

雪の降るクソ寒い日に・・・

ハーイ さくらでございます
030_convert_20090125210422.jpg
ちょっ・・・ちょっと待つでしゅ
主役のさくらは後ろに写ってるわたちでしゅよ
このブルちゃんもさくらちゃんでしゅ

今日は雪が降ってたのに海ふれに連れて行かれたでしゅ
そこでこのさくらちゃんに会ったでしゅ
032_convert_20090125210457.jpg
今日は大きいワンちゃんが多かったでしゅ
ご挨拶に大忙しでしゅ017_convert_20090125210230.jpg

023_convert_20090125210300.jpg

025_convert_20090125214427.jpg
ボブ君でしゅ
040_convert_20090125210603.jpg

050_convert_20090125210633.jpg

045_convert_20090125210701.jpg
これは転がり落ちてるんではないでしゅからね。ご挨拶でしゅよ

走り回ったり遊んだりも沢山したでしゅが やっぱりママの腕が速さについていけず
その画像がありましぇん
ママは「カメラが悪い」と言ってるでしゅが ママの腕が悪いでしゅ
遊んでくれたワンちゃん ありがとうでしゅ
又会ったら遊んで下しゃいね

さて 先日の土曜日ちょびちゃん&薫君のブログで「長居公園でお散歩&お茶しませんか」と
呼びかけがあって 近いので覗いてみることにしたでしゅ
長居公園集合でしたが あまりの寒さに大人たちが耐えきれず
近くのotter tailさんに避難したでしゅ
その後やっぱりあまりの寒さに公園で遊べず WanWanWanさんの室内ランに移動でしゅ

ちょびちゃん
012_convert_20090125205952.jpg

薫君(さくらの叔父さんでしゅ)
005_convert_20090125205910.jpg

ジェームス君
014_convert_20090125210115.jpg
Bee君
002_convert_20090125221412.jpg
マノンちゃん
004_convert_20090125221502.jpg

主催頂いたちょびちゃん&薫君のパパ・ママしゃん ありがとうございました
みなしゃんお家も近いので 又遊んで下しゃいましぇ

昨日も今日も遊んで疲れたでしゅ
お布団ぬくぬくでたまりましぇ~ん おやしゅみなしゃいでしゅ
sakuranegao.jpg

石上神宮~海ふれ

ハーイ さくらでしゅ
005_convert_20090117210459.jpg

今日はとっても暖かかったのと たまたまパパどんのお仕事がお休みで
先日流依君のブログで見た『犬の御守り』を頂きに行こうとなったでしゅ。
場所は《石上神宮》 早速
ここでの写真はありましぇん・・・

その後たんぽぽの庭さんへお邪魔したでしゅ。
パパは「オリジナルカレー」ママは「焼きカレー」をオーダー
一口食べた後「あっ!写真…」と思ったそうでしゅ。
わたちの分は何も頼んでくれなかったでしゅ
でもお店のおねえしゃんが おやつをくれたんでしゅ
ここでの写真もないでしゅ…唯一 最初の写真が店内で撮ったものでしゅ。
ここはドッグランも併設されてましゅが そこでは遊ばず この後 海ふれへ

3時すぎてたけど 沢山のわんちゃんがいたでしゅよ。
BUHIちゃんにも会ったでしゅ。

ももちゃん はなちゃん
006_convert_20090117210548.jpg

ランでは イチ君
014_convert_20090117210726.jpg

わたちの事を気にいってくれたようで わたちのおちりばかりにおってたでしゅ。
18禁画像になるので カットしときましゅ。

モッシュ君
011_convert_20090117210653.jpg
わたちの色気になびかない男の子だったでしゅ。
まだまだわたちの修行がたりないでしゅね。

モッシュ君とはお互い吠えながら走ったでしゅ。
009_convert_20090117210623.jpg
「気が合ってるのか合ってないのかわからない」とママは言ってたでしゅ。

着いたのが3時半頃だったので 1時間くらいで帰ったでしゅが 
遊んでくれたわんちゃんありがとうでしゅ。又遊んで下しゃいね

最後わたちはこうなったでしゅ。
015_convert_20090117210759.jpg
リズちゃんカモフラはこれでいいでしゅか?

