

1年に1回

3月13日(土)
さくら 3歳の誕生日
004.jpg

早いもので もう3歳
色々あったけど 無事3歳の誕生日をむかえる事ができました

ささやかながら去年と同じ かぼちゃとさつま芋のケーキ(?)
031.jpg
見た目はちょっとやけど 奮発していつも買うのより高めの食材

034.jpg

035.jpg
ご満悦~
この後 おならが


先週の日曜 グッドラックさんへ行く予定が 雨で中止になったんで
急遽こふみさん

こふみさんからバースデーカードが届いてたので 早速ごちそうになりました
015.jpg

こふみさんに集ったメンバーで大暴れ

お久しぶりの ハニ丸君
6か月にして早12キロ
013.jpg

初対面の時のハニ丸君
ちょー可愛いでしょ
090.jpg

009.jpg


薫君&ヒナギクちゃん
………なんやけど パパどんがまともな写真を1枚も撮ってなくて………
ごめんねごめんね~(byパパどん)
081.jpg
なので 以前 お宅訪問した時の写真をUP!
この日3月7日は 薫君のお誕生日
薫君 お誕生日おめでとう

JAMES君
061.jpg
めちゃくちゃお久しぶり
JAMES君は3月12日がお誕生日
JAMES君お誕生日おめでとう


そしてそして 遠路はるばるモッシュ君
062.jpg
やっぱりてまりにストーカーされてた

あっ!てまりの写真忘れてた
012.jpg

011.jpg

010.jpg

059.jpg

027.jpg

024.jpg

モ)寝てる場合か!
063.jpg

ヒナちゃん動じず
064.jpg

プレゼントも頂いて もっしゅさん・みわぢさん ありがとうございました
067.jpg

ありがとうでしゅ
021.jpg


さてさて 晴れてれば沢山のわんこが集まる予定で
この方も一緒に行くはずで

ご近所のお散歩友達のタービュレン君です
027_20100314135149.jpg

お散歩仲間では一番年下ですが さすがシェパード系 この体格
でも てまりの一番の仲良し君で 会うといつもじゃれあいます
ガルドー君の兄き分 ボーダーのデュオン君や 他にもわんこがいたけど 
写真がうまく撮れてなかったんで

023.jpg

020.jpg

019.jpg

いつも繋がれたままでの遊びやから ランでおもいっきり遊ばせてやりたいねって
お互いの家族で言ってて やっと念願かなうなって思ってたのにね~
又計画立て直しやわ!


最後はちょっと賢くなったてまりの動画で今回はおしまい

[広告] VPS



フレンチブルドッグひろば
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
