

グリーンヒルin姫路

今日はお天気が微妙な中 前から行ってみたかった『グリーンヒル』い行ってきました。
前日までの天気予報では雨。なのでみんなとも約束できず
でも朝は快晴で とりあえず行ってみようと単独で姫路に乗り込み決定
059_convert_20090726210900.jpg

途中 山陽道で豪雨に見舞われ(運転怖かったで~
やっぱあかんかと思いながら走ること約2時間。
現地に着く頃には雨もやんでくれて 早速ランへ

ランにはコーギーのパイン君がいて
一緒に走り回ってました034_convert_20090726210642.jpg

041_convert_20090726210736.jpg

あちゅいでしゅ~
016_convert_20090726210615.jpg

079_convert_20090726211253.jpg


ちょっとしてからジャックラッセルのアズキちゃんご来店。
062_convert_20090726211003.jpg

プールで遊んだり
007_convert_20090726210528.jpg

022_convert_20090726213830.jpg

じゃれあってみたり
074_convert_20090726211136.jpg

070_convert_20090726211033_20090726214201.jpg

さくらが追いかけられたり
076_convert_20090726211227.jpg

からまれてみたり
072_convert_20090726211100.jpg

今日は足の短いわんこの集まりかと思われましたが
ラブラドールのシオンちゃん登場
087_convert_20090726213219.jpg

その後 顔が写ってなくてすんません
トイプーのもじゃ君
085_convert_20090726211332.jpg

同じくトイプーのルルちゃん
とってもすばしっこくて 他のわんにちょっかいかけては 椅子の下や飼い主さんの
所に逃げ込んでました。
091_convert_20090726213306.jpg

今日はめずらしく さくらはガウガウせずにひたすら走り回ってました。
あずきちゃんとの接近戦では いつものようにガウガウ言ってましたが
それでも今日はいつもと違うさくらでした。
これからもこの調子でガウガウ言わずに遊んでくれたらいいんやけど…

今日もとっても楽しかったでしゅ~
057_convert_20090726210826.jpg

帰りの車の中ではいつものように
102_convert_20090726213415.jpg

今日遊んでくれたわんちゃん達 ありがとうね。
又会ったら宜しく


久々の更新だ~

お久しぶりぶりでございます。
ちょいと更新をさぼっておりましたが この度ようやくその気になってまいりました

色々遊びには行ってましたが とりあえず昨日(19日日曜)の出来事 いってみよ~

19日 日曜 仲良しのモッシュ君のお誘いで 宝塚ガーデンフィールズへ

そこで「はじめまして」のブレイク君&ラシャ君と合流

060_convert_20090720204923.jpg

ラシャ君 なんと16キロの大物ブヒ君
『僕を上回る大物ブヒ 募集中!』

この日は朝から曇り空 ブヒ’Sにとってはまだマシなお天気。
早速走り回るかと思いきや
101_convert_20090720205411.jpg
………水風呂

みんなで走り回ったり 水風呂したり とにかく騒いだ1日でした。

017_convert_20090720204729.jpg

013_convert_20090720204647.jpg

037_convert_20090720204850.jpg

006_convert_20090720204605.jpg

023_convert_20090720204809.jpg

ちょっと一息
001_convert_20090720204501.jpg

お昼はみんなでモビーディックさんで。
そしてお昼からはこんなワンちゃん達も。。。

111_convert_20090720205440.jpg
ピレニー君にグレートがデーンデーン
画像には写ってないですが もう1頭 茶色いグレート君がいました。
大迫力でした~

午後からお天気大回復!
暑さにやられた人間たち 再びモビーディックさんで

夕方 帰ろうと外に出ると
057_convert_20090720204958.jpg
色違いの「さくらちゃん」と出会いました。

「さくらって名前は 可愛いこが多いんでしゅね」

最後は無理やり記念撮影

063_convert_20090720213402.jpg

お天気もどうにかもってくれて とっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
さくらのガウガウも モッシュ君&ラシャ君の前では 全然きにならず
ってゆーか ガウガウしてても相手にされてないとゆーか
このメンバー 気楽でいいっス
なので またお仲間に入れて下さいっス
宜しくお願いしま~す

最後にどーしても載せたい写真が!
5月にモッシュ君とエマに行った時の一コマ

014_convert_20090720220000.jpg

ずっこけモッシュ君
「ちゃんと前見てしっかり走って下しゃいね」

本日20日月曜日
とっても久しぶりにマーマブルさんにお邪魔しました。
看板犬のテリー君と姫子ちゃん
066_convert_20090720205118.jpg
しばらく見ないうちに 姫子ちゃんがすっかり大きくなってました。

下のランで大騒ぎ

071_convert_20090720205232.jpg

069_convert_20090720205154.jpg

薫君ジェームス君
073_convert_20090720205312.jpg

お初にお目にかかります4か月のフジオ君
114_convert_20090720221046.jpg

ここでも楽しいひと時をありがとうございました。
さくらは相変わらずのガウガウ犬ですが 懲りずに又相手してやって下さい。

それでは又お会いできる日を楽しみにしてます。
嫌だと言われても、会える機会を作るぞ~
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
