

初めての六甲アイランド ドッグラン

ハーイ!さくらでしゅ
001_convert_20090216203026.jpg

15日(日)
パパとママが前から行きたいと言ってた『六甲アイランドのラン』に
お友達と一緒に行ってきたでしゅ

031_convert_20090215221623.jpg
かなり広~いランでしゅ
そして色んなワンちゃんがいたでしゅ

早速みんな走りましゅ
……… ママが…写真を撮ってないでしゅ
ハイ… 走ってる写真を撮れないのは仕方ないとして
今回は何故かそれ以外もあんまり撮ってなかった…
帰ってデジカメチェックしてからわかりました
なので わずかな写真の中から。
ではいってみよ~

003_convert_20090215221047.jpg
どうしたらこの細さをキープできるのか聞いてたでしゅ
こっそり教えてくれたでしゅけど みんなには秘密でしゅ~

004_convert_20090215221117.jpg
ジェームス君でしゅ でもお顔が見えてないでしゅね
ママに文句言ってくだしゃい

009_convert_20090215221154.jpg
マノンちゃんとランで出会ったBUHIちゃんでしゅ
お名前は聞いてないでしゅ
あっ 後ろに顔だけ写ってるのがジェームス君でしゅ
この日はずっとマノンちゃんのストーカーしてたでしゅ

011_convert_20090215221226.jpg
薫君と黒ラブちゃんのおこちゃまでしゅ

012_convert_20090215221256.jpg
しばらくして オレオ君&ゼノン君の登場~

020_convert_20090215221447.jpg
相変わらず男前&ワイルド系なお二方でしゅ
いつものようにオレオ君とはBUHIレスをしまくりやったのに
今回その写真は1枚もないでしゅ
ママが素でその光景を楽しんでたからでしゅ

024_convert_20090215221522.jpg
ランで会った モキチ君
8か月なのにもうわたちにメロメロでしゅ(多分)
その後ろでもきち君♂のおちりにめり込んでるムーちゃん

019_convert_20090215221419.jpg
でもやっぱり男の子よりわたちの方がいいみたいでしゅ
わたちのおちりばっかり気にしてたでしゅから
この後ムーちゃんはさくらに蹴られ それでも乗ろうとしてさくらに怒られました。
頑張れムーちゃん!負けるなムーちゃん!

026_convert_20090215221551.jpg
その後まもなくはなこちゃんえて吉君君がきてくれたでしゅ
やっぱりちっちゃくてラブリーでしゅ~(えて吉君撮るの忘れてました~
でもマイペースで芝刈ってたでしゅ
はなこちゃんはほとんど一人で寡黙にすごしてましゅが
周りでガウガウやりあってる子達がいると 絶対中に入っていくでしゅ
喧嘩と思って仲裁に行ってるのか はたまた自分もガウガウやりあいたのか
今度会ったら聞いてみたいと思いましゅ

ランの様子はここまででしゅ
ここはとっても広くて走りがいのあるランでしゅ
パパとママはすごく気に入ってたようでしゅ
お手洗いが近くにないのが不便だと言ってたでしゅが
又絶対行きたいので みなしゃんその時はご一緒して下しゃいね~

その後GREEN DOGさんへ行ったでしゅ
034_convert_20090215221649.jpg
ここではわたちの馬肉パラパラミンチを買ってもらったんでしゅ
こーやってたま~にご飯が豪華になる時がありましゅ

買い物後お店の前でちょっと休憩
みんなちょび&薫君のパパさんが作ってくれた さつま芋のお団子をもらったでしゅ
038_convert_20090215221719.jpg
食べ物をもらう時は 何も言われなくてもお座りして待つのが基本でしゅ
パパさん ご馳走様でしゅ 美味しかったでしゅ~

帰りの車の中では わたちたちBUHIをダシに あそこに行きたいここに行きたいと
みんなで話が盛り上がってたでしゅ
おかげでこれからも色んな所に連れて行ってもらえそうでしゅ
わたち達にも美味しい物 忘れないで下しゃいね!

