

せわしない師走

またまたお久しぶりです~
皆様 今頃まったりお過ごしでしょうか

掃除が大大大っ嫌いなママごん
毎年12月は 土・日をフルに使い 1カ月かけて大掃除をしてたけど
今年の12月は遊びすぎ…
12月後半の後半 焦っても時すでに遅し
なんとか小掃除をすませ 年賀状もやっとこさ。。。

遊びに行ったのもUPできず 来年に持ち越しだわさ

はなぺちゃ会も
005_convert_20091231205228.jpg

008_convert_20091231205659.jpg

岡山クリスマス前の大騒ぎも
061_convert_20091231210317.jpg

ハニ丸君&くうちゃんとの海ふれも
014_convert_20091231211108.jpg

来年 ボチボチUPしていきたいと思います

最近パソコンのご機嫌がすこぶる悪く
反応が鈍かったり 勝手に回線切れたり シャットダウンしたり
『解決策を調べますか』の文言に「はい」とクリックすると
キーボードに問題があるとでる
で、そのサイトを開くと………英語もしくは中国語…
あのな~~~ここは日本じゃ~
加えてFC2の方も不具合が多いようで

てなわけで パソコンをつける事がほとんどなく
みなさんのブログへの訪問もすっかりご無沙汰してしまっておりまする
以前は携帯からでもコメント入れれたけど 
これもできなくなってしまったとこが多くて

そんな さくら・てまり家ですが 見捨てないでね~

今年も沢山お世話になりました
ありがとうございました
来年も又宜しくお願い致しますm(_ _)m

062_convert_20091231215349.jpg

大量の洗濯をし ほっとしたのもつかの間
170_convert_20091231204725.jpg
怒られて ひっくり返って固まったままのてまり
腹立つやら可愛いやら


これだけの記事をUPするのに 約3時間もかかってしまったわ
今回 コメントは閉じさせて頂きますね

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
