

やっちまったなっ!

ハーイさくらでしゅ
017_convert_20090412213119.jpg

暑くなってきたでしゅね~
みなしゃんお元気でしゅか?
しゃて、我が家は先月デジイチを買い 岡山に旅行したでしゅ。
そのツケが今月すべてまわってくると ママが嘆いてたでしゅ。
おまけに月末にすっかり忘れてた「税金」というものがくるそうでしゅ。
なので「今月は自粛や!有料ランもカフェも行かれへん」と
ママがパパに言ってたでしゅ。

んがっ、先日ママ宛に荷物が届いたでしゅ。
中身を見ると
055_convert_20090412213212.jpg

「自粛って言ってへんかったか?」
「…冬服 半額やったから…」
「な~に~!やっちまったなっ!」

くろぱぐさんでわたちの服を購入
せっかくなのでファッションショーでしゅ

012_convert_20090412213242.jpg

015_convert_20090412213307.jpg

016_convert_20090412213338.jpg

最初 このリードが欲しくて見てたんやけど「半額コーナー」を見つけてしもて…
さすがにフレブルサイズは全て売り切れやったけど サイズあいそうなんをついつい
さくら可愛い~
って、人の話聞いとんかい

せっかくの自粛もどこえやらでしゅ。
ママはGWに向けて「るるぶ」も購入してたでしゅ。
今回発売のるるぶには わたちのいとこの小太郎君が ファミリーでモデルデビューしてるんでしゅ。
張り切って色々見てたのに パパが
GW仕事やから
へ~…え~~~~~っ!?
仕事なん…そうか仕事か…しゃーないな…今のご時世 仕事があるのはいい事や…

ママは自分に言い聞かせてたでしゅ。

今日は日曜。パパは仕事の予定が変更になりお休み。
GWが仕事という事で 自粛そっちのけで 急遽 奈良公園へ行ったでしゅ。
まだ桜が綺麗だったでしゅよ
みんなのブログを見習って パパも桜の写真を撮ってみたでしゅ。

024_convert_20090412213445.jpg

041_convert_20090412213521.jpg

049_convert_20090412213610.jpg

午前中に行ったのに すでに暑くてバテバテでしゅ。
あっ、鹿さんとの2ショット
018_convert_20090412213409.jpg
遠すぎ~
でも 歩いてるとあっちこっちに鹿さんがいて 2回鹿さんに威嚇されてちょっとビビったでしゅ。
お友達にはなれなかったでしゅ。

この後 久しぶりにたんぽぽの庭さんでランチして帰ったでしゅ。

帰ったら即シャンプーされたでしゅ。
052_convert_20090412213651.jpg

みなしゃん 暑さには気を付けて下しゃいね。
それではまた~

茨木ドッグランに集合

ハーイさくらでしゅ
3月29日ワイルドガーデンぷらすわんさんへ行ったでしゅ
003_convert_20090404222356.jpg
わたちを置いて行くでないでしゅ

と、その前にカフェこふみさんでランチしたでしゅ
ここで前回 岡山で会ったJACK君ファミリーと合流したでしゅ
でもお店が混んでたので写真は撮れず…
お土産まで頂いてしまってありがとうございましゅ
本当は一緒にランに行きたかったでしゅが JACKファミリーとはここでお別れ
又次回お会いした時は 一杯遊んで下しゃいね

さていざランへ
早速遊びましょ~

まずは久しぶりのオレオ君との再会の抱擁
148_convert_20090404230603.jpg

でもオレオ君 さっきシュナちゃんともよろしくやってたでしゅ~
ちゃんと見てたんでしゅからねっ!
証拠写真1
009_convert_20090404230633.jpg

証拠写真2
053_convert_20090405224004.jpg

この浮気者~~~~
019_convert_20090404231314.jpg

とまあこんな感じからその他色々どど~んといってみるでしゅ~
ミルクちゃん(左)ジェームス君(右)
060_convert_20090404230214.jpg

薫君(前左)とゼノン君(前右)
後ろはマノンちゃん(左)ジェームス君
041_convert_20090404230446.jpg

コタロー君
182_convert_20090404230415.jpg

Bee君
062_convert_20090404223359.jpg

そしてこれまたお久ぶりのキャスター リズちゃん
103_convert_20090404230319.jpg
さすがでしゅ。しっかりカメラ目線でしゅ

そして見せ方も心得てたでしゅ。
いきなり倒れていったと思ったら…
022_convert_20090404225929.jpg
023_convert_20090404230024.jpg
024_convert_20090404230100.jpg
025_convert_20090404230134.jpg
お得意の「おっぴろげ」ご披露でしゅ。
足の指までおっぴろげ~になってたでしゅ~

かと思いきや ランのスタッフの手袋をぶんどって逃走中

122_convert_20090404230848.jpg

189_convert_20090404231000.jpg

172_convert_20090404230926.jpg

097_convert_20090404230748.jpg

066_convert_20090404230708.jpg

039_convert_20090404231134.jpg

コタロー君が連行されたでしゅ~
011_convert_20090404231247.jpg
何やらかしたんでしゅかね~もっとうまく立ち回らないとダメでしゅよ
って…わたちも連行されたでしゅ
134_convert_20090404230527.jpg
わたち、何もしてないでしゅよ!
*ギャウギャウうるさいので 迷惑防止条例違反で現行犯逮捕
つながれの刑 数分で釈放

191_convert_20090405224248.jpg

108_convert_20090405224121.jpg

241_convert_20090405224423.jpg

212_convert_20090405224332.jpg

うっひょひょ~のゼノン君
195_convert_20090405224203.jpg
おとんさんの話によると ゼノン君は小さい子が好きらしいでしゅ

みな様 楽しいひと時をありがとうございました。
パパどんが272枚もの写真を撮ってて パソコンに近づくのが怖かったママごん
意を決して編集に向かいました。
基本 ブログはパパの担当ですが ママの補助なしではまだまだ無理なので…

なのに「2GBのSDやとたらへんわ~4GBのん買わなあかんで」って
自分で何もかもできるようになってからにしてくれ

以上でございまする~
みな様 又遊んで下さいね
写真を撮るのを楽しみしてるパパどんなのでした~




プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
