

雪の降るクソ寒い日に・・・

ハーイ さくらでございます
030_convert_20090125210422.jpg
ちょっ・・・ちょっと待つでしゅ
主役のさくらは後ろに写ってるわたちでしゅよ
このブルちゃんもさくらちゃんでしゅ

今日は雪が降ってたのに海ふれに連れて行かれたでしゅ
そこでこのさくらちゃんに会ったでしゅ
032_convert_20090125210457.jpg
今日は大きいワンちゃんが多かったでしゅ
ご挨拶に大忙しでしゅ017_convert_20090125210230.jpg

023_convert_20090125210300.jpg

025_convert_20090125214427.jpg
ボブ君でしゅ
040_convert_20090125210603.jpg

050_convert_20090125210633.jpg

045_convert_20090125210701.jpg
これは転がり落ちてるんではないでしゅからね。ご挨拶でしゅよ

走り回ったり遊んだりも沢山したでしゅが やっぱりママの腕が速さについていけず
その画像がありましぇん
ママは「カメラが悪い」と言ってるでしゅが ママの腕が悪いでしゅ
遊んでくれたワンちゃん ありがとうでしゅ
又会ったら遊んで下しゃいね

さて 先日の土曜日ちょびちゃん&薫君のブログで「長居公園でお散歩&お茶しませんか」と
呼びかけがあって 近いので覗いてみることにしたでしゅ
長居公園集合でしたが あまりの寒さに大人たちが耐えきれず
近くのotter tailさんに避難したでしゅ
その後やっぱりあまりの寒さに公園で遊べず WanWanWanさんの室内ランに移動でしゅ

ちょびちゃん
012_convert_20090125205952.jpg

薫君(さくらの叔父さんでしゅ)
005_convert_20090125205910.jpg

ジェームス君
014_convert_20090125210115.jpg
Bee君
002_convert_20090125221412.jpg
マノンちゃん
004_convert_20090125221502.jpg

主催頂いたちょびちゃん&薫君のパパ・ママしゃん ありがとうございました
みなしゃんお家も近いので 又遊んで下しゃいましぇ

昨日も今日も遊んで疲れたでしゅ
お布団ぬくぬくでたまりましぇ~ん おやしゅみなしゃいでしゅ
sakuranegao.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海フレと室内ランとカフェと
たくさんのワンコとブヒちゃんに会えて
盛りだくさんの充実した一日でしたね。
良かったですね。
今日の寒さにまた私の風邪がぶり返しては
いけないので近所の散歩で済ませたけれど、
リズさんはそれで納まらず、一時間半も
引きずりまわされました。

No title

雪の降る海フレってどうでした?
あそこは、海風が凄そうですが・・・。
この寒さだと、どこでも一緒かな?
でも、さくらちゃんたちの笑顔見たら
室内ランでも、屋外でも、お友達が一杯なら
楽しい~~って感じですよね。
この寒さ、わが仔の笑顔で乗り切りましょう♪笑

No title

海ふれって…寒そう…
ムーを私なら一歩も動けないかも。
ホントこの寒さはいつになったら和らぐんでしょう?
それはそうと!
さくらちゃん一枚目の写真からいきなりドロだらけ(笑)
サイコーですね!
愛嬌たっぷりのさくらちゃん!寝顔はさらにカワイイ…♪

ママさんパパさんさくらちゃん♪

寒い中ありがとうございました!
さくらちゃんの可愛い挨拶が見れてうれしかったです♪

カメラ忘れたのがくやし~(笑)
みんなとっても楽しそうに遊んでましたね
薫の笑顔笑えます☆
いつのまに・・(笑)

また是非遊びましょう♪

ハハルアさんへ

やっぱり外での走りっぷりの方が楽しそうですよ~
犬種も様々で さくらにとってはいい勉強になります。
目指せリズちゃんのような活発さ!です。
私の蕁麻疹で1時間ほどで帰りましたが この日のさくらは今までにない
積極的な行動で あっちこっち行きまくり。
私達の元にはほどんど戻ってこずに遊んでました。

ハハルアさんの風邪の方もよくなってきたようで よかったですね。
これで又リズちゃんとランランできますね~
普通にお散歩で1時間半…
リズちゃんにはものたりないんですね~
寒さも和らいだり戻ったりでまだまだ油断できませんが
BUHIちゃんにとってはいい季節 楽しみましょうね♪


アミさんへ

海ふれに着く直前に雪!こりゃあかんと思ったけど 着いたら晴れ。
風も ランがある方はそれほど吹いてなくて
太陽が当たってる所は意外と暖かかったですよ。
寒いけど外で走ってる方がやっぱり走りやすそうです。
それに 他のわんちゃんが遊んでるのを妨害するさくらを追っかけてたので
結構温まりましたよ~e-350

土曜の公園はお誘いしたかったんですが なにぶん最高気温が5℃との予報。
これは…無理か…と思って…
結局室内ランになったので やっぱり誘うべきだったと後悔しましたe-452
次回は是非~!!!!!


ムームさんへ

海ふれに着くまでは雪降ってたけど 着いたら晴れて
意外と寒くはなかったですよ~
それに!飼い主さんとボールで遊んでる黒ラブちゃんの邪魔ばっかりして
(被害にあったのは黒ラブちゃんだけではなかったですが…)
もちろんお目当てはボール。。。ではなく 走ってるわんちゃん。
そのさくらを制御するのに必死で走り回ってた私e-443
結構暖まりました。日が陰ってきたら寒くなったので1時間位で帰りましたが。

さくらの服 汚れてるでしょ~
でもね、あ~ら不思議。人から人へお愛想振りまくりのさくら。
汚れてもきれいになって戻ってくるんですよ~
みなさん さくらの甘えたぶりに「こんなに汚れて~」って
はらって下さるんですe-446
さくらの知恵でしょうか…申し訳なかったですよ~e-330

とっても寒いし蕁麻疹に悩まされてるけど 外の方がいいかな~
なんせさくらの吠える声って 室内やと響くからね…e-263

みわぢさんへ

こちらこそありがとうございました。
あまりの寒さに「今日は集まってないかも」と思いつつ現地へ。
楽しかったです~

さくらの挨拶… 
ホントに外面よくて でも慣れたらうるさいでしょ~
それにくらべて ちょびちゃんや薫君のお行儀のよさ!
さくらにはないものばかりでしたわ。。。
又ご一緒して下さいね。

それと 是非釣りの方も宜しくお願いします。
パパさん方で美味しいお刺身お魚 釣ってきてもらいたいです。
その間 私達はわんことランランできれば最高です~

さくらママさんへ

先日はご来店頂有難うございました(*^_^*)
そして、メッセージありがとうございます!!!

お客様ブログの方へリンク貼らせて頂きました
可愛いさくらちゃんと、
また、まったりしにいらして下さいね

免許証迷子札、届きましたらご連絡致しま~す。
楽しみにお待ち下さいね。

Dolceママさんへ

リンクありがとうございます~
大感激ですv-238

いく度に長居してしまって…
でも又まったりさせて頂きに お邪魔します~
迷子札 とっても楽しみにしてますe-446
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
