

お正月もあっという間!

ハーイ さくらでしゅ
明けましておめでとうございましゅ

012_convert_20090104220750.jpg

みなしゃん 楽しいお正月でしたか?
わたちは 元旦はパパママに合わせて寝正月でしゅ。
008_convert_20090104223822.jpg

2日はパパどんの実家の新年会に行ったでしゅ。
004_convert_20090104222248.jpg
ここでもわたちは人気者
一杯ヨシヨシされたので お返しに沢山好き好きしてあげたでしゅ
006_convert_20090104222401.jpg
パパどんのパパでしゅ。

3日はP&LUXEさんへわたちのおやつを買いに行ったでしゅ。
画像はないでしゅ~

さて本日4日はma-mabulさんへ 新店舗お祝いのミニブヒ会へお邪魔したでしゅ。
020_convert_20090104224710.jpg
看板犬のテリー君&姫子ちゃんでしゅ

お店に入ると カフェ&室内ラン 
013_convert_20090104224857.jpg

そこから下へ降りる階段があって 下にも室内ランがありましゅ
019_convert_20090104224629.jpg

023_convert_20090104224822.jpg

最近よくお会いする又吉一家さんにも会ったでしゅ
022_convert_20090104224748.jpg
又吉一家さんの新しい家族が今日ランデビューされたでしゅ
ブルちゃんのぼたんちゃんでしゅ
018_convert_20090104224555.jpg
とっても可愛いでしゅ ~わたちほどじゃないでしゅけどね

今日は沢山のブル&フレブルちゃんがきてました。
ma-mabulさんのパパさんママさん ありがとうございました。
又お邪魔させて頂きます

おまけ
以前 BUHI撮影会で撮ってもらった写真でしゅ
351C1129_convert_20090104225534.jpg

351C1164_convert_20090104225610.jpg
とっても可愛いく撮れてましゅ
ママは「さすがプロのカメラマンやね~」と言いましゅが 
違いましゅ
モデルがいいんでしゅ

みなしゃん 本年も宜しくお願い致しましゅ



コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーニューイヤー☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
マーマブルさんのオフ会、盛況だったようですね。
コタローが吐いてせっかくの新しいお店を汚さなくってよかったかもです。
でもでも許されるのなら、ここなら車でびゅ~んと行けるのでいつでも急な呼び出しOKですよ~
ほんとカメラマンの腕が良くてもモデルが・・・・だと・・・・なので、さくらちゃんがかわいいのでしゅ♪
今年もさくらちゃんファミリーにとって最高にハッピーな一年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
新年早々、とっても可愛いさくらちゃんの着物姿。
パピコ顔のさくらちゃんにとってもお似合いです。
最後の写真も超カワユイ。
とっても癒されちゃいました♪

富田林にも室内ドッグランが出来たんですね~。
コレは、見逃せないですね。
また是非ご一緒したいなぁ~って思ってます♪
今年も宜しくお願いします。

No title

マーマブルさんのオフ会、せっかくのお誘いだったのに
すみませんでした。
可愛いブヒちゃんたちが一杯いますね~
うう、残念。
また遊んでくださいね。

No title

 はじめまして

ひろばから飛んできました~

ブルドッグちゃんのお友達もいるんだあ

いいないいな

それにしても撮影会で撮ってもらったというお写真

とってもかわゆく撮れてますね!
もちろん実物がいいからですけど♪

No title

昨日は来て頂いてありがとうございました。
さくらちゃん、お着物すごく似合ってましたよ☆

なんかバタバタしてて申し訳なかったです。
又遊びに来て下さいね。
ホントにありがとうございました

コタローははさんへ

明けましておめでとうございます。
マーマブルさんは とっても盛況でした。
もう人もブヒちゃんも多くて みなさんとご挨拶もまともにできない程で…
コタロー君がもしはいたりしたとしても 全然問題なかったと思いますよ~
だって あっちこっちで はいたり~のうんP・ちっこしてるこばっかりでした…
下のランは人工芝でした。
今度 是非ご一緒しましょうねv-290
約束ですぞv-351

アミさんへ

明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いします。
さくらってば 家ではオヤジで超オテンバですけど みなさん 見た目に騙されます。人に対してはとっても愛想よくて 二重犬格ってやつですな。
富田林のマーマブルさんとこは 下が人工芝のランになってました。
夏場はなかなか外でランランできないんで 室内ランが増えるのっていいですよね。
今度は是非ご一緒して下さいね。
さくらパパどんが(私もよ)モモちゃんに会いたいを連発しております~

ハハルアさんへ

体調少しマシになられましたか?
ミニブヒ会 残念でしたけど 無理されなくてよかったです。
ミニなんてもんでなく とにかく人が多くて かえって体調悪くなったかもしれません。リズちゃんも多分おもいっきり走ったりできなかったと思います。
又今度 是非ご一緒して下さいませ。
今年も吠えまくりさくらをよろしくお願いしますv-345
いつかは吠えずに走ってくれるようになるんだろうか…

あんこママさんへ

フレブルちゃんとブルちゃん一緒にって方結構いますよ~
あんこママさんとこは あんこちゃんと子ブヒちゃん達で楽しそうですね。
羨ましい~
うちもできればもう1ブヒ欲しいなと思うんですが、さくらと同じのがもう1ブヒ…
考えただけで大変そうですe-330

