

最上級のやっちまったな!!!

8月22日土曜日
こふみさんへランチへ

オムハヤシセット
016_convert_20090823205448.jpg

本日の日替わりランチセット
013_convert_20090823205538.jpg

お腹一杯になって、で、この後どうするか。。。
帰っても暇やから こんな時はペットショップ巡りへ

…これがあかんかったんやな…

さ)みなしゃん。さくら家の一員になったてまりでしゅ。
018_convert_20090823205610.jpg

さ)ほら、あんたもあいしゃつしゅるでしゅ。

て)はじめまちて。てまりでちゅ。よろちくおねがいちまちゅ
019_convert_20090823205756.jpg

こ…こんなはずやなかった…
一目ぼれしたフレンチを見に行って やっぱり高額に諦め別のショップへ。
そこにいたのは さっきのフレンチより年くった(生後約4か月半)パイドの♀。
お値段3分の2。ワクチンも狂犬病のも済み。
おまけに値切りに成功
勢いでお買い上げ~~~~~

ちなみに背中の模様はこんな感じ
CAST5L30_convert_20090823212654.jpg

さくらとの相性は…今のところなんとも言えず…
さくらはいきなりやってきたてまりに 吠えて威嚇して押さえつけて
てまりはあっさり押さえ込まれるけど 負けてない時もあって 反撃に出る時も。
そんな時さくらは引いてしまう。
挙句の果てに
CAW4QGAM.jpg
(ちょっとドアがボロボロですが これは先代犬がかきまくった跡でして

今日はパパどんが仕事のはずやったのに 急遽お休みになり、
てまりを連れて又又こふみさんへ。

初めてのカフェ&室内ランでBee君&マノンちゃんに遊んでもらって大暴れ。
さくらはクールダウンがうまくできず 珍しく吐いてしまった。
残念ながらコンデジしか持って行かず ブレブレの画像で写真はなし。
2ブヒ共お疲れ~
052_convert_20090823205847.jpg
頼むから仲良くしてな

とゆーわけで てまりが我が家の一員になりました。
さくら共々これからも宜しくお願いしま~す

フレンチブルドッグひろば

お盆休み

お盆休み!
15日 こふみさんへモーニングに

スクランブルエッグトーストセット
morning1_convert_20090817214637.jpg
ホットサンドセット
morning2_convert_20090817214717.jpg
ボリューム満点おなか一杯。
さくらはわんちゃんパフェ
さ)早く「よし」って言って下しゃい160_convert_20090817220017.jpg

この後 なぜかペットショップ巡りへ
あるペットショップで ママごんの頭を悩ます出会いが…
恋をしてしまいました。
色白で丸いお顔にまんまるな目でメタボな体。
ハニーパイドの女の子
叶わぬ恋です

翌16日 日曜日
モッシュ家と宝塚ガーデンフィールズへ

走って
012_convert_20090817214850.jpg

浸かって
040_convert_20090817215024.jpg

走って
022_convert_20090817214939.jpg

浸かって
009_convert_20090817214803.jpg

飛び出して
010_convert_20090817214828.jpg

モッシュ君の華麗なジャンプ!
168_convert_20090817220108.jpg

020_convert_20090817214914.jpg

もういっちょ!
026_convert_20090817215002.jpg
すごいジャンプ力ですな~

お昼前 とってもお久しぶりのJACKファミリーの到着
さ)JACK君おひしゃしぶりでしゅ~その服 よく似合ってるでしゅよ
175_convert_20090817220136.jpg

久しぶりのJACK君 さくらの事を覚えていたのか はたまた ただのエロなのか
ひたすらさくらをおっかけます
042_convert_20090817215047.jpg

