコちゃんとのツーショットのさくらちゃんのお顔
超超プリティー♪
ちなみに、DIOくんとモモは遠い親戚さんなんですよ~。

No title

ども^^

コタローははさんへ

さくらは全然遊び上手やないですよ~
転がってるか吠えてるかですもん?
コタロー君はおもちゃに反応してくれるやないですか~
なんでさくらは外やとおもちゃに興味なくなのか...
もっとおおらかに遊んでほしいもんです(溜息)

アミさんへ

ホント誰が誰やらわからない状態でした(?_?)
写真は下でしか撮ってないですが、上にもまだBUHIちゃん達いましたからね~
でも沢山のBUHIちゃんとの出会いは、楽しくてしかたないです(^O^)
みんな個性あって面白いですよね~
さくらがみんなに可愛いと言ってもらえて親としてはとっても嬉しい♪
しか~し!家での実態は、とんでもない怪獣なんですよ(涙)

DIO親父さんへ

ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます~
お久しぶりの再会で嬉しかったです。
最初、DIO君とわからなかったですが...
又宜しくお願いします~

No title

どうも昨日はありがとうございましたv-221
昨日はオレオがさくらちゃんに全然絡みに行かなかったので、私達もビックリしましたv-405いつもならしつこくするのに(笑)
また今度一緒に遊びましょうね~v-398
次はまたしつこくすると思いますが(笑)

オレたまさんへ

こちらこそありがとうございました(^_^)オレオ君、見事にスルーでしたね~
『ダンスシーンを撮りまくるゾ』と意気込んでた私(悲)
さくらに、頑張ってもっといい女になるようハッパかけときますわ~
色んなとこに遊びに行きたいですネ♪
今後とも宜しくお願いしますo(^-^)o

No title

ブヒがたくさん集まって楽しそうですね。
いつもオレオくんとゼノンくんと遭遇しているのですね(笑)
オレゼノちゃんとは割りと近いところに住んでいるのですが
一度も会ったことがありません(涙)
でも、さくらちゃんはいつも良い表情してますね~
さすが、プリチーガールだけのことはあるわ。

ハハルアさんへ

沢山のBUHIちゃんで、多分さくらより私達の方がウキウキ。
めちゃくちゃ賑やかでしたよ☆
オレたまさんとこは遭遇率高いです。
ゼノン君は遊び上手なんで、リズちゃんと楽しく走り回って遊べると思いますよ~
オレオ君はオチリ大好きですぅ。
さくらとのダンス(?)が見物です♪♪
うちは歩いていける距離なのに、流依君とこに会えてませ~ん(悲)
さくらがもう少し遊び上手やったらな~
まだまだ修業がたらんとです(涙)

No title

さくらちゃん 本当にこわがりピー子でごめんなさい でもありがとうございました
お会いできるの たのしみにしてました。 やっぱりさくらちゃんかわいかったですね~
さくらちゃんに、ピー子やっぱり似てますね 
もうすこし社交的にピー子もなってくれれば・・・・・と思います

No title

さくらちゃん 大切なトコしっかり隠してもらっていてgoodです^^
アメーバブログのブックマークに登録させてもらってもいいですか?
すぐに さくらを覗きに来れますので~v-216

ぴーこさんへ

先日はありがとうございましたぁ。
ピー子ちゃん、小顔でとっても可愛いい☆
さくらも一緒になって吠えてしまって...
2BUHIの合唱はかなりうるさかったけど笑えました(^O^)
これからもどんどん会えるといいな。
そのうち仲良く遊んでくれるようになるかも。
なので今後共宜しくお願いしま~す♪

ぐりまぐさんへ

ようこそお越し下さいました~
ブックマークですか?リンクみたいなものでしょうか?
無知ですみましぇん...
が、よろしくお願いします~
ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
