

さくら復活

ハーイさくらでしゅ
ご心配おかけしたでしゅ
ママの期待を裏切り通り ハイテンションさくら復活でしゅ

まず最初の犠牲は パパどんのスリッパ 久々の大物でしゅ
004_convert_20081206215501.jpg

次はママごんのスリッパ
012_convert_20081206215752.jpg

 ぎゃあ~!それはやめて~
パパどんのスリッパはいいけど それはやめてぇ

 なんで俺のはいいねん

 私のとちゃうから

 なんやそれ もっとやったれ

013_convert_20081206215928.jpg

 ………

 フン

 無理矢理取り上げられたでしゅ
この辺でかんべんしとくでしゅ

 見ちゅけたでしゅ
シャーベット 中身はないけど離しましぇん

010_convert_20081206215632.jpg

 こんなブシャイクな顔を撮るでないでしゅ

こんな場面も
<さくら掃除機>



掃除機が好きなのか嫌いなのか 3階で掃除機をかけてると 2階にいても大急ぎで上ってきます。
で、掃除機に向かって吠えまくり…でも掃除機を向けると 吠えるのも忘れて逃げまくり


今日も一日よく遊んだでしゅ 明日もがんばるでしゅ

CANOBG1W_20081207085558.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱいですねー!!
スリッパ穴あきませんでしたか?(笑)
うちは薫が靴下泥棒です(^^;)

みわぢさんへ

すっかり元通りですv-356
でもわんこの回復力ってすごいですねv-345
去年の避妊手術の後は パワーアップしてましたしe-351

スリッパは パパどんの底の部分が破れてました。
でも私のは大丈夫でしたよ~e-319
やんちゃ復活で嬉しいやら悲しいやらですe-454e-441

No title

遅くなっちゃったけど、さくらチャン復活おめでと~v-290
少々?!お転婆なくらいが元気いっぱいで良いですよねv-218
パパのはいいけど、ママのはダメ!ってどこも一緒なんですね。

掃除機好きなのかな?嫌いなのかな?
はなこは、寄ってきてはホースにまたがり一生懸命腰振ってますよ。

えてはなママさんへ

v-410ありがとうございます~ちょっと復活しすぎやろって思う事もあったりしますv-356

掃除機…基本的にわんこって 大きい音するの嫌いますよね。
嫌やったら近づかなきゃいいのに わざわざ大慌てでよってくるんですよね~
ホント好きなのか嫌いなのかv-390
でも私もそれ見て結構楽しんでるんでv-411

はなこちゃん 掃除機にマウント?それって掃除機に「私の方が上!」って教えてるのかなe-3e-3e-3
わんこの行動って不思議でおもしろいのが多いですよね

モモの飼い主のアミです

ブログ、されてたんですね~。
ハハルアさんのブログでコメントされてるのを見て、
ブログされてるのに気付きましたぁ~~。
遅すぎですよね・・・。
それに、リンクもしていただいてるなんて、感激~~です。
私も、早速リンクさせていただきますね♪

さくらちゃん、抜歯、大変でしたね。
でも、とっても元気そうでよかったです。
ちゃんと気付いてあげられる事って、簡単なようで
難しいですよね。
さくらパパごん&ママごんさんの愛を感じましたv-343
お大事になさってくださいね。
動画のさくらちゃんの声。
モモ、かなり反応しましたよ~。思い出したのかな?v-290
私も、久々にさくらちゃんの声に嬉しくって、何度も聞いちゃいました。
また、お邪魔させてもらいますね。

アミさんへ

ようこそおいでやす~
ありがとうございます。と~っても嬉しいですe-446
パパどんが何を思ったか「ブログやる」と言い出しまして…
手探り状態で頑張ってますe-441
でも最近遊びにいってないので 早くもネタ切れかもe-263

リンクの方も勝手にすみませんですe-330
他の皆さんにも了解を得ず勝手にはっておりますe-466

抜歯ですが 気づかなかったら手術する事もなくて 気づいてよかったのか悪かったのか…まっ元気なんで抜いてもらってよかったとは思うんですけどね。
でも抜くの大変やったみたいです。だってまだはえ変わってから何年もたってない健康な歯なんですもんね。辛い思いさせちゃったな~と…
あれ以来 原因になったであろう物体はポイしました。
さくらの大好物やったんですけどね~

長居の方に室内ランができたの知ってます?
カフェはついてないんですが 又日があう時があればご一緒して下さいねe-266

どうもで~す!

仕事が休みに入ってやっと趣味でパソコンに向かえました(笑)
この前はランでお世話になりました~!風邪はもう大丈夫ですか?

ブログめっちゃ書いてるじゃないですか~!!
しかもムーも沢山のせてもらってありがとうございますv-291
おうちに来たばっかりのさくらちゃんの写真たまりませんねv-10
そら即決ですよ。あのカワイさはすごいですねe-254

そうや!!お芋めっちゃおいしかったですv-10
うちの焼き芋鍋で焼いてみたんですけど、焼いてる時から
お芋の端っこから蜜があふれ出してきてて、
「ぎゃーーーーv-238v-238v-238
って旦那と二人で大興奮!!
食べてさらに発狂!!見たいな感じでした(笑)
めっちゃめっちゃめっちゃおいしかったですv-352
本当にありがとうございましたv-291

っていうかあの後のフリークさんの食事サイコーでしたよv-405
さくらパパもママも、ホンマに来て欲しかった~v-393
余ったごはんはムー家が全部持って帰りました(笑)
しかもタッパーあらかじめ持参v-389v-356いやしすぎる…

ムームーさんへ

わ~ありがとうです~v-238
一つの記事を書くのに ものすんごい時間かかるんですよv-292
でもなんとか頑張ってます。
お芋 おいしかったですよね~少しでごめんね。でも堪能してもらえたようでよかったです。焼き芋鍋いいな~我が家は魚焼くところで焼いてたんで 時間がかかってしまって…残ったのでスイートポテトでも作ろうかなと思ってます。

フリークさん 行きたかったな~タッパ持参の予定やったのに~v-406
又一緒に行って下さいね。
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