可愛いって言葉 さくらはよくわかってるようで これ言われると耳をたおして
お愛想しまくります~
で、横でパパどんが「にへら~」ととっても嬉しそうにしますe-263
親ばか一家ですが 宜しくお願いしますe-466

マーさんへ

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたe-466
多いとは思ってましたが あれほど集まるとは予想外でした。
お顔がとっても広すぎです~って カフェですもんね。
昨年はあんまり顔をだせなかったですが 今年は(特に夏場は)お世話になります。
宜しくお願いしま~すe-454

No title

遊びにきちゃいました(*^。^*)
さくらチャン! とっても 可愛いですね♪
カメラマンさんに 撮ってもらった写真 かなり キュン♪っとしちゃいました。
いとこサン だけあって どことなく ヴィアンにも似てるような。。。
さくらチャンの 瞳に かなり 落とされましたね! 

うちの ブヒは 散歩に行けなくて 暴れん坊になってます(-_-;)
傷がきちんと 完治しないことには。。。

また 遊びにきますね~♪♪♪

ヴィアン か~さん さんへ

わ~ ありがとうございます。ようこそですe-446
さくらの見た目と愛想のよさに みんな騙されるんですe-277
家ではどんだけ怪獣か…
ヴィアンちゃん お散歩に行けるようになったら はじけまくりそうですねe-350
どんなに暴れん坊でも たとえ怪獣だろうと 元気が一番ですねe-282
私もまたお邪魔させて頂きます~e-454

No title

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでと~ございますぅ♪
今年もよろしくで~す^^
さくらちゃんもお正月はカワイ~おべべ姿やったのね☆

マーマブルさん行きたかったんですが、えて吉もいることだしまたオープンしてからお邪魔しようと思って・・・
我が家から、すごく近くなんです^^
行かれるとき、誘ってくださ~い。
たくさんお逢い出来ること楽しみにしてま~す^^

えてはなママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
さくらの着物姿 ちょっとは大和撫子に見えるかな?
マーマブルさん 近くなんですか!?
うちからはちょっと距離あるんですが 移転されて 前よりは気持ち近くなったと 室内ランが魅力的。特に夏場には頻繁に顔出しそうです。
行く時は絶対ご連絡入れさせて頂きま~す。
一杯遊びましょうねv-407

明けましておめでとうございます

オヤヂの自己中・自己満足ブログに書き込み、有難う御座いました。
わたしも早速覗きに・・・
さくらちゃん、晴れ着がめっちゃ良くお似合いです。v-353
それ着てゴロゴロしちゃいました??v-356
おまけの写真もかわゆ~いv-354
さくらちゃん、べっぴんさんやから・・・
パパさん、悪い虫がつかないようにしっかり見張って下さいネ!v-290

ma-ma bullさん、河内長野から富田林にかわられたんですかぁ!!
ミニブヒ会、楽しそう~v-344
309号線一本道のようですね。v-448v-355
今度行ってみます。

また、お会い出来るのを楽しみにしてまっす。

流依ハハ さんへ

わ~!こんなところへようこそおこし下さいました。ありがごうございます。
とっても嬉しいですe-446

さくら べっぴんですか~?(と言いつつ可愛いと思ってる親ばかです)
あやつは二つの顔を持っております。
家族に対する顔と 人様に対する顔を…うまく使いわけとりますe-277

着物…そうです…あれきてもゴロゴロしてくれましたe-263
いつでも着替えは必需品です。

マーマブルさん 室内ランができて 長居にも室内ランができたし 
夏場の選択肢が増えましたよね♪
ブヒちゃん達にとってはありがたい事です。
是非又ご一緒させて下さい。
ダンディ流依君一家に会いたいです~

又ブログにお邪魔させて頂きますね。
写真がめっちゃ綺麗で 見ごたえ抜群です。
流依チチさんにも宜しくお伝え下さいませe-454

No title

この前はお誘いいただいたのに、
いけなくてスイマセンでしたv-13
結局私も風邪ひいてしまって、さんざんでした…

ブヒ会すごい人&ワンコですね~v-16
熱気がすごそう(笑)

BUHI撮影会の写真v-10
さくらちゃんめっちゃカワイイじゃないですかぁv-238v-238v-238
いつもカワイイけど、これまた輪をかけてカワイイv-10
あぁ~ムーの嫁に来て欲しかったv-406

ムームーさんへ

ムーちゃんとパパ・ママさんの風邪は すっかりよくなりましたか?

ブヒ会 写真では程々数のわんちゃんしか写ってないですが
ホントーに一杯すぎて ご挨拶もままならず…

BUHI撮影会の写真は CDに40枚近く焼き付けてもらって
上を向いてるのは その中の奇跡の1枚e-284
目線の先は勿論 お・や・つe-266

初対面の時 ムーちゃんパパさんに「是非うちの嫁に」って言われたの
思い出しました。
私も是非!と思ったけど 時すでに遅し。避妊した後やったんですよね~
残念e-259
でも ムーちゃんさくらに怒られてるし こんな嫁もらったら絶対尻にしかれるぞ~
ムーちゃんに子育てまかせて 自分は食っちゃ寝してそうやわv-389

プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