怒られても
046_convert_20090817215112.jpg

苦手やったはずの水もなんのその!
053_convert_20090817215137.jpg

モッシュ君が入ってきたら
094_convert_20090817215353.jpg

モッシュ君を追い払ってまでも…
090_convert_20090817215248.jpg

ただひたすら「さくらちゃ~ん
056_convert_20090817215200.jpg

わんこの世界の「ロミ・ジュリ」?
092_convert_20090817215323.jpg

午後から ミルクちゃん
103_convert_20090817230317.jpg

リズちゃんの登場
209_convert_20090817220321.jpg

ミルクちゃん 目つき鋭すぎです…
104_convert_20090817215507.jpg

さくらと違って遊び上手なリズちゃん
おもちゃを使って早速おおはしゃぎ
202_convert_20090817220228.jpg

109_convert_20090817215631.jpg

いつものカメラ目線 この辺はキャスターゆえか 自分を見せることを忘れないリズちゃん 
さすが
133_convert_20090817215705.jpg

100_convert_20090817215432.jpg

日差しもきつく そろそろ岡山に向かって帰らなければいけないJACKファミリー
なごりおしくも別れを告げ
J「もう帰る時間じゃけ。。。」
105_convert_20090817215542.jpg
別れを惜しむ(?)2ブヒ…かどうかわからへんけど 
わざわざ寄って頂いてありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でもって楽しかったですね~
次は岡山で是非!
その時は又宜しくお願いします

あっ、お土産まで頂いてしまってありがとうございました。
CAA17VMN_convert_20090817214554.jpg
クールタイはmamaさんの手作りなんですね。感激~
大事に使わせて頂きます。
風呂敷の中身は 当日帰ってすぐ美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

JACKファミリーの帰宅後 まだまだランは続きます。

106_convert_20090817215607.jpg

136_convert_20090817215857.jpg

149_convert_20090817215924.jpg

156_convert_20090817215948.jpg

おっと。忘れちゃいけねえ とっておきの可愛さ

[高画質で再生]

これ何?

[広告] VPS

リ)「わたちの出番 少なくないでつか!?」
206_convert_20090817220257.jpg

急なお呼びたてにもかかわらず きて頂いたリズちゃん&ハハルアさん
ありがとうございました。
会えて嬉しかったです。そんでもってほっとしました。
なんか癒し系なんですよね~

ミルクちゃん&パパさん ありがとうございました。
ミルクちゃんみたいに可愛く育つとわかってたら もう1ブヒ欲しいんですけどね。。。
あの可愛さは罪ですな

リズちゃんもミルクちゃんも又遊びましょう!
宜しくお願いします

さて、今日も大きいわんにちょっかいかけては追いかけられてたモッシュ君
190_convert_20090817220159.jpg
今日も朝からありがとうございました。
いや~楽しかったですな~
あれだけ吠えて走って とにかくスタミナありすぎのモッシュ君とさくら。
でもさすがに疲れたようで さいごはグッタリ。

又次回も宜しくお願いします。
さくらに可愛いお土産もありがとうです。
サイズぴったりです
太らないよう気をつけます。。。

暑い中 みなさんありがとうございました。
早く涼しくなってもらいたいですね。

最後に ママごん腰痛&坐骨神経痛の為 あんまりパソコンに従事できず
(動き回るにはどうって事ないですが お座りが苦痛なんやそうです)
みなさんのブログにもなかなか訪問できずにおります。
少しずつ又訪問させて頂きますので 気長に待ってて下さいね~
とのことです。

さ)楽しかったでしゅね~
又遊んで下しゃいね。
140_convert_20090818000824.jpg

フレンチブルドッグひろば

part2

7月の頭(くらいやったかと思う)
みんなでエマへ

010_convert_20090809154941.jpg

参加は ものすっごい久しぶりの小梅ちゃん
123_convert_20090809153555.jpg

最近お友達になったアズキちゃん
071_convert_20090809153254.jpg

他 いつものメンバーでおおくりします(えっ?省略するな?へへへ。笑ってごまかしておこう)

この日はみんなで遊ぶとゆーより おのおのすきかってやっておりました。

久しぶりやとゆーのに 小梅ちゃんはボール命

033_convert_20090809152855.jpg

006_convert_20090809152555.jpg

大人の時間なコタロー君マノンちゃん

031_convert_20090809152925.jpg

この日のコタロー君は マノンちゃんしか視界に入ってないようで…
温かい目で見守っていきましょう。
116_convert_20090809153443.jpg

053_convert_20090809153117.jpg

それ以外も又色々と

薫君カメラ目線ばっちり!
137_convert_20090809153918.jpg

Bee君も相変わらずボール好きやな~
112_convert_20090809153403.jpg

056_convert_20090809153218.jpg

040_convert_20090809153012.jpg

019_convert_20090809152643.jpg

ここで会った初めましてのサブちゃん
10か月の男の子 めちゃくちゃ走るの速かったで
047_convert_20090809153046.jpg

052_convert_20090809153148.jpg

そんなこんなで遊びまわってる中 アズキママさんのgoサインで パパさんが
アズキちゃんをプールの深い所へ…
[高画質で再生]

アズキちゃんの悲劇?