しゃてしゃて ここらかはこの前の3連休最終日
何やらママごんが台所でごそごそやってたでしゅ。

去年10月 某通販雑誌で「種子島の安納芋」を見て どーしても食べたいと思って注文。
007_convert_20090117224053.jpg
が、11月中旬に届く予定が 遅れに遅れて届いたのは12月も半ば。
「どーしても食べた~い」気持が すっかりどっかへいってしもた
でも 焼き芋にすると 中から甘い蜜が出てきて いつも買うさつま芋より 数段甘かったですよ。
沢山の人におすそ分けして で、残った分を
034_convert_20090112135022.jpg
スイートポテト
さくらの分もあるよ(混ぜもの一切なしのお芋のみ)
037_convert_20090112135054.jpg
なんか少ないでしゅね。それに手抜きしてないでしゅか?

039_convert_20090112135126.jpg
でもおいしいでしゅ~

食欲旺盛で 元気もあったさくらですが 日曜のランでは 珍しく走ってはリバースの繰り返し。
この日(月曜)も ブツこそは出さないものの 泡を吐く事度々。
何やら鼻もグフグフしてたので病院へ。
診断の結果 風邪でした。
でもいつものごとく 診察台でもゴロ~ンし 先生には好き好きと遊んでモード全開
相変わらず病院大好きなさくらです。
今はマシになりましたが それでも鼻水噴射はいつもより水分かなり多めです

今日はここまで。
それではみなしゃん おやしゅみなしゃ~い
016_convert_20090117210833.jpg

今日のおまけ
CAHSM3QG_convert_20090112135421.jpg
ママのお友達の実家 富山県在住の『ゆきちゃん』でしゅ。
ご近所にBUHIのお友達がいないそうでしゅ。
会ってみたいでしゅね~ パパ 富山まででビュ~ンと行けないでしゅか?
ちょっと無理かな~……いや かなり無理かな。。。

寒すぎです~

ハーイさくらでしゅ
土曜日からとっても寒いでしゅが みなさん楽しくお過ごしでしゅか?

005_convert_20090112135833_20090112140619.jpg

日曜日 寒さの為引きこもりを決めたパパとママ。
が、突然 パパの実家からの呼び出し「えべっさんに行く」と…
実はママ 先月末から寒冷蕁麻疹を発症。
体が冷えると蕁麻疹が出てくるというやっかいなもの。
この寒さ 絶対嫌やと思いながらも 逆らえないママ…
出発の決意をしました。

ママの今日のファッション
厚手のババシャツ・タイツに靴下、セーターを着込み 裏がフリース地のシャカシャカ上下、
マフラー・手袋、耳あて・ニット帽。極めつけは腰と背中に貼ったカイロ。
できる事なら パパがたまにお仕事で使う
これCACGEJAT_convert_20090112141738.jpg
をかぶりたいと言ってたでしゅ。
こんなんかぶった奴と一緒に歩きたない。
いや…私かって本気でかぶりたいと思ってないで。心境よ、心境。
*注)パパのお仕事は○○強盗ではないでしゅよ。

とゆー事で いざ出発

012_convert_20090112134231.jpg
人が多いのと 拾い食い防止の為 わたちはカートで移動。
楽チンでしゅが あっちこっちからいい匂いでしゅ~
013_convert_20090112134313.jpg

009_convert_20090112134128.jpg
~商売繁盛で笹もってこい
ママは笹を貰ってきたものの 飾りは一切買わず…
笹だけでどうするんでしゅかね…

