

やっぱり寒かった土日

ハーイさくらでしゅ
007_convert_20090201212419.jpg

いつまでも寒いでしゅね~
この寒さにも負けずやっぱりお出かけしたでしゅ
まずは土曜日カフェDOLCEさんへ
001_convert_20090201205651.jpg
看板犬のトイプーちゃん達でしゅ。
画像には写ってないでしゅが タイガー君という黒のトイプーちゃんもいましゅ。
あまりにもちょろちょろしすぎで 写真が撮れなかったでしゅ。

ここには可愛いグッズが沢山あるでしゅ。
002_convert_20090201205742.jpg
残念ながら わたちはゴロゴロするので アクセサリーは買ってもらえましぇん
他にお洋服や天然素材のわたち達専用のおやつもあるんでしゅよ。

最近このドルチェさんは 店内が広くてパパママのお気に入りでしゅ。
わたちもここでやぎミルク(¥150)を頼んでもらえるので 毎日きてもいいでしゅね

お店で会ったノエル君でしゅ。
5ヶ月の男の子で ドルチェさんで生まれたトイプーちゃんだそうでしゅ。
003_convert_20090201205817.jpg
2時間位まったりした後 いつもの海ふれへ
005_convert_20090201205852.jpg
寒い とにかく寒い!
お天気も悪く風もあったからか あまりの寒さにこの日の海ふれランはガラガラ…
それでもここにきてた フレンチのももちゃん&はなちゃん 柴犬さんとジャックちゃん。
それとフレンチのラルク君(いつも遊んでくれるBee君のお嫁さんマノンちゃんの兄弟でしゅ)に
偶然会ったでしゅ。
寒さにも負けずわたち達は遊んだでしゅ。
006_convert_20090201205920.jpg
変顔2BUHI~(さくら&ももちゃん)
009_convert_20090201205952.jpg
が、あまりにも寒すぎたので パパママが耐えきれず早々に退散したでしゅ。
少しだけでしゅが楽しかったでしゅ。みなしゃんありがとうでしゅ

翌日曜日
初めて深北ドッグランへ行ったでしゅ。
ここは大きいわんちゅんも小さいわんちゃんも一緒のスペースだったでしゅ。
ハスキーちゃんにご挨拶
014_convert_20090201210029.jpg
他のわんちゃんにもお得意のご挨拶でしゅ~
015_convert_20090201210100.jpg
ご挨拶したのに わたちにブヒレスを挑んできたでしゅ(女の子ですが名前を聞きそびれた)
017_convert_20090201210142.jpg
5ヶ月のもみじちゃんでしゅ。
ちょっと怖がりで わたちの顔を見ると逃げてたでしゅ。
なんででしゅかね~(あんたが襲うからや)←ママの声
018_convert_20090201210218.jpg
写真はないでしゅが ここで会ったボステリの女の子 わたちと同じテンションで
走ってるわんちゃんを追いかけては吠えてたでしゅ。
もちろんわたちとも一緒に吠えながら走ったでしゅ。
パパとママは「さくらと一緒や」と とても喜んでたでしゅ。
(まわりから見ると「喧嘩してるんか?!」と思えるほどのテンションで吠えて走りまわってました)
ここでわたちと遊んでくれたみなしゃん ありがとうでしゅ。
又会った時もよろしくでしゅよ~

この後 ふと思いつきma-ma bullさんへ
パパとママはお茶だけして帰るつもりでしたが わたちは怖いおじちゃん(ホントは怖くないですよ)に
室内ランに連れ出されたでしゅ。
020_convert_20090201210252.jpg

021_convert_20090201210326.jpg
で、せっかくなので楽しく遊んだでしゅ。ありがとうでしゅ。
(さくらが吠えまくってすみません
早く暖かくなってくれたらいいでしゅね~
そしたらもっとたっぷり遊べるのに。

今日はこれで帰るでしゅ。車の運転も疲れるでしゅ~
011_convert_20090201223717.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ!
今週もハイパーな週末だったのですね!
私はひたすら引きこもり生活でした。
いよいよ今日から仕事です。
インフルエンザで痩せました。
ぜひ戻る前にお会いしたいですわ♪
見た目は全然痩せてません(笑)

No title

おおおおーーーー!
さくらちゃん運転してるー♪
安全運転でお願いしますよー。
又遊びに来て下さいね♪

No title

深北ドッグランって私も行ったことないですケド
フレブルちゃんが多いってウワサを聞きますね~。
さくらちゃんたくさん友達を会えてよかったね♪
なんとさくらちゃんいつの間に運転を覚えたのv-405
私にも教えて欲しいわv-398

コタローははさんへ

インフルエンザはすっかり治りましたか?
体調戻れば体系も戻る???
私は仕事がハードな1週間で コメントをすっかり放置しておりました…

日中は少し暖かくなってきましたね。
これなら蕁麻疹気にせずでかけられそうです。
なのでバンバン遊びに行きましょうねe-125

マーさんへ

少しの時間でしたが楽しかったです~
さくらが吠えまくってすみませんe-330
相変わらずの状態です…
いつになったら普通に遊んでくれるのかe-263
近々又お邪魔させて頂きま~す

ムームさんへ

深北初めて行ったんですが わんこの区別なく一つの囲いなんで
大型犬が多いとちょっと心配かも。
たとえ別れてたとしても 多分大型犬の方に入れてるとは思うけど。。。
小型犬やとふっとばしてしまう力持ってるからね~
中型犬スペースが欲しいわ。

私達もフレンチが多いと聞いてたけど この日は少なかったです。
フレンチ連れてた人が いつもはもっと来てると言ってました。
日中は少し暖かくなってきたんで 今度一緒に行きましょうね。
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
