

お久しぶりぶり~

ハ~イ
さくらでしゅ~
120_convert_20091124220557.jpg

てまりでちゅ~
125_convert_20091124220626.jpg


みなさん 大変ご心配をおかけしました。
色々なお言葉を頂きましてありがとうございました

てまりの避妊も無事終わり これからって時にさくらのヘルニア発症…
レントゲンや血液検査では何も分からず ヘルニアと診断されるまで
最悪な事も考えてしまいました。

がっ!無事復活してくれました
22日(日)久しぶりに2ブヒそろっておでかけしました~
行先は茨木の「ぷらすわん」さん
どれくらいのブヒちゃんが集ったかわからないほどの数に
舞いあがってしまったパパどんとママごん
いつもの事ながら 写真を一気にいかせて頂きます~

毎度おなじみのモッシュ君
060_convert_20091123223451.jpg

又吉一家のブッチちゃんに
032_convert_20091123223315.jpg

あくび一家のラムちゃん
121_convert_20091123224032.jpg

モッシュ君の妹のミルクちゃんも見っけ
030_convert_20091123223245.jpg

ドービー君 「僕の奥さんに近づく男は許さないぞ~」って主張してました
055_convert_20091123223425.jpg

さくらにそっくりな光輝君とパグの里輝君
138_convert_20091123224237.jpg

ブッチ&牡丹ちゃんに抱きつくオレオ&ゼノン君
142_convert_20091123224302.jpg

そして ついに押し倒す………
143_convert_20091123224324.jpg

034_convert_20091123223340.jpg

031_convert_20091123223201.jpg

119_convert_20091123223933.jpg

151_convert_20091123224522.jpg

133_convert_20091123224129.jpg

そしてそして 宝塚でよく会ってたエビス君
ここでも会えました!
147_convert_20091123230105.jpg
宝塚ではさくらに猛烈アタック!
怒られても~怒られても~「さくらは~ん」やったエビス君
ここでも早速さくらを見つけ
052_convert_20091124220519.jpg
 さくら…目が怖いぞぉ~

144_convert_20091123224430.jpg

お顔がすんごい事になってるやん
153_convert_20091123230133.jpg

他にも沢山のブヒちゃん達がいたのに ふと見ると
我が家のカメラ担当パパどんと モッシュ家のカメラ担当モッシュおとうちゃんが
二人並んで仲良くお話中やったり
はたまた リキマルパパさんとヘルニア談義やったり…
写真撮らんかい

2時過ぎ位から雲行きも怪しくなってきたんで 
モッシュ家・オレたま家・ミルク家と一緒にTOUTOU VIVANTタイム

カフェから参加のアクセル君
063_convert_20091123223515.jpg
いや~とっても可愛い男の子ですわ~
さくらと同時期位にヘルニア発症と聞いてたので どうかなと思いましたけど
さくら同様 元気にガウガウしてました
お互い頑張ろうねっ 

店内は結構人もわんこもいて 雨の降る寒い中 テラスでの対談となってしまいました
皆様 風邪などひかれてないでしょうか?

今回主催頂いた1号様 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました
あっちこっち出没しますんで 又お会いできる日を楽しみしてます

久々に遊び疲れた我が家の2ブヒ 帰ったら爆睡でした
069_convert_20091124220719.jpg

071_convert_20091124220747.jpg


まだ続きますよ~

翌23日(月祝)
ご近所ブヒちゃんが集るとお誘いを受け 近くのピースワンのドッグランへ

集ったのは薫君&ヒナちゃん・伝助君・Bee君&マノンちゃん
そしてそして 知り合いのブヒちゃんの中で一番ご近所なのに
去年の夏以来とってもお久しぶりの流依君

夜やったんで 写りがみんな怪獣のように目が怖いんですが…

ヒナちゃん・流依君・Bee君・さくら・マノンちゃん・伝助君
096_convert_20091123223845.jpg

伝助君・マノンちゃん・てまり・薫君
093_convert_20091123223815.jpg

086_convert_20091123223754.jpg

流依君  さくら  伝助君
084_convert_20091123223732.jpg

081_convert_20091123223710.jpg

おやつに群がるみんな
一番ちっちゃなヒナちゃんが一番アピール!
098_convert_20091123223907.jpg

166_convert_20091123224650.jpg

164_convert_20091123224616.jpg

162_convert_20091123224550.jpg

1時間ほどやったけど 楽しく過ごせて大満足
ありがとうございました~
又宜しくお願いしましゅ~
074_convert_20091123224713.jpg


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
