

ハンバーガーを求めて…?

4月11日(日)
グッドラックさんへ行ってきました

前回 グッドラックで たった6頭での暴れっぷりに まわりをドン引きさせた事
それを防ぐ為に
044.jpg
気兼ねなく遊べます~

雨が気になったけど かじられたデジイチさんを持って 強行突入
なんとかお天気ももってくれて 大騒ぎしてきました

早めに到着した我が家
早速をオーダー
ママごんの
015_20100412224220.jpg
分厚いベーコンにトロトロたまご トマトの甘み 大満足~

パパどんの
016_20100412224220.jpg
ぷりぷりエビにサクッと衣 これまた大大満足


それでは集まってくれたブヒちゃんズのはしゃぎっぷりをどうぞ~~~~~

まずは我が家のかしまし娘
さくら&てまり
001.jpg

055.jpg

104_20100412224542.jpg

115_20100412224542.jpg

014.jpg

024_20100412224220.jpg

027_20100412224252.jpg

025.jpg

032_20100412224251.jpg

072_20100412224417.jpg

076.jpg

063_20100412224334.jpg

130.jpg

129.jpg

083.jpg

総勢17ぶひ!
忘れられてるブヒちゃん いませんか~

041.jpg

029.jpg

028.jpg

067_20100412224333.jpg

066.jpg

057.jpg

053_20100412224335.jpg

078.jpg

073.jpg

068.jpg

069_20100412224417.jpg

147.jpg

152.jpg

164.jpg

112.jpg

118_20100412224542.jpg

056_20100413215937.jpg

134.jpg

145.jpg

参加予定やった 我が家のご近所友達の デュオン君&ガルドー君が参加できず
ガルドー君とご対面するはずやったレンちゃんも来れず

でも「遊びましょ」のお友達の輪で 沢山のブヒちゃん達と
めちゃくちゃ楽しい1日を過ごせました

遊ぶだけで その後の集い等何も考えてなかった とってもアバウトな計画に
ご参加下さった皆様 ありがとうございました

また遊んで下さいね~


家に着いてすぐ泥んこ娘達をシャンプー
089.jpg

087.jpg

093_20100412224721.jpg

088_20100412224722.jpg

096.jpg

この後 ご飯食べてグッスリでした


フレンチブルドッグひろば

gogo福井と1年に1回をもう1回

4月4日
福井県のリオ西山へ薫君&ヒナギクちゃんと行ってきました

主催者はドルビーさん(りゅう君)
久しぶりの再会です
003.jpg

楽しげな写真をどうぞ~

006.jpg

016.jpg

018.jpg

019_20100410222337.jpg

032.jpg

049.jpg

065.jpg

067_20100410222458.jpg

069.jpg

072.jpg

036.jpg

048.jpg

053.jpg

056.jpg

088.jpg

104.jpg

060.jpg

063_20100410222458.jpg

みなさん楽しいひと時をありがとうございました
是非大阪方面にもおこし下さい
ハイパーなブヒ達が待っております
043.jpg



4月6日
てまりが1歳になりました
お芋系を食べ過ぎるとお腹がゆるくなるから いちごでお祝い
115.jpg

118.jpg

さくらもおすそわけ
120.jpg

先日 さくらが狼爪を割ってしまい 病院で血管・神経共に切る羽目に…
なのでコタローははさんに教えて頂いて 多治速比売神社でお守りをもらってきました
それと2ブヒお揃いのパワーストーンのネックレス
神頼みに石頼み これ以上何もおきませんように なんでもお願いしまくりです~
111.jpg
人間が一番のお守りにならんといかんのやけどね


そんな中 奥さん事件です!!!!!
124.jpg
やられました………

犯人はこいつだ!↓
093.jpg


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