とってもとっても楽しい1日でした。
遊んでくれたみなさん ありがとうございました
又是非行きましょうね

やっぱり疲れたみたいでよく寝てくれました
002_convert_20090215220957.jpg

それでは最後におまけ
さくらの舞をご覧下さい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも昨日はありがとうございましたv-411
いつもいつもオレオがさくらちゃんにちょっかい出してすいませんv-390
もう少し上手に遊んで欲しいんですけどね~v-356
ほんまにうちの2BUHIはKYなので・・・(汗)
男前なんて言って頂いてうれしいですv-398女の子には全然もてないですけど(笑)
またどこか遊びに行く時は是非是非誘ってくださいませv-353

No title

六甲のラン、楽しそうですね~
コタローみたいに吐きまくる仔いなかったですよね~
結局、家で暇だったので、やっぱり連れて行ってもらったらよかったかも・・・
と反省してました。
こんな優柔不断な私とコタローですが、よろしくお願いいたします。

No title

楽しそうですね!六甲アイランド、広いですね。
いろんなブヒちゃんがいてますね。
日曜日は天気もよくて暖かくて暑いくらいじゃなかったですか?
やはり、みんなBUHIをダシにしてあちこち行くのですね。

さくらの舞、見事です!

No title

日曜日は、ご一緒させていただきありがと~ございましたv-290
挨拶も出来ないまま退散しちゃって・・・
さくらちゃんの生ゴロ~ン見れて嬉しかったですv-343
はなこって一体・・・
仲裁ではないと思いますよ~。
また、ご一緒させてくださ~い。

No title

六甲、めっちゃ広いですね~。
天気も良くてドッグラン日和♪
なんだか、飼い主にもイイ運動になりそうなランですね。
さくらちゃんは逃亡しないですか?
モモは、あっという間にどこか行ってしまいそう・・・・。
頑張れ、私。ですね。笑
折角お誘いいただいたのに、ご一緒できなくて残念でした。
また、ご一緒できる日、楽しみにしてます♪

ゴロゴロの舞い、モモと一緒だぁ~~。
でも、一つ違うところは・・・。
誘発できないってことですね。
さくらちゃんは、ちゃんとタオルを出すとゴロゴロするんですね♪
キックするところとか、そっくり。
今度お会いした時は、ゴロゴロの共演、楽しみにしてます♪

No title

神戸へようこそ~♪
オレンジの服着てるBUHIは ウチの小太郎の
鬼嫁(ブログ上の設定・笑)のラビですよv-238

この日は大阪BUHIが遠征だったんですね。
六アイって言われないと分からないくらい(笑)

また来てくださ~い♪

オレたまさんへ

こちらこそありがとうございましたv-410
久しぶりにオレオ君&ゼノン君に会えて嬉しさ倍増でした。
こちらこそガウってばかりで申し訳なくて…
うちのさくらはあんなやから みんなには敬遠されがちで
かまってもらえて嬉しい限りですv-344
オレオ君もゼノン君も遊び上手ですよ~
さくらなんて…さくらなんて…はぁ~…
こちらこそどっか行かれる時は よかったら声をかけて下さい。
遠征でもどこでも行きますんで!
又よろしくお願いしますv-411

コタローははさんへ

いつもはママどんからのコメントですが ママどんがヘタってますんで
パパどんより
この日は残念でした~ 吐いてたコもいましたよ。
なんせ広いうえに結構な暑さで さくらの舌の動きも速かったです。
行きの車の中ではクーラーONしてました。
高速で行ったので大阪からのそんなに遠くは感じなかったし
是非暑くなる前にご一緒しましょうe-125
で、近場もどんどん行きましょうv-410

ハハルアさんへ

六甲ラン 広かったです!
リズちゃんならめー一杯走り回って楽しんでるな~
あんまり広いとおっかける方の体力も増強せねばならないかも…
この日はホントに暑かったです。
車の中は興奮状態のブヒ達の為に クーラーONしてました。
今からこんなんじゃ先が思いやられますe-263
本格的に暑くなる前に又行きたいと思ってますので
よかったら是非ご一緒して下さいv-410
さくらの舞 あれ散歩から帰ってからの毎日の日課です…