[広告] VPS

突然の事で何が起こったかわからないアズキちゃん。
前足は届いてるけど お尻が浮き輪になってプカプカ浮いてます。
呼ばれるけど前に進めず その場でクルクル…
そんなアズキちゃんを見て 大笑いのママさんパパさんでした。
アズキちゃん お疲れ!

みんなで記念撮影 が、目線はバラバラ
139_convert_20090809153656.jpg

又行こうな

この日 久しぶりにドッグフリークスさんで晩ご飯。
ムーちゃん一家も来てくれました。
「それ僕のん?」
142_convert_20090809153626.jpg
ムーちゃん 今度は一緒に遊びに行こうな

みなさん ありがとうございました。
UPが遅くなりまてすんましぇん

フレンチブルドッグひろば



☆前々回 初めて行ったランの記事を載せました。
その日さくらは楽しく遊べましたが 後日 そこでお友達がひどい目にあいました。
とても辛く・悲しく・腹立たしい出来事でした。
もしかしたらさくらにも起こりえた事やったかもしれません。
さくらに対しての事ではないですが 怒りがおさまりません!
他のお友達を連れて行かなくて良かったと思いました。
なので我が家はそこには二度と行くことはありません。
うちのブログを見て「行ってみよう」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
もし行かれる事があった時は 我が子から目を離さないようにして下さい。


更新さぼってた間の出来事 part1

長いこと更新さぼってたけど その間も遊びには行ってたんで 
その分をドーンといってみよ~

行った日にちすら覚えてないけど 
まずはモッシュ家のお誘いで 初めての宝塚ガーデンフィールズへ。

相変わらず 息が合ってるのか合ってないのかわからない2ブヒ
045_convert_20090802203402.jpg

この日はモッシュ君の親戚関係さん他 沢山のブヒちゃんが集まっておりました。

モッシュ君の妹 ミルクちゃん
さくらがミルクちゃんにガウガウ言うだけでなく のっかたりして…
本当にすみません合わす顔がありません。。。
041_convert_20090802201427.jpg

パオちゃん・葵ちゃん・unikoちゃん・ホームズ君
それにとってもお久しぶりやったレオン君(さくらが1歳になる前に会ったきり)
偶然一緒になったオレオ君・ゼノン君・王子君・姫ちゃん。
他にもここで出会ったブヒちゃん達 
まとめてGO!

017_convert_20090802201019.jpg

036_convert_20090802201310.jpg

022_convert_20090802201200.jpg

029_convert_20090802201246.jpg

023_convert_20090802201223.jpg

020_convert_20090802201126.jpg

047_convert_20090802201515.jpg

044_convert_20090802201450.jpg

038_convert_20090802201406.jpg

037_convert_20090802201341.jpg

とっても可愛い一コマ
ミルクちゃん 何故かカフェが気になって仕方ない様子。
いい匂いするもんな~
なんか気がつけばいつもカフェに向かって座ってたような気がする…

018_convert_20090802201056.jpg


さてお次は和歌山の『エマ』へ モッシュ君と行ってきたぞ
前にも載せたけど モッシュ君のズッコケから始まったこの日。
014_convert_20090802181443.jpg

モッシュパパさんがボールをなげる。
それをモッシュ君がおっかける。そのモッシュ君をさくらがおっかける。

016_convert_20090802181516.jpg

017_convert_20090802181539.jpg

018_convert_20090802181601.jpg

さくらとモッシュ君のおっかけっこ

[広告] VPS

動画の中で最後モッシュ君を追いかけるのを諦めてるさくら。
モッシュ君の走って行った先に ジャックちゃん達がいるから。
遊んでる最中 いつものようにガウってたさくら。
が、ジャックちゃん達も負けてない!
さくらは反対にジャックちゃん達に囲まれ ガウられた
それからジャックちゃん達に近付けなくなったさくらなのでした~

暑くなると
039_convert_20090802181628.jpg

040_convert_20090802181650.jpg

お気に入り
054_convert_20090802181807.jpg

050_convert_20090802181741.jpg

さくら&モッシュ君の華麗な泳ぎ

[広告] VPS

可愛いアイドル顔ですが さくらと同じガウガウブヒ君
これからも一緒にガウガウよろしく
045_convert_20090802181716.jpg

みなさん ありがとうございました
今回はこのへんで。part2へ続きます~

050_convert_20090802201546.jpg

フレンチブルドッグひろば


プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