わずかなお賽銭でお参りを念入りにすませ 約2時間程散策して帰ろうと車に乗り込み
そこで携帯チェ~ックすると 思わぬお方からのお誘いが。

フレンチブルドッグのリズですの ハハルアさんからです

雪のちらつく寒い中 2時間歩いても蕁麻疹は出てない。
さくらもずっとカートで動いてないし とにかく行ってみようとゆー事で 
茨木ワイルドガーデンplusWANさんへ

相変わらず可愛い笑顔のリズちゃんのお出迎え
020_convert_20090112134545.jpg

さくらは…018_convert_20090112134506.jpg
やっぱりこのポーズ
その後はリズちゃんにずっとついてまわってました
024_convert_20090112134735.jpg

026_convert_20090112144931.jpg

027_convert_20090112145016.jpg

リズちゃんにずっと吠えまくっててごめんなさ~い
リズちゃんもちょっと困惑顔でした…

他にも沢山のわんちゃんがきてました
022_convert_20090112134701.jpg

途中 黒のスタンダードプードルとボルゾイの団体さんが入ってきました。
リズちゃんは大型犬ともすぐ仲良くなって 一緒に走り回ってました。
(あまりの速さにママのカメラは追いつかず 写真がとれんかった
さくらは…固まり気味…
028_convert_20090112134804.jpg

そして何故かリズちゃんは。。。この棚の上が気になって仕方ない様子。
021_convert_20090112134624.jpg
さくら)きっとこの上にスクープがあるんでつ。 いや あるんでしゅ。

日も陰ってきたので この後PLUSTICSさんへ行ってまったりと

お嫁しゃんは会えなかったけど イギー社長には会ってきたでしゅ。
030_convert_20090112134845.jpg

ハハルアさん リズちゃん ありがとうございました。楽しかったです
さくら)又一緒にランランお願いしましゅ

031_convert_20090112134920.jpg
ちゅかれたでしゅ~


お正月もあっという間!

ハーイ さくらでしゅ
明けましておめでとうございましゅ

012_convert_20090104220750.jpg

みなしゃん 楽しいお正月でしたか?
わたちは 元旦はパパママに合わせて寝正月でしゅ。
008_convert_20090104223822.jpg

2日はパパどんの実家の新年会に行ったでしゅ。
004_convert_20090104222248.jpg
ここでもわたちは人気者
一杯ヨシヨシされたので お返しに沢山好き好きしてあげたでしゅ
006_convert_20090104222401.jpg
パパどんのパパでしゅ。

3日はP&LUXEさんへわたちのおやつを買いに行ったでしゅ。
画像はないでしゅ~

さて本日4日はma-mabulさんへ 新店舗お祝いのミニブヒ会へお邪魔したでしゅ。
020_convert_20090104224710.jpg
看板犬のテリー君&姫子ちゃんでしゅ

お店に入ると カフェ&室内ラン 
013_convert_20090104224857.jpg

そこから下へ降りる階段があって 下にも室内ランがありましゅ
019_convert_20090104224629.jpg

023_convert_20090104224822.jpg

最近よくお会いする又吉一家さんにも会ったでしゅ
022_convert_20090104224748.jpg
又吉一家さんの新しい家族が今日ランデビューされたでしゅ
ブルちゃんのぼたんちゃんでしゅ
018_convert_20090104224555.jpg
とっても可愛いでしゅ ~わたちほどじゃないでしゅけどね

今日は沢山のブル&フレブルちゃんがきてました。
ma-mabulさんのパパさんママさん ありがとうございました。
又お邪魔させて頂きます

おまけ
以前 BUHI撮影会で撮ってもらった写真でしゅ
351C1129_convert_20090104225534.jpg

351C1164_convert_20090104225610.jpg
とっても可愛いく撮れてましゅ
ママは「さすがプロのカメラマンやね~」と言いましゅが 
違いましゅ
モデルがいいんでしゅ

みなしゃん 本年も宜しくお願い致しましゅ


プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
