

今年の締めくくり

ハーイさくらでしゅ
みなしゃんお久しぶりでしゅ

006_convert_20081230213010.jpg


パパとママの風邪のせいで 更新できましぇんでした
今回の風邪は熱が下がりにくく 吐き気も伴うので みなしゃんも注意して下しゃいね。

12月14日オハナママさん主催の「海ふれんず2」がありました。

013_convert_20081230214018.jpg

030_convert_20081230214521.jpg

さくらの親戚さんのまんじゅう顔の薫君にも会えました。
とっても嬉しかったでしゅ
033_convert_20081230214405.jpg
さくらより年下でしゅが 叔父さんにあたります。
さくらより年下でしゅが さくらより大きいでしゅ。

もちろんこの方々にも会いました。Burin!Burin!オレオとゼノンのオレオ君とゼノン君でしゅ。

015_convert_20081230214149.jpg
オレオ君にはこの日 チューされたでしゅ
会う度に積極的になってきましゅ可愛いって罪でしゅね

オハナママさんお疲れ様でした。遅くなってしまいましたが ありがとうございました


12月21日 長居にオープンした室内ラン&サロンWanWanWAnさんに行ってきたでしゅ。

メンバーはムーちゃんコタロー君・お久しぶりのボス君・Bee君マノンちゃん&兄弟達とママのラビちゃん。

061_convert_20081230222713.jpg

049_convert_20081230222514.jpg

053_convert_20081230222616.jpg

066_convert_20081230222808.jpg

コタロー君の写真があまりいいのがなくて コタローははさんのリクエストにお答えして

099_convert_20081230222915.jpg
コスプレ会で撮ったナイスショットでしゅ。

この後 クリスマスパーティーに参加する予定でしたが パパ・ママの体調が悪かった為 
わたち達はここでお別れしました。
余談でしゅが パパ・ママの食欲はまだ完全には戻ってましぇん。
ママはこれを機会にダイエットなどと申しておりましゅ。
パパが「成功する賭けるか」と持ちかけてきましたが パパもわたちも「失敗する」との意見を譲らず
賭けは不成立。今後の展開がどうなるか このブログでお伝えしていきたいと思いましゅ。
お伝えできない時は やっぱり失敗したと思ってて下しゃい。

今年遊んで頂いたワンちゃん&パパ・ママさん ありがとうございました
本当は今年の色々な写真を載せて締めくくりとしたかったのですが 体調をくずしたせいで
予定が狂ってしまいました。

又色んな所へ行きたいと思ってますので よかったらお声をかけて下さいね。
来年もさくら共々宜しくお願い致します。

それではみなさん 良いお年を


さくら復活

ハーイさくらでしゅ
ご心配おかけしたでしゅ
ママの期待を裏切り通り ハイテンションさくら復活でしゅ

まず最初の犠牲は パパどんのスリッパ 久々の大物でしゅ
004_convert_20081206215501.jpg

次はママごんのスリッパ
012_convert_20081206215752.jpg

 ぎゃあ~!それはやめて~
パパどんのスリッパはいいけど それはやめてぇ

 なんで俺のはいいねん

 私のとちゃうから

 なんやそれ もっとやったれ

013_convert_20081206215928.jpg

 ………

 フン

 無理矢理取り上げられたでしゅ
この辺でかんべんしとくでしゅ

 見ちゅけたでしゅ
シャーベット 中身はないけど離しましぇん

010_convert_20081206215632.jpg

 こんなブシャイクな顔を撮るでないでしゅ

こんな場面も
<さくら掃除機>



掃除機が好きなのか嫌いなのか 3階で掃除機をかけてると 2階にいても大急ぎで上ってきます。
で、掃除機に向かって吠えまくり…でも掃除機を向けると 吠えるのも忘れて逃げまくり


今日も一日よく遊んだでしゅ 明日もがんばるでしゅ

CANOBG1W_20081207085558.jpg
プロフィール

さくらパパどん

Author:さくらパパどん
☆さくら(ブリンドル)
  2007年3月13日生
 
好きな物  ・食べれる物全て
 
嫌いな物  ・ドライヤー ・掃除機 
   ・噛んでくる時のてまり
  
特技 ・服従 ・甘える ・ガウガウ

☆てまり(パイド)
  2009年4月6日生

好きな物  ・ご飯 ・氷 ・さくら 
        ・おもちゃ

嫌いな物  ・まだ不明
 
特技     ・遊ぶ事

住処  大阪府大阪市

2009年8月22日 我が家に
「てまり」がやってきた。
さくらとてまり 相性は…
はたしてどうなる我が家!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