えてはなママさんへ

日曜はありがとうございました。
急なお誘いでしたが お会いできて嬉しかったですv-410
はなこちゃんも相変わらずマイペースですね~
そのマイペースさがちょっと羨ましいです…
はなこちゃんの“高いたか~い”が見れなくて残念でしたe-441
今度はえて吉君と本格的にキャッチボールがしたいと 
ママどんが言ってます。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

アミさんへ

ママどんがヘタってますので パパどんより
先日はママどんからのメール攻撃にあったようですみませんでしたe-330ママどんよりお詫びコメントが届いております。
モモちゃん逃亡しますか~
六甲は広いから逃亡しがいも追いかけがいもあると思いますe-440
今度は是非モモちゃんの逃亡の手助けをしたいと思いますe-267

さくらの舞 散歩から帰ってからの毎日の日課です。
何故かタオルをしくとあーなります。
シャンプー後もあーやって自分で背中部分を拭いてくれてる…かな?…
モモちゃんとの共演 楽しみにしてますv-407

小太郎かーちゃんさんへ

大阪からBUHIの殴りこみ?いやいや お邪魔させて頂きました。
すごく広くて良い所でした。グ~v-218
そうや!ラビちゃんや!
お名前ちゃんと聞いてたのにすっかり忘れてましたe-443
小太郎君のお嫁さんでしたか~
一緒に行ってた薫君というBUHIちゃん さくらの叔父さんにあたるんですが
小太郎君にとっても叔父さんになりますね。
神戸ならまだ近い方なんで どんどん出没したいと思ってます。
いつか是非ご一緒できたら嬉しいですv-398



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

さくらパパどんさまはじめまして~
ママどんさま、JACKのブログ見に来てくれてありがとうございました~
さくらちゃんって大阪だったんですね~実は私、大阪出身なんですよ~
岡山市内に詳しくないのは醤油うこと!だったんです~w
現在住んでいるところも岡山市内から1時間半ほどの山の中ってのもあるんですがw
それにしてもさくらちゃんかわいい~ですね~とってもスレンダーだし愛嬌たっぷりですね!
お布団で爆睡している写真めっちゃかわいいっす!
JACKはクールなやつですがwこれからもよろしくお願いします~
また遊びにきますね~




はじめまして☆

ひろばから遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
さくらちゃんの寝姿とってもかわいくて
見入ってしまいましたよ(*´ェ`*)ほんとかわいーですね!
今度岡山へ来られるそうで♪
おすすめコメントにありましたネイバーズドッグさんは、
店内も広く居心地がほんとに大変いいですよー♪
ニックスはカフェスペースもやや狭いのが難点かもです(^-^;
岡山犬人会なるサイトもございますので
http://www.web1.co.jp/dog/
参考になるが微妙ですが、どうぞ♪
また遊びに来ますね♪♪




JACKmamaままさんへ

こちらへもきて下さってありがとうございます~
も~感激ですe-454
あれからゆっくりJACKmamaさんのブログ拝見させて頂いて
元々大阪の方だったんだ~と 勝手に親しみを感じてました。
さくらが岡山出生なんです。
細そうに見えますが10キロ近くありますe-263胴長なんです…
愛嬌たっぷり…外面最高にいいですe-268

JACK君 まだ1歳になってないんですね。
と~っても可愛いですe-266
まだまだこれからですね。やんちゃぶりの発揮e-282
お姉ちゃん達に鍛えられて まだまだたくましくなっていきますね~





nammyさんへ

ことらの方へもきて下さってありがとうございます!
と~っても嬉しいe-446
そうなんです。いきなり岡山行きを決めてしまって…
いまだ計画性0ですe-330
「岡山犬人会」ありがとうございます。
こちらもチェックしてみますね。

コロン君 むっちりボディがナイスですe-349
さくらの前にいたコがパグでコロンという名でした。
パグなのに16キロあったどすこい犬です。
4歳だとやっぱり少し落ち着いてきてますか?
うちはいつになったら落ち着くんだろう…

更新も遅いし代り映えしない記事ばっかりですが
よかったらドンドン覗きにきて下さいませ。
私の方もお邪魔させて頂きますねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
